2007年07月21日

ネタ…

Image764.jpg
最近流行りのデカサングラスを買ってみた☆

元々サングラス似合わないけど、本当に似合わなくてネタ状態(笑)

でもスッピンでコンビニ…とかに、めちゃ便利〜↑↑↑
posted by 水谷さくら at 13:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とっても似合いますし、かっこいいです!
もし街でデカサングラスしてるさくらちゃんを見かけても、さくらちゃんはオーラがあるからすぐ分かりますよ☆v☆
Posted by ののの at 2007年07月21日 16:23
に、似合ってる・・・ですよ?
Posted by KB at 2007年07月21日 17:34
姫様、こんばんは!

おぉ!デカぃですね!!
デカサンの名前の通りだぁ…って当り前ですね(笑)

カッコイイ ですょ!
街中で見かけたら 、逆の意味で目立って注目を集めそぅですね…

ちなみに、度は入ってナィ ですょね?


では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年07月21日 17:52
最近流行ってるんですか?
ちょっと前・・・・
キーハンターという番組の時代っぽい(^-^)
時代は繰り返すですね
でも、ネタってことないですよ。
けどすっぴんでもさくらさんのお顔が
みたいです。
Posted by 総司 at 2007年07月21日 18:01
 
  さくらchan☆
 
そぉーかなぁー??

きっと、さくらchan自身がイメージする
サングラスをかけている自分の姿に
さくらchanの美意識がそぐわないんだね(≧ω≦)

僕から見れば、、
ネタなんて、とんでもないっ!!(≧ν≦)

ぜんぜんイケてると思うヨ♪♪(^^)

それとも、好きすぎて(>_<) 
自分の感覚がボケちゃってるのかなぁ!?(笑)
 
Posted by くり at 2007年07月21日 18:47
さくらさんめっちゃめっちゃ(へんです)『宇宙人みたいです』『さくらさんはすっぴんでもわからへんです』『今日は用事で梅田へ行ってきました白馬の王子でした(^-^)v』『さくらさんの爪のピンクのネイルが素敵だったなぁ!』『さくらさんは今日は芦屋の家に居たの?』『それとも東京に居たの?』『でわでわ!』
Posted by 色白の白馬の王子『あっ\(◎o◎)/!』 at 2007年07月21日 20:38
さくらちん かです 宇宙人ですねぇ
Posted by か at 2007年07月21日 23:10
おひさです。
似合わないってゆーか、顔ちっちゃいな!!!

もともと姉さんはかわいさ重視だからな…ちょっとギャップが強いのかも、そのうち馴染むと思うよ。
…てか、顔小さいよ!しつこいけど(笑)

う〜ん、ぶっちゃけオレ的には姉さんはサングラスより深めのキャップの方が似合うと思うけどねぇ…。はい、オレの得意な余計なお世話でした。

でわでわ、おやすみです。
Posted by まっすん at 2007年07月21日 23:52
はじめまして(_ _)
都内で大学生やってるBoAstです。バイト先はアキバですw
ちょっと前からブログ読ませていただいてます。
きっかけはアキバでさくらちゃんを見たから。
その前から知ってたんだけど、本人を目の前にするとね〜・・・やっぱカワイイ!

今回のサングラスだってきまってますよ!
かっこいいっす!一瞬、Ayuかと思ったw

未だにオレの中ではSuperGTのBestレースクイーンはさくらちゃんですから。サーキットで会えるといいなぁ・・・。

ではでは
Posted by BoAst at 2007年07月21日 23:57
隊長!隊員も要装着ですか!?コンビニ行ったら通報されてしまうやも・・・。
Posted by SS at 2007年07月22日 00:11
基本的にサングラスは面長の人が似合うんよねぇ〜。 さくらちゃんは丸顔系なのでね。でもある意味かわゆい♪です。
Posted by デイビーボーイスミス at 2007年07月22日 01:11
f^_^;
似合うよ!
Posted by スカパー!GTファン at 2007年07月22日 08:34
ネタ状態て程じゃないよ。それより、すっぴんでコンビ二に便利って、すっぴんでも、さくらちゃんは、ぜんぜん最強だよ。可愛い。
Posted by つよし at 2007年07月22日 10:50
姉御
Posted by 初めまして at 2007年07月22日 11:17
それでコンビ二いったら
誰もが一度は振り向くと
思いますよ。
目立ちます・・
そして姫様のスタイル
見られたら、一発で
普通の人でないとわかりますよ

でも似合いますよ
Posted by トム at 2007年07月22日 11:46
自分で思うほどではないと思うよ。
可愛いです^^
Posted by 神竜 at 2007年07月22日 12:10
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/

サングラスでかっ!!いや、さくらちゃんの顔が小さいからかな?

ネタ状態ってことはないよ♪
さくらちゃんは何を身につけてもカワイイからo(^-^)o

すっぴんでコンビニに行っても、このサングラスつけてたら、みんな振り返って見ちゃうよ♪

でも、すっぴんのさくらちゃんもカワイイんだろうなぁ♪
見てみたいなぁ(=^▽^=)
Posted by ET at 2007年07月22日 19:33
ネタだなんてとんでもない!
とってもカッコイイよ(^o^)丿
でもそれでコンビに行ったら余計目立たない?


Posted by Nabe at 2007年07月22日 23:57
そんなにおかしくないよ!
顔の小ささがより目立ちますが・・。

そういうの、なんかセレブっぽい☆
着るもの大人っぽく黒系統でまとめたらバッチリじゃない!!

さくらちゃんよく自分はメガネ&サングラス似合わないって言うけど・・。
そんなことたいよ。あと、かけ続けると らしくなって行くし・・。

さくらちゃんはサングラス似合う人のイメージってどんな感じなんだろう?
おいらは、断然 舘ひろし!!(笑)
Posted by evi at 2007年07月23日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4769225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック