2007年06月07日

一目惚れ

Image658.jpg
めちゃ可愛い置き時計を発見☆

薄いピンクで一目惚れ(*゜−゜*)

ひと夏かけてゆっくり、お部屋を大改造しようと思ってマス♪

完成したらお部屋の写真を載せまぁす↑↑
posted by 水谷さくら at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
 
  さくらchan☆
 
きっと“薄いピンク”には♪

さくらchanの心を惹きつけて止まない、何かがあるのカナ!?(^^)
 
Posted by くり at 2007年06月07日 23:08
匠の技拝見!ビフォアーアフターで写真お願いします。それにしてもかわいい時計だなぁ。峯不二子に気をつけて。
Posted by SS at 2007年06月08日 00:09
さくらちゃん☆めっちゃカワイイ置き時計だね♪
お部屋を薄いピンクに大改造するのかな?
どんな風になるのか御披露目楽しみにしていますね☆(*^-^)
Posted by ET at 2007年06月08日 00:21
さくらちゃん、こんばんわぁ♪

ひと夏かけて、、 ってゆーコトは、完成は秋口頃??

   > 完成したらお部屋の写真を載せまぁす↑↑

      さくらちゃん、約束しちゃって、ホントに大丈夫???
                        (↑ コノヒト、結構しつこいです。。w)

  PS:で、、 エミリーちゃん、まぁだぁ??(笑)
Posted by キリンのママ at 2007年06月08日 00:37
ホントに可愛い時計だね〜o(^-^)o
きっとこの時計見つけた時のさくらちゃん、いつにもまして瞳キラキラだったんじない?

どんなお部屋に改造するのかな?
楽しみにしてるね♪
Posted by Nabe at 2007年06月08日 00:43
ピンク好きなの?また一目ぼれですか(笑)
Posted by つよし at 2007年06月08日 01:59
姫様おはようございます!

一目惚れ!の理由は、やはりピンク色だから?(デザインもですよね?)

お部屋を大改装!ですか…では、気合いをいれて、地上3階・地下2階に…ではなく、お部屋の模様変えデスネ(笑)

カラーコーディネーターの次は、目指せインテリアコーディネーターなのかな?

御披露目、御待ちしてます!

では、仕事に戻ります!再見!!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年06月08日 05:41
ヤバイくらい綺カワな置時計ですね〜☆☆☆

このコンセプトで行くと、
「西洋のお姫様の部屋」って感じになるのかな?

楽しみに待ってますよ〜♪
Posted by evi at 2007年06月08日 08:50
水谷さくら
さんに
一目惚れ。
Posted by スカパー!GTファン at 2007年06月08日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4284208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック