2007年07月16日

すはま&赤福

Image751.jpgImage752.jpg
今日は色んな人が和菓子をくれたりと、幸せ一杯の1日でした(^∀^)

たまにめちゃ食べたくなる、大好きなすはま♪



赤福♪♪♪
作りたての赤福は本当に美味しい(*゜−゜*)
鈴鹿サーキットの帰りとかに買おうと思っても、売切れてる事が多く久々に食べたヨ☆

ちなみにビリーがどうなったかは、さくらのブロラジを聞いてのお楽しみ(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
さくらさん、赤福最高だよね(^-^)
東海地方で県は違うけど地元みたいな
ものですからね。
赤福は大好きです。
今度こちらの名産贈りますよ(^-^)
栗きんとんや
フルーツ大福。
季節によって中身が違うんですよ。
結構いろいろありますよ。
昔和菓子屋でバイトしてましたから。
Posted by 総司 at 2007年07月16日 22:51
ビリーは後のお楽しみですか…(。。;)

赤福は名古屋でも売ってる!
知ってる?名古屋駅のお土産品で「赤福」が1番売れるらしい。
(伊勢の名物なんだけどねぇ…。)
Posted by evi at 2007年07月16日 23:37
今度は すはま&赤福♪
ホントに今日は和菓子の日ですな(^o^)丿

前はよく仕事で鈴鹿に行ってたんだけど
その時は取引先のホン○の人に奨められた”長餅”をよく買ってました!
結構美味しかったので機会が合ったらどうぞ(^^ゞ
ちなみに生物ですので”長持ち”はしないそうで…


…申し訳ない ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
Posted by Nabe at 2007年07月17日 02:19
姫様 おはようございます!

朝からまたまた雨に降られてます…

昨日は大好きな和菓子がいっぱいで、充実した一日だったようですね(笑)

そぅそぅ伊勢名物の赤福は美味しいですね

たしかに、売り切れの事が多いですが…生ものなので鮮度が大事ってことかな?
お昼頃までなら、手に入る確率は高いと思いますょ!(←赤福を納品してる人から聞いたハナシによると)


では、仕事に戻ります。再見!
('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年07月17日 03:54
地元の話題。
この暑い季節、赤福氷もいいですよ。
赤福氷食べたことありますか?
是非、伊勢に来る機会があれば食べてみて下さい。美味しいですよ。
Posted by つとむ at 2007年07月17日 05:14
今週は近鉄で京都に行くから沿線で赤福買いますっ!

さくらちゃんが美味しいと言われる物は誰もが食べたくなりますe^0^e
さくらちゃんのアナウンスで売り上げ倍増ですね☆
Posted by ののの at 2007年07月17日 07:57
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)/

連続和菓子ネタですか〜大好きな和菓子にかこまれて幸せいっぱいな1日でしたか?

『すはま』という和菓子は初めて聞きました!この写真の3色団子みたいなやつですよね?どこの名産なのかな?

赤福は超有名和菓子だよね☆

昔CMでよく流れてたなぁ〜『伊勢〜のめいぶ〜つ、赤福餅はええじゃないか』って歌…
さくらちゃん知ってるかな?
Posted by ET at 2007年07月17日 11:24
 
  さくらchan☆
 
和菓子、いいね♪♪(^^)

意外とヘルシーなんだっけ!?


ビリーの結果??ラジオが楽しみです!!(≧ν≦)
 
Posted by くり at 2007年07月17日 18:11
ビリーは一体どうなったっていうの???
さくらちゃんが始めたので、急遽DVDを手配して、お手軽な腹筋プログラムから取り組んでいるのに!!
実際、2日ほど腹筋痛に悩まされてました。
Posted by ぽこぺん at 2007年07月17日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4723422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック