2007年06月19日

天蓋

Image690.jpg
ずぅっと憧れてた天蓋を買いました(´∀人)

まだまだ何も揃ってないけど、かなり幸せな気分で寝れそうです♪

カーテンも変えなきゃ!!!
posted by 水谷さくら at 18:08| Comment(18) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
 
 プリンセス・サクラchan(^^)

今宵はどんな夢をみるのカナ☆彡
 
Posted by くら at 2007年06月19日 18:33
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/
天蓋←これって、名前なんだっけ?ド忘れしました(>_<)

でも、お姫様気分で眠れそうですね♪
次、カーテンは白にするのかな?
Posted by ET at 2007年06月19日 18:42
キター!!!お姫様グッズNo2☆☆☆

かなり幸せ気分で寝れるんだろうな〜☆

素敵な夢が見れそうですね〜☆今度教えてくださいね。

PS・エアコンの風が邪魔にならなきゃイイけど・・。
Posted by evi at 2007年06月19日 18:46
すごーい!お姫様気分ですね。
何か女の子はいろいろ楽しめるからいいなあ。
男がこれやったら変でしょ(笑)

羨ましいです。
Posted by らんま at 2007年06月19日 18:57
さくらちゃんの落ち着くとこ(床)を公開して後悔してなぃやっぱさくら姫ロですなぁ
Posted by たかしぃ at 2007年06月19日 19:10
めっさ、かわいいね(^-^)
お姫さま気分だね。
さくらさんならピッタリってかんじ(^ε^)/~
Posted by 総司 at 2007年06月19日 19:32
姫様 こんばんわ!

コレ わぁ!スゴ ぃねぇ!!まさに「お姫様の寝所」 っていぅ イメージ にピッタリ ですね(*'o'*)

憧れていただけに、嬉しさも倍増かなぁ?

イイ 夢が見られそぅですね(*^_^*)


では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年06月19日 19:38
さくらちゃん、ただいまぁ♪ ご機嫌いかがデスかぁ??

さくらちゃん、「お姫様道」まっしぐら!!
   念願の『天蓋(←読めなぃ。。w)ベッド』実現できてヨカッタね♪

コレって「風水」とかも関係してるのでしょうか??
   コレで毎晩、うなされずにすむね!!(←なの??:笑。。)

でわまた。。

PS:あ、エアコンの送風口、、 天蓋に当たってるぅ〜♪
   (そよそよ揺れて、カナリ寝付き悪くなりそぅデスが、、、:笑)
Posted by キリンのママ at 2007年06月19日 19:43
『さくらさんはやっぱり前世は、童話に出て来るシンデレラですね(*'-^)-☆』『現代のシンデレラはさくらさんかも~ヽ('ー`)ノ~』『さくらさんらしいと言えばそうかも?』
Posted by ラジオネーム$FT$GPラブリィな色白の白馬の王子 at 2007年06月19日 20:08
うわぁー!!!

お姫様の部屋のようだ!

乙女チックだね
Posted by まーくん at 2007年06月19日 20:11
まさしく白雪姫ですね
Posted by かば at 2007年06月19日 21:04
おおっ!これで、今まで以上にさくら姫〜と呼ばせてもらうよ。カワイイし、ここならいつもイイ夢見れそうだね!
Posted by ひさ坊 at 2007年06月19日 21:24
へぇー。女の子ってこういうのにあこがれるんだぁ。
Posted by tsuyoshi at 2007年06月19日 21:54
 
  さくらchan☆
 
あれぇ〜!?
1番上のコメント、、僕です(>_<) 
名前間違って「くら」になってるm(_ _)m
 
Posted by くり at 2007年06月20日 00:02
さくら姫様、ご機嫌はいかがですか?(^o^)丿

ホントお姫様みたいだね〜♪
さくらちゃんぽくって可愛いね(^o^)

では幸せな気分でお休みください(∪。∪)。。。zzzZZ
Posted by Nabe at 2007年06月20日 00:35
隊長はAM0時を過ぎるとお姫様に変身してしまうのであります。そして朝陽を浴びると隊長へと戻るのでありました。
Posted by SS at 2007年06月20日 00:40
お姫様!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
いいなー。気持ちよさそー!

自分の部屋とは全く別世界!Σ( ̄ロ ̄lll)
仕事道具で部屋が占領され。。。(><)

ではでは、自分は仕事道具に埋もれて寝ます。。。σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
Posted by ライナス at 2007年06月20日 01:34
さくらちゃん か です
お久しぶり
やっちゃいましたか姫グッズ にあうから よいけんど 少しずつ そろえて か の目 の保養 させてちょ さくらちゃんの 寝室 かぁ ふふぅん
Posted by か at 2007年06月20日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4424184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック