2007年06月08日

マニキュア

Image662.jpg
地元でお世話になってるネイリストさんに頼んで『マニキュアを飾る台』を安く手に入れてもらいました(*´艸`)


でもマニキュアが揃ってないからいまいち…(>_<;)

全部シャネルで揃えるのが夢なの♪

東京に数個置いてるシャネルも持って帰ってこなきゃ☆☆☆
それでも1列も揃わないかな…(;_;)
posted by 水谷さくら at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
よっ!シャネラー☆☆☆

すべてシャネルにするといくらぐらいかかるんだろう?

おいらがイベントとかで、行ける時プレゼントできればな・・・。

でも今度のトレカイベントやっぱり東京は行けそうにないです・・・。ごめんなさい。
Posted by evi at 2007年06月08日 13:17
姫様こんにちわ!

全部 CHANEL で揃えるのですか?確かに、同じ ブランド で揃えた方が見映えは イイ ですょね。

でも、1列も揃わない?って、全部で幾つあるのだろぅ?

やはり、コレ も時間をかけて、ゆっくり集めるしかナイ ですね…

納得いくよぅに揃ったら、また写メ載せてくださぃ!

では、弁当食べて、仕事に戻ります!
再見!!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年06月08日 14:53
さくらちゃん、こんにちわぁ♪ ただ今おサボり中。。。w

全部「シャネル」でって拘(こだわ)りは、どこから来るんでしょう??
      塗ってしまえば全然分かんなぃと思うんだケド。。w

コレで揃ってなぃって、、 さくらちゃんどんだけ必要なの??
      でも×2、、さくらちゃんのささやかな(?)夢、、いつか叶ぅと良ぃネ♪
                        (↑ もしかして1本○○万??)
でわまた。。
Posted by キリンのママ at 2007年06月08日 15:32
 
  さくらchan☆
 
「どんだけぇ〜」
「こんだけぇ〜」みたいな(笑)

『マニキュア』は、『ファッション・小物・アクセサリー』とゆー事で
カテゴリが【ネイル】じゃなくて、【お洋服&カバンetc】なんですネ♪(^^)

↑ ↑ ↑ 同コメント覚悟!!(笑)
 
Posted by くり at 2007年06月08日 16:02
さくらちゃん☆こんにちはo(^-^)o
たくさんある〜と思ったら、これでも少ないんだね…
シャネルで揃えるって何種類あるのかな?
Posted by ET at 2007年06月09日 11:29
隊長!矢印のところは”ココだけ”シャネルとダジャレでアピールしてもよかったのでは!?いつかはプレゼントしたいものです。
Posted by SS at 2007年06月10日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4293190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック