2007年05月20日

夏スリッパ

image/mizutanisakura-2007-05-20T15:32:04-1.jpg
もぅすっかり暖かくなったから、夏用スリッパを買ったよ♪

金魚柄で、中が畳になっていて気持ちいい↑↑
posted by 水谷さくら at 15:32| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
う〜ん、、確かに気持ち良さそぅ。。。w

ウチのは年中畳のスリッパ!! 
    でも×2、、部屋が狭いので履いたことがありません。。
        ホコリを取って、早速履いてみよぅ!!(←久々オソロ。。:笑)
Posted by キリンのママ at 2007年05月20日 17:11
姫様、こんばんわ。

自分は、畳み(中に綿が詰めてある)のクッションを使用してます!実は年中使っていたりしますが…(笑)

畳って気分が落ち着きますね。


スリッパも買おうかな…

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年05月20日 17:52
 
  さくらchan☆
 
それと色違いで青いのがあったなら♪

僕も、ほしぃ〜なぁ〜♪♪(^^)
 
Posted by くり at 2007年05月20日 18:05
さくらさん『キティのデコ電めちゃめちゃgoodです('◇')ゞです。』『仕事に成りますね&#v[FT];スゴすぎ!』『今は東京ですか、お仕事忙しいと思いますが、頑張って毎日を過ごしてね!』『六月のK−STAのもようしで逢えますように』
Posted by ラジオネーム&#v[FT];&#v[GP];色白の白馬の王子 at 2007年05月20日 20:41
金魚なんて言うから、何処かの貯蓄のサービスでくれるものかと思ったら違った(^_^;)僕も百均で中が畳になってるの買ったよ(●^o^●)
Posted by つよし at 2007年05月20日 23:03
おおっ!畳のスリッパ!
コレ気持ち良いんだよね〜♪

金魚柄とチラッと見えるぺディキュアが可愛いd(>_< )!
Posted by Nabe at 2007年05月20日 23:03
さくらちゃん☆カワイイ金魚柄のスリッパだね♪
畳があると落ち着くよね☆
俺も買おうかなぁ〜
Posted by ET at 2007年05月20日 23:39
うちは、スリッパ使用してません(爆
畳のスリッパは気持ちよさそーですね(´∀`)
Posted by マサ at 2007年05月21日 00:56
お昼はユッケジャンと決めて町へ繰り出した青空の下、食べるなら本場の味と思い近くの料理店へ……。そこで出てきたのは異常なくらい赤いユッケジャン……(゜゜;)


その後の展開は御想像の通りで………産まれて初めての臨死を体験しまたとさ。。。チャンチャン♪…(泣)


後は家で日向の中、死んだよおにお昼寝……起きたら虎の敷き皮のよーなかっこうになってた(笑〃


なんか、日本って…平和だよねぇ( ̄ー ̄)゜゜゜
うん、よいことです。


なんか私事で申し訳ないですね。。(^_^;ゞ
でわでわ、また今度…。
Posted by まっすん at 2007年05月21日 03:25
金魚柄!ラブリーっすな〜☆☆☆

おいらの実家は金魚で有名な所だから
かってに親近感わいてる♪おいら!☆☆☆

おいらも夏スリッパ買お〜う♪
Posted by evi at 2007年05月21日 08:41
美脚。
Posted by スカパー!GTファン at 2007年05月21日 10:27
隊長、毎日が金魚すくい気分ですね。金魚と畳は新しいほうが良い!?
Posted by SS at 2007年05月21日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4056372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック