2007年07月16日

芭蕉庵

Image746.jpg
岡山で有名な芭蕉庵の和菓子☆

夏らしくとっても可愛い〜♪

洋菓子もいいけど、やっぱり和菓子だなぁ〜♪♪♪
posted by 水谷さくら at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
おぉ〜、これは美味しそうです!
しかも涼しそう!
岡山に行ったら是非食べますv^O^v
Posted by ののの at 2007年07月16日 15:39
凄く、きれいですね(^-^)
食べるのがもったいないみたい。
けど、食べるとまたとろけるんでしょうね。
Posted by 総司 at 2007年07月16日 15:55
 
  さくらchan☆
 
瑞々しく、涼しげで、、

美味しそう♪♪(≧ν≦)

やっぱり、緑茶があうよね!!(^^)
 
Posted by くり at 2007年07月16日 16:17
さくらちん こんにちは かです すずしげな 菓子ですなぁ 北海道あついですょ やっと 夏ですね
Posted by か at 2007年07月16日 16:20
姫様、こんばんは

スゴぃ!キレイな和菓子ですね(*'o'*)

夏向けなのかなぁ?涼やかなイメージがして、食べることがもったいなぃ!と、思ってしまぃました(笑)

自分も洋菓子ょり、和菓子です!!

では、再見!
('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年07月16日 17:10
さくらさん『今日は祇園祭りで京都は盛り上がっていますが、$FT『今日急に大阪梅田へ行ってきました。』『なぜなら!昨日は、ゆっくり大阪を堪能出来なかったのと用事が出来たので二日連続で行ってきました(^-^)v』『さくらさんのお姉さんお誕生日めっちゃ!おめでとう(^-^)v』『岡山の和菓子は桜の味わいがしておいしいそう(^-^)』『さくらさんは今日はどこに居たのですか?$FT祇園祭りには行った事が有りますか?(^-^)』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2007年07月16日 20:34
隊長!両の手に桃と桜や草の餅(芭蕉)。
Posted by SS at 2007年07月16日 22:49
まさに夏向けの和菓子ですね〜
とっても涼しげ♪
なんか食べるのがもったいないよね!
Posted by Nabe at 2007年07月17日 02:10
さくらちゃん☆こんにちはo(^-^)o
キレイな和菓子だね〜ほんと夏にピッタリだよ♪
プルプルしてて美味しそう(^O^)/
Posted by ET at 2007年07月17日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4719809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック