2007年07月19日

エミリー

Image758.jpg
不思議な体験を書いた4月3日のブログに登場するフランス人形のエミリーちゃんです☆

久しぶりに頭を撫でてあげたよ(^^)
少しして何気に見たら、生き生きしてるような、微笑んでるような顔をしてるの!!!

霊感無いし、あまり信じないタイプだけど本当に優しい顔をしていたよ♪

人形には魂が宿るんだね☆
posted by 水谷さくら at 17:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

姫様
こんばんは


例の…『エミリー』ちゃんですか…

優しぃ顔をしていますね…

人形=ヒトガタ=人の形に似せた存在

洋の東西を問わず、古(いにしえ)ょり各種の逸話がありますからねぇ…

ソレ を 善い方へ取るか、悪い方へ取るか…

出来れば、前者であって欲しぃですね



では、再見!
('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年07月19日 17:50
大事にしてあげてね♪
Posted by evi at 2007年07月19日 18:16
マジで
エミリーさんには
・・・・・・・・
僕ちょっと霊感あるけど、
何か感じますね。すごく
暖かいものが、
だって写真も後光みたいな
光あるもんね。
きっと
さくらさんのこと
守ってくれるよ
(^-^)
Posted by 総司 at 2007年07月19日 18:36
画像を見た瞬間、心が瞳に吸い込まれそうになりました。
見つめてると無心になり体から力が抜けてフワフワと軽くなり、心身ともに十分に熟睡した後のように疲れが取れて癒されました。
持ち主さんがさくらちゃんだから穏やかで優しい魂が宿ってるんですね☆
Posted by ののの at 2007年07月19日 18:38
人形には魂が宿ると言われています

だから赤ちゃん産むときは

誰かにあげると聞きました

人形が嫉妬して赤ちゃんに

影響を与えるため・・・

Posted by まーくん at 2007年07月19日 19:47
さくらさんの書き込みは、めっちゃめっちゃ!元気の元です(^-^)v$FTさくらさんは毎日いろいろと初体験して勉強に成ってますね(^-^)『さくらさんが頑張っているとそれ以上頑張らないと行けないかなo(^o^)o』『さくらさんの顔とネールした生のさくらさんにめっちゃめっちゃめっちゃ!見たい今日この頃です。(^-^)』『さくらさんの爪と笑顔は、僕にとって世界いちです。』『さくらさんも夏風邪に気をつけてね(^-^)v』『私も早く夏風邪を治します(^-^)v』
Posted by 色白の白馬の王子風邪が治りかけ at 2007年07月19日 19:56
 
  さくらchan☆
 
『エミリー』は、そのつぶらな瞳で

今までのさくらchanの成長を、ずっと見守ってきたんだネ☆

そして、、
きっとこれからも♪(^^)
 
Posted by くり at 2007年07月19日 20:10
つ、、つ、、、、、釣られたぁ!!!(だいぶ我慢したケド。。)


コチラまだまだ精神修行で格闘中の身の上。。。 本丸に乗り込むには気が引けるのデスが、、、


う〜ん、、、いかにもコチラがツッコミ入れたくなるよぅなネタ。。。w
    さくらちゃんにその認識はありますかぁ???(← ナイナイ。。。)

   『エミリーちゃん』よくぞ覚えててくれましたぁ♪ さくらちゃん、エライ!!!(感涙。。)

           (と、、ゆー割には、、、「突っ込む」言葉、思い浮かばんかった。。。 orz)

 <余談デス。。w>
  『寝ても覚めても水谷さくら』生活、、、 脱皮して強いオトコになるよぉ〜!!!
                       (さくらちゃんも応援してね〜♪ ← 誰がするかいっ!!w)

 でわでわ。。 エミリーちゃんの夢でも見て、、うなされながら寝まぁす。。 おやすみ。。。
Posted by キリンのママ@修行中。。 at 2007年07月19日 22:32
『エミリー』

何か 微笑みかけているように見えます。
Posted by なべぞう at 2007年07月19日 22:32
エミリーちゃん、ホントに穏やかでやさしい顔をしてるね♪
さくらちゃんが言う通り、人形には魂が宿ると言うけど、
とっても大切にしているからなんだろうね〜(^o^)
人形以外だって大切にしていれば、魂は宿るはずだよ!
Posted by Nabe at 2007年07月20日 01:49
さくらちゃんとずっと一緒のエミリーがちょっと羨ましい。でも、ちょっと怖い。
Posted by tsuyoshi at 2007年07月20日 09:25
さくらちゃん☆こんにちはo(^-^)o

エミリーちゃん☆ほんといい表情してるよ♪
さくらちゃんがなでてあげたからに違いないですね♪

Posted by ET at 2007年07月20日 14:08
こんばいく か ですキレイな お人形さんですねぇ 日ハム 好調 坪井選手 げんきです
Posted by か at 2007年07月20日 19:26
隊長!エミリーちゃんから見てみると、「人間にはいろんな魂が宿るんだね」ってことでしょうかね。微笑んでいるのはきっと隊長の優しい魂を映しているんですよ。
Posted by SS at 2007年07月21日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4750497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック