2007年07月18日

バイオジェル

Image757.jpg
久々にジェルネイルしてきたよ☆
昔大好きだったピンクと白のマーブルに、2段重ねの3Dのお花をちょこんと乗せて、可愛いでしょ♪♪♪

やっぱりジェルはツルンとしてて可愛いなぁ〜♪

ツメ短くしたから、ちょっぴり違和感(笑)
posted by 水谷さくら at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
かわいい(^-^)
手もかわいい(^-^)
ピンクと白は淡い感じで
凄く癒される色あいだよね。
さくらさんにピッタリだね。
Posted by 総司 at 2007年07月18日 20:33
姫様、こんばんは!

ばいおじぇる?

写真からも、爪のツルツル感が、ょく分かりますね

ピンク&ホワイト!
ソレに、立体感のある お花が、ょく映えますね!

生で、拝見したぃい…!!!(ムリカナァ…?)


では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ








えっ?爪 短くしたの…!?




Posted by MAK21 at 2007年07月18日 22:25
ピンクと白の桜カラーはやはりさくらちゃんが世界中で一番似合います!
Posted by ののの at 2007年07月18日 23:42
とっても可愛い♪♪♪
やっぱりピンクが良く似合うね(^o^)丿
お花のアクセントもCuteッス(o^-')b !
Posted by Nabe at 2007年07月19日 00:40
短くしたの?でも僕は長々とした爪より今位の方が好きだなぁ。今回のも、さくらちゃんの手に凄くあうね!
Posted by tsuyoshi at 2007年07月19日 10:21
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o
めっちゃ可愛いネイルだね♪ピンクが本当に似合ってるよ☆お花のアクセントも素敵ですo(^-^)o
少しつめを短くするだけで、違和感でるんだね♪
普段短いので、その感覚がわからないよ。。
Posted by ET at 2007年07月19日 11:38
 
  さくらchan☆
 
ホント♪かわいいネ♪♪(≧ν≦)

それにしても、、、
この『ハートの奥底をくすぐられたような可愛らしさ☆』を、、

もっと、上手く表現できないかなぁ〜??(>_<) 

あっ!!そーだ!!o(^o^)o
いいのがあるじゃん☆

『めたんこ可愛い♪♪』

この言葉がピッタリだね!!(笑)

ぜひ×2♪
さくらchan☆の声で聞いてみたいナ♪♪(≧ν≦)
  
Posted by くり at 2007年07月19日 14:00
隊長!マーブルチョコしか連想できません。まだまだ修行が足りません。。。
Posted by SS at 2007年07月21日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4742514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック