2007年06月01日

ティンカーベルのPCバック

昨日さくらの事務所のKスタで、ゲームゲームやらの受け渡しがありました手(パー)

Kスタって、最近ディズニーグッズがたくさん置いてるのるんるん
そこでふと目に留まったのがコレ目ハートたち(複数ハート)

PCバッグに調度いいとゆう事でゲットしちゃいました手(チョキ)
サイズがバッチリでもめちゃ好み揺れるハート

Image632.jpgちなみに、
ノートPCはさくらインターネットさんからの借り物です目

だから秋頃には返さなきゃいけないんですふらふら

貰えないかなぁ揺れるハート
posted by 水谷さくら at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
姫様、おはようございます!

もぅすっかり良くなったのかな?

キレイなバッグだねぇ……(!)っていうか…いつの間にかノートPCを?

昨日、いゃ違う一昨日の写真で…今頃気付いた!!

知らなかったのは、ひょっとして自分だけかなぁ?(苦笑)…



では、少し早いけど、出勤しますか… 再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年06月01日 23:53
 
  さくらchan☆
 
バッグ♪むちゃくちゃかわいいネ♪♪(≧ν≦)

ノートPCは、買わなくて済んだみたいですネ(^^)
 
Posted by くり at 2007年06月01日 23:56
さくらちゃん 体の具合はど〜ですか?

バックとっても可愛いね♪
ポーチにはピンクのマウスが入るのかな?

ノートPC、秋までにはまだ時間があるから今から貰えるようお願いしとけば(笑)
Posted by Nabe at 2007年06月02日 00:22
さくらちゃん☆これはカワイイカバンですね♪ちっちゃなカバンもついてたのかな?
ノートパソコンは借り物ですか〜
貰えたらいいね♪
Posted by ET at 2007年06月02日 00:24
PCバッグおしゃれですね♪
このティンク☆さくらちゃんに似てますね(*^_^*)
私がさくらインターネットさんだったら
魔法の粉をかけて?ノートPC差し上げちゃいます(笑)
Posted by ヒカりん at 2007年06月02日 00:42
隊長!体調はどうですか?良くなりましたか?
Posted by つよし at 2007年06月02日 00:42
お元気そうでなにより。

PCバックイイ感じ!
なので、「PCくださいおねだり作戦」ってのは
どうでしょう?
Posted by evi at 2007年06月02日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4200236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック