2007年05月31日

急性腸炎


昨日ラジオ収録の為、午前中に実家を出発して東京に☆

新幹線に乗る前から、とっても立っていられなくて…
やっとの思いでスタジオに到着**

座っていると大分楽なので、何とか収録も無事終わり…

帰るにも、立っていられないので、スタッフさんにタクシーで病院まで連れて行ってもらいました(>_<)

熱を計ったら、38℃!!!熱っぽいとかは無かったから何かの間違いかと思ってもう1度計らせてもらったけど、やっぱ38℃…
平熱が低いから、37℃くらいでしんどくなるのになぁ…

熱は何であるか分からないけど、腰やお腹の不快感は、軽い急性腸炎との事。

頭痛は脱水症状からきているらしく、点滴を1時間☆
点滴中に熱が更に上がってるっぽくて寒気が止まらず頭もポーっとしてきたけど、何とかお薬を貰って帰ったよ!

たくさんポカリ飲んで汗かいて、ひたすら寝てます☆
posted by 水谷さくら at 10:10| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくら ちん だいぢょぶかぃ
Posted by か at 2007年05月31日 12:28
ラジオお疲れ様、偉いね
安静にして
はやくよくな〜れ
Posted by トナカイ at 2007年05月31日 12:47
さくらちゃん大丈夫ですかぁ(>Σ<)無理しないでね!

無理すると本当、危ないですからね。ゆっくり休んでくださいな。
Posted by らんま at 2007年05月31日 13:11
コメやっと書けるようになった。

HPにも書かせていただきましたが、
こちらのほうが観ていただけるかと思い
また書かせていただきます。

急性腸炎大丈夫ですか?

めちゃ心配です。

水分補給しっかりしてくださいね。
しっかり休んで、病院で精密検査受けてくださいね。
この際なんで隅から隅までみてもらってください。

ダイエットとかも仕事がら大事だとおもいますが、

なによりも、なによりも、健康が一番です。

病気を治すのもまた大変だと思いますが、
慌てずに!じっくり身体と相談して(もちろんお医者さん&周りの方々)治してくださいね。
おいら達はちゃんと待ってますから。

ではでは、ゆっくり身体いたわってあげてください。
Posted by evi at 2007年05月31日 13:30
さくらちゃん大丈夫ですか?あまり無理しないで、ゆっくり休養してね。
Posted by まこっちゃん at 2007年05月31日 14:02
姫様…今はゆっくり休んでくださぃ…

ポカリは塩分と糖分が意外に高いから、ミネラルウォーターと半々にしたほぅが良いですよ…

では、お大事に…('◇')ゞ


Posted by MAK21 at 2007年05月31日 14:52
 
  さくらchan
 
そのような体調のなか、ラジオ収録を最後まで、、
本当に良く頑張ったね(≧ω≦)

さくらchanの責任感の強さには
いつもながら感心させられてばかりです。

でも、、あんまり無理はしないでね (/_・、)

とにかく今は安静にして、ゆっくり休んで下さいね。
 
Posted by くり at 2007年05月31日 15:37
お熱、下がりましたかぁ? 頭痛はどぅですかぁ??

   んもぅ〜〜〜、、 さくらちゃん、ホント頑張り屋サンなんだからぁ。。。

     まさか、、 ラヂオ収録の日にこんなコトになっていよぅとわ。。

汗かいてぇ、ひたすら眠ってぇ、、しっかり治してネ〜♪♪
Posted by キリンのママ at 2007年05月31日 17:02
さくらちゃん☆ビックリしたよ!大丈夫ですか?
たくさん水分補給して、汗かいて熱下げなきゃね☆
本当にゆっくり休んでくださいね♪早く良くなるよう祈ってます♪
Posted by ET at 2007年05月31日 17:05
さくらちゃん大丈夫かい?無理をしないでゆっくり静養してね。
Posted by knight at 2007年05月31日 18:39
急性腸炎ですか!( ̄□ ̄;)ガーン
心配です!安静にしてね!!!
ゆっくり治して元気になってブログに報告してください!
早く治りますように!σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
Posted by ライナス at 2007年05月31日 18:49
さくらちゃん大丈夫ですか?(;_;) 体調が悪い時って普段普通に過ごしてる事が幸せなんだなぁ〜と実感するよ。             絶対無理しちゃ駄目だよ!    さくらちゃんに笑顔が戻りますように☆彡
Posted by じょー at 2007年05月31日 19:41
胃腸弱くてしょっちゅう下ってるんで
腸炎の辛さ身にしみてわかります
過労?だいじょぶかなぁ?
とりあえず少しずつでも水分補給して
静養してください
お大事に!
Posted by まーくん at 2007年05月31日 20:42
さくらさん『書き込みを見てぶっちゃけ!心配したよ!』『さくらさんは無理する事が有りますから、体調をこわしたからしょうがないけど、ゆっくり休んで、元気に成ってね!』『いっもののほほんとしたさくらさんに戻ってね!』『お体に気を付けてね!』
Posted by ラジオネーム$FT$GP色白の白馬の王子 at 2007年05月31日 21:09
この記事を見た瞬間、急性頭痛に襲われました。早く良くなっていただかないと、頭痛が治りません。。。
Posted by SS at 2007年06月01日 00:09
体調不良の中、お疲れ様でした!!

平熱低い人が38度もあると立ってられないよね〜。ホントにお疲れ様!
でもあまり無理はしないで!

栄養と水分をしっかりとって休んでくださいね(∪。∪)。。。zzzZZ

早く良くなってまた元気な笑顔を見せてね♪


Posted by Nabe at 2007年06月01日 01:07
さくらちゃん、今日は少しは昨日より回復しましたか?ほんと心配だけど、ブログに書き込みができるだけの力は、あるみたいなのでちょぴり安心です。はやく元気な、さくらちゃんになってね!!
Posted by つよし at 2007年06月01日 08:53
随分と疲れがたまっていたようですね。
睡眠不足や、お酒、体力消耗あたりが腸炎の原因にもなるので気をつけて過ごしましょう。

ここ数日は普通の食事は辛いかもしれないですね。
自分の胃腸と相談して消化の負担にならない(油分も控えて)食事を選んでください。

ポカリの摂取は正解ですね(^-^)
Posted by mt-biker☆ at 2007年06月01日 13:30
さくらちゃん大丈夫??
ブログ見た瞬間、驚いて倒れそうになったよ。早く体調がよくなるように祈ってますね。
1日も早く、元気なサクラちゃんが見れることを祈ってます。
Posted by ひろみ☆19歳 at 2007年06月01日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4167351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック