2007年07月18日

サイドテーブル

Image755.jpg
おじいちゃんのお家の玄関に置いてあった大理石のサイドテーブル☆

ひそかにずっと狙ってたの(^〜^)

先日行ったら片付けられてたから『ちょうだい♪』って聞いたらアッサリOK(^^)v


前買った時計を飾っていいかんじです☆☆
posted by 水谷さくら at 13:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いい感じのサイドテーブルですね〜☆

大理石とはまた凄い! 足の方も凝ったデザインで・・高そう〜

今度おじいちゃんにお礼で豪華なプリザードでも送ってみてわ。

ちゃくちゃくと「お姫様部屋」計画進んでますね。
最終的には豪華なティアラとか買っちゃうのかな!?
Posted by evi at 2007年07月18日 13:34
姫様、こんにちは?

まるで、時計の為に、作られたかのよぅな大理石のテーブル…

着実にお部屋の改装が進んでいるよぅで…

完全に洋風な『姫様の部屋』になるのかなぁ?

和風ティスト も少しは有ってもイイ のでは…


ちなみに、…



では、再見!
('◇')ゞ


Posted by MAK21 at 2007年07月18日 16:54
 
  さくらchan☆
 
やったじゃん♪♪o(^o^)o

大理石のアンティークなら、、きっと高いヨ!!(≧ω≦)

買ったら、、多分、うん十万するよ!?

てゆーか、お部屋に運ぶのも大変だったでしょ??

そこそこ、重いよね?!(^^)
 
Posted by くり at 2007年07月18日 18:45
サイドテーブルって、お部屋に置くととっても豊かになった気がしますよね☆

僕も10年位前にアンティークのごっつい高いのを買いました〜^O^
しばらくはそこにお花を飾ってましたが、振り返ると今は炊飯器がちょこんとのっかってます。。-o-
Posted by ののの at 2007年07月18日 19:24
凄くアンティークな感じ
いいねぇ〜(^-^)
また時計とあってるよ。
まるで合わせて買ったようですよ
実は・・・・・・(-ω-)
Posted by 総司 at 2007年07月18日 19:32
アンティークなテーブル&時計
とってもお洒落〜(^o^)丿
さくらちゃんのおじいさんの家って
ホント宝の家だね♪




Posted by Nabe at 2007年07月19日 00:34
実家も豪邸?
Posted by マサユキ at 2007年07月19日 06:23
さくらさんはじめまして♪
大理石のテーブル素敵ですね。時計ともベストマッチって感じ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

Posted by 札幌っこ♪ at 2007年07月19日 07:11
前からおもってたけど、おじいちゃん家は、さくらちゃんのお母さん家?おかあさんてお嬢さんだったんだね。
Posted by tsuyoshi at 2007年07月19日 10:18
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)
大理石のテーブルとは…高級そうだね♪時計ともあってるし、いい感じで改装が進んでますね♪
次は何を飾るのかな?
Posted by ET at 2007年07月19日 11:28
隊長!大理石のテーブルが今日の夢に出てきそうなぐいインパクトありです。
Posted by SS at 2007年07月21日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4738731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック