2007年07月13日

日傘

Image736.jpg
梅雨で、欝陶しい日が続きますがいかがお過しですか(^∀^)?

薄いピンクの可愛い日傘を見付けたので買ったよ♪

早く使えるように、お天気になったらいいのに〜(・ε・`;;) 
posted by 水谷さくら at 21:15| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
かわいい傘ですね。
さくらさんに似合いそうです(^-^)
しばらく天気悪そうですね。
来週頭にはきっと日差しが強いくらいの
天気になりますよ。
きっと使えるね(^-^)
Posted by 総司 at 2007年07月13日 21:22
姫様、こんばんは

昨日も今日も、仕事中に突然の豪雨で…服着たまま泳いだかのよぅな状態でした…(ToT)

この状態で、店内に納品の為、入ると…凍えそぅに寒い…(>_<)

自分も早く暖かい(暑いかな?)天候を待ち望んでます!

そぅすると、今度は暑くて、耐えられなくなるけどね…(苦笑)

姫様の日傘をさした姿…サーキット でパラソル さしている姿とは、また違った美しさなのかな…?

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年07月13日 21:45
こんばんは。
可愛いさくらちゃんにぴったしの日傘ですねe^・^e
今度の撮影会がいいお天気だったら、この日傘も活躍しますね☆
Posted by ののの at 2007年07月13日 22:05
かわい〜い日傘ですね!O(≧∇≦)O
ホント早く良い天気になってほしですよねー。
自分は東北人なのでまだまだ梅雨明けはしなさそうです(>_< )イヤッ( >_<)
Posted by ライナス at 2007年07月13日 22:23
前にTVで、何色の日傘が紫外線をより遮断することができるかやっていましたが、黒色や白色ともあまり遮断できていないようです。そこで紹介された推奨品はサンバリア100という商品で3重構造(重ね)になっているものです。
ただ、かわいいというかんじではないので、さくらの好みではないですけど。
Posted by ひーろー at 2007年07月13日 23:27
雨の日が続きますが梅雨が終わる頃には今年も青い空に入道雲、セミの声に高校野球も始まるかな。今年はどんなスターが出てくるかな。

ラジオは毎週聴いてます。松本さんがいるから少し難しい話の時でも楽しく聴いてられますね。
さくらさんとゆみさんののんびり会話もほっとします。

少し疲れがたまりそうな暑さだけど少ない睡眠でもよく眠れるようにシャンプーを変えてみた。あと布団のシーツを洗うと石鹸とお日様の香りでよく眠れるよ。

桃がとてもおいしい。アイスも白桃のアイス。こんな変わらない私の日々。(笑)

晴れたら日傘と散歩へ。セミや夏休みの子供の声が聞こえてきそうな散歩道。早く晴れるといいね。

Posted by ゆうじ at 2007年07月14日 00:52
ホント鬱陶しいねー┐(-。ー;)┌

日傘とっても可愛い♪
梅雨明けが待ちどうしいね(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年07月14日 01:13
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o
ようやく本格的な梅雨って感じですね〜
水不足の街にとっては、恵みの雨だけど…
やっぱり鬱陶しい(>_<)
梅雨が明けたら、そのカワイイ日傘をさしてお散歩ですかぁ〜
のんびりお散歩するのも、たまにはいいですね♪
Posted by ET at 2007年07月14日 11:51
 
  さくらchan☆
 
梅雨、、大っ嫌い!!(>_<) 


お気に入りの日傘の出番は、、

もうチョット、先になりそうですねぇ(≧ω≦)
  
Posted by くり at 2007年07月14日 13:39
RQの時の大きな日傘もイイけど
こちらは女の子っぽくかわい感じでGOODです♪

早く使える日が来るといいですね☆
Posted by evi at 2007年07月14日 23:37
隊長!情報のシャワーを遮る傘が欲しいです。
Posted by SS at 2007年07月16日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4692479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック