2007年02月19日

デビュー

image/mizutanisakura-2007-02-19T20:30:55-1.jpg
ついに『つけマツゲ』デビューをしてみました★

もともと長いから必要ないと思ってたんだけど、便利!!!
posted by 水谷さくら at 20:30| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
さくらちん こんばんら!かです もぉ これいじょう きれいに なって どうすんの さぁ
Posted by か at 2007年02月19日 20:48
あらまぁ、、お○ちゃんの影響ですかね。。w
     確かにマスカラとかの手間は省けるんだろうケド、、、

『長〜ぃまつげ』がチャームポイントのさくらちゃん、、
     ソレがニセモノだったらちょっとガッカリカモ。。。

写メではさほど違和感なくって可愛ぃケド、、
     無くて良ぃんなら無い方が好きかなぁ。。。

                               なぁんてね♪♪
Posted by キリンのママ at 2007年02月19日 21:05
姫様、こんばんわ!
「つけまつ毛」ですか…って、姫様 ご自慢の長いまつ毛が、更に…
まさに、眼ヂカラ UP デスネ (*'o'*)

二つの眼で見つめられたら…タマシイを抜かれてしまいそぅ…(^-^)

実は、もぅ既に…カメラ越しにタマシイ(心☆)を半分くらい抜かれていたりして…

では、また残りのタマシイを抜かれに行きますから(笑)……
ぐっどないと('◇')ゞ


Posted by MAK21 at 2007年02月19日 21:15
わぁぁああ〜!
さくらちゃん、さらに美少女度が上がっちゃってるよ〜。瞳の中にキラキラ星が輝いてるね〜♪
Posted by ひさ坊 at 2007年02月19日 21:22
さくらちゃん☆『つけマツゲ』デビューですか!!
めっちゃ×2可愛いよ♪♪
どう便利なのだろう?男にはわからないことなのかな?
Posted by ET at 2007年02月19日 21:30
綺麗な瞳ですね!
もちろん、姿も美しいけど
(´ー`)y─┛~~
Posted by 神竜 at 2007年02月19日 23:04
 
  さくらchan☆
 
便利ならば、利用しない手はないよネ♪(^^)

次の撮影会で、お披露目してくれるのカナ?!(≧ν≦)
Posted by くり at 2007年02月19日 23:13
おめめパッチリでとっても可愛い♪


Posted by Nabe at 2007年02月20日 00:04
こんにちは☆

うわぁ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね。
かなりさくらちゃんの目が更に際立ってます。
全体像も見てみたいですぅ。
Posted by ひろみ☆19歳 at 2007年02月20日 01:08
最初片目だけの写メにビックリ!
自慢のまつ毛がさらに長〜くてキュート♪

最近のメイクは更に長いまつ毛がはやり!?
木村○エラのPVでもメッチャまつ毛ながかったし・・。

これで、更に女っぷりが上がりましたね〜。

ではでは 花粉飛びまくりですが、身体に気をつけてお仕事がんばってください。
(さくらちゃんは花粉症大丈夫?)
Posted by evi at 2007年02月20日 08:39
!!一瞬なんだこれ!!ホラー!!て、思ったよ。可愛い目も、こうしてみると、なんだか怖いかも(^_^;)
Posted by つよし at 2007年02月20日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3379386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック