2007年07月20日

チョコレートの…

Image762.jpg
ファンの方に頂いた、チョコレート味のスパークリングワイン☆
珍しくない!?!?

そして箱がこれまたオシャレ(^∀^)
2本入りなんだけど、左右に開くようになってるの!

可愛いよね〜♪♪♪

今からちょっと飲んでみます^^
posted by 水谷さくら at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
これから飲んじゃうんですか?
おつきあいしたいですね(^-^)
チョコレートって確かにめずらしい。
珍しいといえば
モスのストローしってますか?
Posted by 総司 at 2007年07月20日 23:30
チョコレート味のワイン?
ホント珍しいねぇ〜
箱もとってもオシャレd(>_・ )!

ちなみに私は日本酒呑んでました…(^_^;)
”緑川”サイコー(笑)
Posted by Nabe at 2007年07月21日 00:43
姫様 おはようございます

こ、コレ は…!
チョコレート風味の…

自分も飲んだ事ありますが、味と香りが合ってなぃなぁ…(>_<)
まだ、ピーチゃさくらんぼゃ青リンゴ の方がイイ かなと、感じました!

果たして、チョコ 大好きな姫様の反応は…



では、再見!
('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年07月21日 05:22
いつもいつも美味しそうなものを紹介してくれて、ありがとう!僕ものんでみたいなぁ。発泡した日本酒(月うさぎ)てのは飲んだことある?日本酒がだめな僕もフルーティーで飲みやすかったよ
Posted by tsuyoshi at 2007年07月21日 08:31
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)/
チョコレート味のワイン!?
どんな味なのか気になるなぁ〜
昨日、飲んでみてどう?美味しかった?
Posted by ET at 2007年07月21日 11:38
 
  さくらchan☆
 
チョコレート味のワインで?!
しかも、、スパークリング!?

どーでしたかぁ??(^^)

僕には、ぜんぜん想像つかないや(>_<) 

P.S.一度でいいから、、
さくらchanと一緒に、お酒なんか飲めたらい〜な〜♪(≧ν≦)

僕の究極の夢☆(笑)
 
Posted by くり at 2007年07月21日 12:23
隊長!乾杯!それにしてもシャンパンと「乾杯」って音頭はよく合うものだなぁ。
Posted by SS at 2007年07月22日 00:06
新作(?)
「カフェ・ド・パリ『バラの誘い』」 ゲット しました!

どんなんやろぅ?(笑)
Posted by MAK21-2 at 2007年07月31日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4762265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック