2007年07月11日

出会ったー☆☆☆

Image743.jpg
先日急にノンブランドの大きめ指輪が欲しくなりました☆

アクセ好きだけど、指輪とブレスなんて1年以上買ってなかったかも…?
さくらの中でアクセ購入の順位が、ピアス→ネックレス→ブレス→指輪なんですよ(*゜−゜*)

さくらってブレスと指輪に限り、同じ物を長くつけるタイプみたい***



そして探し歩き…
見付けちゃいましたよ!!!
激カワのリング☆

アンティークっぽいお店で、店員サンに次から次に持ってきてもらい出会ったの(≧∀≦)!!!

肌色みたいなピンク&角度によって緑や青に見える石が入ってて、まず色に惚れた!!!

そして、大好きなチョウ!!!
と思ったけど、店員さんいわくリボンらしい…
まぁチョウもリボンも好きだし(*´艸`)

そしてそして、ぶら下がっているお花!!!


これだけ揃ってる指輪に出会えた事が本当に嬉しくて、自分の手を見つめる日々です(笑)
posted by 水谷さくら at 13:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
姫様、こんにちは!

自分も最初に見た印象は、お花をぶら下げた蝶だと思いましたけど、リボン でしたか…(笑)

今までのパターン 通りなら、コノ リング も長く愛用されるんですね、きっと…

幸せな指輪さんですね

では、今から、白衣の紳士と白衣の天使に、イジられてきます…(涙)

↑歯医者いきます(苦笑)

再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年07月11日 14:58
さくらちゃん☆こんにちは\(^_^)/
そういえば、さくらちゃんが指輪してるとこ見たことないような…
ブレスはずっとつけてるよね♪

この指輪めっちゃカワイイね♪
僕も蝶にしか見えなかったよ♪
真ん中のお花は桜かな?
さくらちゃんにピッタリの指輪だよ♪
今度の撮影会で付けてくださいね♪
Posted by ET at 2007年07月11日 16:29
 
  さくらchan☆
 
とっても素敵なスイングリング♪
奇跡の逸品に出会えてよかったネ♪♪(^^)

まさに!?新たな「指輪物語」の始まりですね!!(笑)


しかし、、
それにしても、、
ため息がでるほど、、、

さくらchan!! ホント、手が綺麗だね♪♪(≧ν≦)

「手タレ」としても、全然いけるのでは!?(*⌒∇⌒*)
 
Posted by くり at 2007年07月11日 17:19
☆☆☆素敵じゃ〜ん♪☆☆☆

少しいおおぶりでアンティークぽい感じ。
またこれに合う、ピアス、ネックレス、ブレス、服、靴、etc・・・。大変だ〜・・。

探し歩き&次から次に持ってきてもらっての1品!
(いくつ観てつけたんだろ〜・・。)
大事にしてくださいね。

人も物も出会いは大事ですね☆

PS・そういえばビリーは無事フィニッシュしたかな!?
Posted by evi at 2007年07月11日 17:36
どーしてだろ?先に文章読んじゃったからかな?
蝶にしか見えないんだ
花とペアならかえって自然な気もするし
でも何でまた急に欲しくなったんだろね?
それがゲームの影響なのかな?
火山に放り込んじゃダメだよー←映画??
そーいや昔、誕生日に蝶の写真載せてたよね?
きっと好きなんだろうなぁってボンヤリ思ってた
勿論今回のリボンも良い感じだと思います
Posted by トナカイ at 2007年07月12日 00:20
写メ見て思いました。
リング、いろいろついてるんだけど品がよくてセンスいいっすねぇ。
あとあと、何がいいって手がキレイ。
さくらさんゎいいっすねぇ。
今の時代、品がいいのって、あまりウケない気もするけど、すごく大事な事だと思います。
Posted by タオル at 2007年07月12日 00:48
隊長!唯一集めているものは、カガミクリスタルのひょうたんです(お店では売ってないレアもの)。隊長もきっと気に入ること間違いなし!?いつかお会いできたらお渡しします。
Posted by SS at 2007年07月12日 00:50
とっても可愛い指輪だね♪

あるんだよね〜こーゆー物との出会い!
きっと指輪もさくらちゃんに見つけてもらうの待ってたんじゃないかな?

ネイルとの相性もバッチリだね(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年07月12日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4670972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック