2009年01月16日

ごめんなさい(._.)

たくさんのコメントありがとうございます。

皆さんからのコメントに答える事が出来なくて、本当にすみません(._.)

posted by 水谷さくら at 08:28| Comment(242) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
暖かな春がやって来れば、気分も変わるはずです。
寒い時は、冬眠しているのが一番♪

他人の事は気にせず、マイペースで行きましょう。
ゆっくりと気長に、休養なさって下さい^^
Posted by くまさん at 2009年01月16日 09:02
わかりました。

ゆっくりでいいよ。

あのコメントはなしにするから。

また。
Posted by ひーろー at 2009年01月16日 10:12
了解です。

さくらちゃんのペースでやってください。
色々あると思いますが、

健康にだけは、気をつけてくださいねっ☆
Posted by evi at 2009年01月16日 11:57
こうやって、ブログを載せてくれてありがとね。気長に待つことにしますね。

p.s いろいろ先走っちゃってごめんなさい…
Posted by えいじ at 2009年01月16日 13:23
了解!
お嬢からの発信を待ちます^^
Posted by 神竜 at 2009年01月16日 13:47
引退しないでね
Posted by ◎(´・ω・)◎ at 2009年01月16日 18:08
こんばんは!
何があったのかは知りませんが、元気を出して下さい!裏と表があるように悪いこともあれば、良いこともあります。そのすべてが真実とは限りません。それらを見極めることが重要だと思います。
とにかく後悔だけはしないで下さい!
陰ながら応援しています。
Posted by 龍巧 at 2009年01月16日 19:03
今は休む時ですよ

人間ずっと張り詰めてたら疲れちゃうし…

それにこの時期はさくらさんには辛い時期だと思います

大丈夫

人間は必ずそういう時期があるから…

ゆっくりと自分らしくね♪

Posted by 彩煌 at 2009年01月16日 20:08
さくらさん元気ですか?明日一月十七日は、さくらさんにとって人生でもっとも刺激的な日ですね。僕もめちゃめちゃ!辛い二年をおくりました。でも前向きに頑張っています。さくらさんも心が寂しい時や辛い時も有りますが、私(僕)がこれからずっとさくらさんの心の支えになります。私(僕)の全て受け止めます。
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年01月16日 20:14
こんばんは

今は心安らかに

さくらちゃんの想いのままに(^・^)
Posted by kuma☆ at 2009年01月16日 20:20
さくらさんにとって、この先の人生→良い答えが必ず出る(^-^)v今は@番ツラい時やと思うけど、さくらさんの歩幅でさくらさんのペースで良いから\(^O^)人(^O^)/ヨイショ(^-^)ヨイショ(^-^)で乗り越えちゃってくださいo(^o^)o みんなゆっくり待ってま〜す(o^-')b
Posted by 誠二(せいじ) at 2009年01月16日 20:30
コメント有り難う....
いろいろ大変だと思うけど、自分の気持ちに正直に進んでくださいね。結果がどうあれ、それが後で後悔しない気がするよv(*^ー^*)

あ、お花届きました♪
メッセージつけてくれて有り難う。
さくらちゃんの想い出と一緒にいつまでも大事にしますよo(*^▽^*)o
Posted by まおうちゃん at 2009年01月16日 20:41
遠くに引っ越してしまった《あこがれ》の女の子の末永い幸せを祈り
季節ごとに便りが届くのを待ちわびて
手紙の中に元気に幸せに暮らす姿を想う
そんな気持ちです(*^_^*)


今回の更新。。いろいろと心の葛藤があったでしょう

ただ幸せになるための時間を大切にしてくれていて
その中にでも心の片隅に僕たちの事を想っていてくれる

そんなさくらチャンが好きです(*^_^*)
Posted by ゆっぴー at 2009年01月16日 21:14
こんばんわ

ブログの方はゆっくりでいいですよ

気持の整理がつかないうちはゆっくり休んでね

つい先日姫路に帰省しました
その日の夜に雪降った
超寒かったよ

さくらちゃんも風邪などひかないように気をつけてね



Posted by のり at 2009年01月16日 21:34
ここにコメントを残すのは2度目になります。

できれば前みたいにさくらちゃんの日常の些細な出来事をブログに残せてもらえたら嬉しいな…

それさえも、もうツライのかな…

さくらちゃんに直接会ったのは2回しかないけど、できることならもう一度会いたかったです。
Posted by ダイ at 2009年01月16日 21:36
気にする事ないし謝る事もないよ(^-^)

さくらちゃん自身の事なんだから、いっぱい考えていっぱい悩んで答えを出せばいいじゃないかな?

それまで皆ちゃんと待ってるから(^^)v

さくらちゃんが元気でいるならそれでOK(^.^)b

Posted by まこっちゃん at 2009年01月16日 21:39
状況が全くわからない上で書いているのですが、
皆さんからのコメントから推測すると、
きっと大きなお悩みをお抱えなのでしょうね。
悩みは誰しも持っているもので、
それに何度押しつぶされそうになったことかわかりません。
それがもとで身体を壊したこともあります。

とにかく夜は悩まないで下さい。
考えが後ろ向きになります。
悩むなら、明るい場所で悩んで下さい。
ひょっとすると前向きのいい考えが浮かぶかも。(^^)
ちょっと悩んで、結論が出なかったら、すぐに先送り。
悩み過ぎは身体に毒です。

元気は「出す」ものだそうです。
人から元気を貰うとは言いますが、
結局は自分から出ているようです。
まずはお身体にくれぐれも気を付けて、
少しずつ元気を出してみて下さい。
気長に、ゆっくりとね。
いつまでも待っていますから。
Posted by なおき at 2009年01月16日 22:37
はい、待ってます。

さくらちゃんはさくらちゃんらしく、自分を信じ仲間を信じ充実した日々を送ってね!

では、またね!
Posted by じょー at 2009年01月16日 22:46
おっ、コメントだ!これだけで嬉しくなるね
Posted by saru at 2009年01月16日 22:49
そんなに 深く考えないで もっと気軽るに 行こう気持ち切り替えて 又 ブログ 再開しょう。 ずーっと待ってます。オレは、まだ 3ヵ月位前から見てます。さくらちゃんの近況楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by ジャガー at 2009年01月16日 23:03

さくらさん

たまにしか書き込まないんですが毎日チェックしています。
大好きなさくらさんいつまでも待ちますよ、たとえそれが最後のブログになったとしてもね。
Posted by 野菜ジュース at 2009年01月17日 00:21
ん…了解♪
ブログ更新有難う!気長に待ってるね(^o^)丿
まっ色々あると思いますが、のんびりやりましょ!
人生一回しかないんだから(^^♪

Posted by Nabe at 2009年01月17日 01:05
心からゆっくりして、静養してください。

マイペースで全然良いので。

気長に待ってます。

さくらちゃんにどんなことがあっても、
いつも応援しています!
Posted by とも at 2009年01月17日 01:13
さくらさん久々デス♪


楽しみに待ってます♪


Posted by 水の国 at 2009年01月17日 04:45
さくらちゃん♪おはようございます。

阪神淡路大震災から14年…昨年のさくらちゃんの綴ってくれた事を少し思い出しました‥

さくらFANと一緒に今日はお祈りして心を捧げましょうね。
きっと、さくらちゃんの気持ちも歩む道も開けるはず(^‐^)


焦らず無理せずに‥
Posted by たかし at 2009年01月17日 09:58
隊長!次の探検まで準備万端気長に待っております。復活楽しみにしてます。
Posted by SS at 2009年01月17日 14:26
いつパイいいな(1117)が誕生日のさくらさんいろんなことを思いだしたと想いますが、亡くなった人の想いを受け止めて明日の希望のため自分の未来とその人の想いを叶える様に頑張って生きて未来に希望の花を咲かせよ!さくらさん一人が無理なら私(僕)と一緒に未来を作ろ!さくらさん前向きだよ!
Posted by 一並びの11月の誕生日 at 2009年01月17日 21:21
自分のペースでね(^.^)


無理に頑張る事ないからね
Posted by ハクタク at 2009年01月18日 00:35
こんにちは (¨)o

いまさらですが新年明けましておめでとうございます。

んでまぁいろいろとあるみたいですが…

ファンの方々の期待にこたえるのも大切だとは思いますが、何をするにしても最後は本人の意思次第だと俺は考えています。

誰だって悩み事なんてあるし、何かをすることに躊躇することだってある。

人生山あり谷あり!俺は谷に落ち続けてるけど(笑)

一人になるもよし、みんなでばか騒ぎするのもよし♪

↑上の文章構築よくわかんないやんね(+_+)笑

でも俺はこう。
よくわかんないからとりあえずやってみる。前に進んでみる。失敗は恐れるけど恐れない!(;一_一)?

水谷さくらさんが思ったとおりにしてみてください♪もしも悩み事なら誰だって相談のってくれると思いますよ☆


それでは見ず知らずの人である俺の長文失礼しました。(^^ゞ

また(^^)/
Posted by 狼少年 at 2009年01月18日 01:07
こんにちは、さくらちゃん。久しぶりにホームページに来てみたら、大変な事になっていてビックリしました。ブロラジで、この番組が無くなったら引退するって話しをされていたので、もしかしたらって事も薄々思っていましたが・・。
さくらちゃんの事を知ったのは、俺たちやってま〜すの時です。最初は、イマドキのかわいいコが入って来たんだな〜って思っていましたが、次第にさくらちゃんの、飾らない自然体のトークに引き込まれていきました。加藤さんも、さくらちゃんが居る時が一番楽しそうにトークされていたと思います。
今まで、さくらちゃんの声で僕は随分癒されました。本当に有り難う。
もし、趣味のお華の事とか、ショッピングの話しとかで、水谷さくらでなく1私人としてブログが続けばめっちゃ嬉しいなと思います!でも、結構手間もかかるかも知れないし、無理なお願いだったらごめんなさい。ゆっくりと休んで、そして幸せになって下さい(^_^)
それじゃ、これからもお元気で!!(^_^)b

PS コメントの認証はしなくても良いですよ。
  まだ引退の話しは、正式発表ではないと思い  ますので。
Posted by yuu at 2009年01月18日 14:30
ダイジョブ!
ゆっくり、ゆっくり!
Posted by 葉蔵くん at 2009年01月18日 14:46
何回もアクセスしてm(_ _)mごめんねm(_ _)mさくらさんが読んで貰っているから心配で書き込んでいるか心配でさくらさん本当にm(_ _)mごめんねm(_ _)m
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年01月18日 16:53
身体壊して去年はイベントに参加できずに終わってしまった。
と思ってたら、何やら色々ありそうですな。

さくらちゃんが、どう考え決断するかは分からないけど、慌てずのんびり前に進んで欲しいよ。
Posted by MJ at 2009年01月19日 22:12
久しぶりにカキコします

辛いときや哀しいときは
俺が守ってあげるから
京都にお嫁においで^^

今年も素敵な笑顔を見せてね
Posted by とし at 2009年01月20日 00:29
いよいよ!カアゥントダウンの残り二日の京都の朝を迎えました。「曇り空で天気もスッキリしませんが心は前向きです。」さくらさんの住んでいるエリアから離れますが、何処にいてもさくらさんの顔とさくらさんの日常生活がプログで、パソコンや携帯(電話)で見れるので安心です。ここからは読まないで下さい。→勝手な意見ですが「さくらさんは、水谷さくらでなく普通の女の子のさくらさんでいて欲しい」このコメントを見て他の人の意見を聞いてみたいのであえてさくらさんのプログに書きました。「さくらさん勝手に書いて本当にごめんなさいm(_ _)m本当にすいませんm(_ _)m」
Posted by 王子BYホワイトホース at 2009年01月20日 09:52
さくらちゃん、随分会えてないけど、唯一の情報としてブログは読んでいます。一体何が有ったのか、皆さんの沢山の情報から、なかなか把握出来ていませんが、デビュー以来微力ながら応援させてもらっている者としては、大変心配をしています。でも、皆さんが声を掛けてくれている様に、ゆっくり休んで、もし何かお話出来る事が有れば、さくらちゃんのタイミングで話して下さい。待ちますよ、気長に。さくらちゃんに元気が出ます様に!
Posted by 茶所 at 2009年01月20日 19:33
「また何もせずに、一日が過ぎてしまった・・・」
くまさんは、こんな事を何回繰り返している事か。。。

もしかして姫様も同じような状況・・?
だとしても、自分を責める事だけは絶対にやめましょうネ。

『エサが食べられて冬眠ができれば、生きて行けるさ〜〜〜』
人間様だって、きっと同じはず。。。

話は変わって、さくらちゃんが生まれた頃活躍していた
Y.M.O.(イエロー・マジック・オーケストラ)を久々に聴きました。
その内の一曲、『以心電信』。
(歌詞)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND45048/index.html
今のさくらちゃんに、合うかも知れません。。。
(興味無しなら、スルーしてOKでつ^^)
Posted by くまさん at 2009年01月20日 20:07
読まないで!「さくらさんの住んでいるエリアから離れますが、さくらさんの全ての想いや水谷さくらの応援はこれからもづつと続いています。(^O^)v」私も前向きで行きます。「さくらさんと水谷さくらさんも前向きで行きましょ!(^O^)v」
Posted by 色白の白馬の王子FAINAL at 2009年01月20日 23:41
辛いって文字は
一本、線をひくと幸になります。

文字にすると、たった一本なんだけど…
辛い時はその一本をひく
思い、行動、気持ちが当人にとってみるととても大変です。

でも、たった一本
その一本をひくかひかないかで
その後の自分自身を変えたりもできます。

さくらちゃんには幸せでいてもらいたいな☆


Posted by のり(≧▽≦)ゞ at 2009年01月21日 00:17
無理せずに。
Posted by ky at 2009年01月21日 08:49
二回目のコメントです。さくらちゃん 元気だしてネこれからも応援してます。頑張れ頑張れさくら頑張れ頑張れさくら(^_^)v
Posted by ジャガー at 2009年01月21日 22:17
昨日一月二十日は、京都の旧暦では、正月だったらしい。昨日和歌山では、冬に咲くひがんざくらが、満開です。春桜より2ヵ月早く咲く桜です。さくらさんも冬桜で心の春桜を咲かせましょう!
Posted by ホワイトホースだよ! at 2009年01月21日 22:45
初めてコメント書かせていただきます。昔好きだった片思いの女の子にうりふたつのさくらちゃんを一目見た時からファンになってしまいました。ずっと見守ってるよ、あなたから、たくさんの元気をもらってますから。さくらちゃんほんとにありがとう。さくらちゃんもファンのみんなから目一杯元気を吸い取っちゃって!どこで何をしててもいいから幸せになって下さい!
Posted by からちん at 2009年01月22日 00:03
もしもあなたに 逢えずにいたら
わたしは何を してたでしょうか
平凡だけど 誰かを愛し
普通の暮らし してたでしょうか

時の流れに 身をまかせ
あなたの色に そめられ
一度の人生 それさえ
捨てることも かまわない
だからお願 そばに置いてね
いまはあなたしか 愛せない

もしもあなたに 嫌われたなら
明日という日 なくしてしまうわ
約束なんか いらないけれど
思い出だけじゃ 生きてゆけない
 
時の流れに 身をまかせ
あなたの胸に 寄り添い
綺麗になれた それだけで
いのちさえも いらないわ
だからお願 そばに置いてね
今は あなたしか見えないの
だからお願 そばに置いてね
今は あなたしか愛せない

桑田さんの一人紅白歌合戦
機会があったら見てください
実は桑田サンも最愛の方を
亡くされているの。

中島みゆきの時代や
ドリカム、吉田さんも
最愛の方を一昨年
亡くしている Love Love Love
会場がどよめいたの。

でもこの歌、ギターとハーモニカだけで
最後の方で 歌ったのだけど
涙が止まらない・・・・。
涙そうそうはちょっとだけど・・。
Posted by 祐天寺広尾 at 2009年01月22日 02:13
さくらさん元気ですか?「後数時間後旅立ます。」桜の満開の頃京都でさくらさんに会いたい。
Posted by 王子ホワイトホースだよ at 2009年01月22日 15:20
そうそう!もねみゅリーナのわんちゃんは、元気ですか?「忘れてゴメンと伝えてね!m(_ _)mSEEYOUアゲーン!」
Posted by ホワイトホースだよ at 2009年01月22日 17:40
さくらちゃんこんにちは☆
なんか考え深い感じですね!?
さくらちゃんの中で何を悩んでいるのか正確には分かりませんけど自分の中の目標もあるでしょうし直ぐに答えが出ない事を考えているんでしょうね。
『HAPPY』って言葉さくらちゃん好きでしたよね。僕も好きになりました。
悩みが解消され幸福が訪れますように祈ってます。
僕はさくらちゃんに直接お会い出来ていないのが最大の今の悔いです。会えたら『超HAPPY』なんですけどね。
またさくらちゃんの素敵な笑顔を見られますよう祈ってます。
やっぱ さくらちゃんは特別でいつまでも大D好きです☆
Posted by いしおっち at 2009年01月23日 09:28
はじめまして

今さらですが、さくらさんのブログ楽しみに読んでましたが、最近更新がないので、みなさんのコメントを読んでびっくりしました。

これだけは言いたくてコメントします。

僕は前に一時期精神的にやばい時がありました。そんな時にさくらさんに出会い、すごく救われました。

なので、さくらさんが辛い時、もしなにか手助けができるなら力になりたいです。
Posted by ジョニー at 2009年01月24日 13:10
ゆっくりゆっくりでいいと思いますよ〜。
心が落ち着いた時にでも書いて頂ければ〜。
急かされてもしゃーないもんね。
いつまでもま〜つ〜は♪オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
この顔文字じゃ待ってないよねw
Posted by ライナス at 2009年01月24日 17:58
京都から離れて二日たった土曜日です。曜日の感覚はなくまだ!気分だけは、京都にいます。『今日は、今夜は、めちゃめちゃ!雪が積もったところで夜を迎えました。元気にしばらく頑張ります。』さくらさん風邪にきいつけてね!ではまた!
Posted by 俺参上ー! at 2009年01月24日 23:20
こんばんは。

本当にゆっくり静養してくださいね。

今は人生長いから、いろんなことがあります。
辛い時は家族や仲の良い友達など、
身近な人に助けてもらってください。

ひとりのファンとして、
さくらちゃんが元気を取り戻すことを、
心から願っています。

本当にマイペースでいいんで。

僕は辛い時や悩み事がある時は、
海を見に行くことが多いです。
寄せては返す波の音を聞いていると、
心が洗われるような気がします。

本当に大事に想っています。

さくらちゃんが早く元気になるように、
祈っています。
Posted by とも at 2009年01月25日 01:35
まだ書き込みできる。

さくらの思い出
舞台編。

一度だけchanceという舞台に出ました。
レースクィーンのお姉様達の舞台。

千秋楽 最後の挨拶で一人女の子泣きしていたさくらの姿が目にうかびます。
Posted by ひーろー at 2009年01月26日 21:37
さくらさん元気ですか?「ここ(少京都)は、昨日迄めちゃめちゃ!雪が積もり回りは、ゲレンデみたい。『ここは、さくらさんも来たこと有ります。』さくらさん外はめちゃめちゃ寒いですわ!さくらさんインフルエンザにきいつけてね!」また!さくらさんのプログを再開したら、さくらさんに、おおきに!と言いたい。
Posted by もうすぐ立春 at 2009年01月27日 14:17
さくらさんと初めてお見えできたのは2006年カレンダー発売イベントでした。

順番を待つ列からさくらさんは死角になっていて、並んでいると声しか聞こえないけど順番が進んで行くごとに緊張が増していったのを覚えています。

昨年12/27の撮影会に参加させて頂ましたが、あの場所に居れたことはとても幸運だったと思っています。

「アイドル」とは何ぞやと考えるとキリがありませんが、一つ言えることは自分は精神的にとても癒して頂けました。

人を癒すなんてことは、そうそう容易には出来ないことだと思います!(自分の経験上)。

お別れのメッセージは、ブログでは見れなかったけど、とあるサイトで読ませて頂きました。

うまく伝えられませんが、さくらさんの人生がこれから幸多いことを願っています。








Posted by なべどん at 2009年01月29日 03:44
さくらさん(めちゃめちゃ!)元気ですか?「今日で1月が終わります。私も京都を離れ一週間程立ちます。今はしんどい(辛い)ですが、かならず春(幸せ)が来ると想い頑張っています。さくらさんもしんどい(辛い)と想いますが、気持ちを前向きに頑張ってね!さくらさんにも春(幸せ)が来ると想います。」
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年01月31日 10:01
さくらちゃんの笑顔が 見れる日を 待ってま〜す(^_^)
Posted by mappy at 2009年02月01日 06:57
何があったかは知りませんが周りの想いと、そして自分の想いにも束縛されないでください。

さくらちゃんに平穏と幸せを。




Posted by ゆう at 2009年02月02日 00:28
さくらさん二月に入り明後日は、立春ですね!『今日二月二日は、ニコニコ!と夫婦のごろあわせです。さくらさんもニコニコな夫婦になれます様に!』
Posted by 冬桜 at 2009年02月02日 17:16
好き(*^_^*)
Posted by ノンタン at 2009年02月02日 20:01
13日から大阪オートメッセがありますが、遊びに行かないよね?
メッセは一度も行ったことないけどどんなもんでしょう。
サロンよりスゴイなら行ってみたいです。
Posted by ひーろー at 2009年02月02日 21:06
大阪といえば

ワンエイトラスト撮影会を思いだします。

その後だったかな
里中ちゃんとグアム旅行の企画があったんだけど。
自分は申し込んだけどなくなってしまったのは残念でした。

南の島での撮影
惜しかった。
Posted by ひーろー at 2009年02月02日 21:40
気長に待つのには慣れたつもりでしたが、またコメントしてしまいました〜。

「また必ずブログ書きます。」
と、自分で自分にプレッシャーを掛けてしまって、苦しんでしまっているのかな?

状況説明も要りません、何か一言書いてくれるだけで、ファンは安心します。
負担にならなければ、お願いしますネ。

では、あっしは再び「待ちモード」に入ります。^^
Posted by くまさん at 2009年02月03日 20:24
今日は節分ですね!『さくらさんは、遠方巻きたべました?』明日は、立春「めちゃめちゃ!ええー!天気の春便りの一日になります様に!(^O^)v」
Posted by 俺参上(ホワイトホース) at 2009年02月03日 22:26
横浜は今日すごくいい天気だよ。
最近、ネイルショップは
行ってないのかなぁ…。
Posted by 葉蔵くん at 2009年02月08日 10:08
さくらさんへ『来週の15日16日になんと→京阪神に1泊2日に行ける事が予定ですが、決まりました。梅田か神戸でさくらさんに会えます様に!』詳しくは、後日伝えます。
Posted by さくらLOVE at 2009年02月08日 22:46
関西に(京阪神に)行ったり、梅田と難波に行き、生の神戸の海を見たい!そうそう!河原町も行きたい!
Posted by ホワイトホースだよ! at 2009年02月09日 15:02
最近、体調が悪いんだよね。昨年さくらの1日目のイベントの後、名古屋に行ってから・・・
2日目のイベントでも頭が痛かったんです。

オートサロンでも無理したから治らないですね。

体調が戻ったら神戸に旅行に行きたいです。
Posted by ひーろー at 2009年02月09日 22:36
おひさです。

今日仕事の出張で、新大阪付近に行きました。
JRの路線図で新大阪から芦屋って近いな〜って思いました。
☆今や、芦屋=さくらちゃん☆
になってる、おいらの思考回路にビックリしました(笑)

元気ですか?笑えてますか?・・・・今はそれが気がかりです。


ではでは、身体に気をつけて初春を楽しんでくださいねっ☆☆☆
Posted by evi at 2009年02月11日 21:25
さくらさん15日16日にぶっちゃけ!『京阪神に行きます。』さくらさんに会えたならめっちゃ!ラッキーです。『以上報告します。』
Posted by 俺ホワイトホース参上ー! at 2009年02月11日 22:29
初めてさくらさんにお見え出来たのは2006カレンダーの発売イベント(神田書泉)でした。
それから何回か撮影会にも参加させて頂きました。
コメントを入れられてる皆様方の様に、縁があって同じ時間・場所を共有出来たわけで、そのさくらさんの今後の幸福を願ってやみません。
みんな色々な事を背負って頑張って生きています。
今までのことがプラスになるかマイナスになるかは、そればかりはさくらさん次第のことと思います。

上から目線なコメントで申し訳ありません。
どうかプラスとなって、今後の糧となることを祈っています。
自分からすれば全然若いんだし、まぁ深く考えずに頑張りましょう!!
ちょいとばかり人生経験の長いファンより(^o^)。
Posted by naberin at 2009年02月11日 23:23
長くサクラちゃんのファンをしてるけど、ブログに書き込みするのは初めてです。どうしても心配になり書き込みをしました。サクラちゃんの笑顔が俺の幸せです。何年後でも個人のブログでも、もう一度サクラちゃんのコメントが見れたら幸せです(^^)v
いつか待ってます。
わがまま言ってごめんなさいm(__)m
Posted by もぐっ! at 2009年02月12日 10:49
今日、大阪に来ました。
メッセです。

只、体がすぐ疲れてしまい予定を変えて家に帰ろうと思って空港にむかってます。
会場には3時間しかいませんでした。

明日あたり、神戸にいきたかったなあ!
Posted by ひーろー at 2009年02月13日 17:18
元気ですか?ブログ再開、気長に待ってます!さくらちゃんが元気なら、なによりなんだけど。
Posted by tsuyoshi at 2009年02月13日 19:07
一日伸びました。『明日から17日まで京阪神に行きます。むっちゃ!さくらさんに会えたならめっちゃ!ラッキーです!』
Posted by 王子ホワイトホース at 2009年02月14日 23:01
ひーろー、って人とかうざいよね、独りよがりな上に何度もかいて。なんでコメントの承認通るんだろうか。こりゃストレス溜まるわ
Posted by X105 at 2009年02月15日 23:28
緊急告知! 『明日(神戸の生海を見に行きます。時間は未定です。)』ただいま北大阪のホテルから書きました。『さくらさんに会えます様に!』
Posted by 俺!ホワイトホース参上ー! at 2009年02月16日 00:10
今日行ったよ!『三宮で降りポートアイランドで中公園で降り、神戸タワーと神戸橋ならび黒潮が巻く港を携帯でバチパチ撮りました。』むっちゃ!&めちゃめちゃ!人生初の体験をして、子ども心に戻りました。『明日の午前中は、京都の太秦帷子ノ辻に行く予定です』明日こそさくらさんに『ぶっちゃけ!伝えたい事が有ります。』明後日迄関西にいれます様に!
Posted by 色白の白馬の王子参上ー! at 2009年02月16日 22:49
さくらさんへメッセージです。『何か都合をつけて今晩は、泊まることが出来ました。明日のお昼過ぎには戻らないと行けません。今晩は梅田周辺のホテルに泊まります。明日まで大阪駅周辺にいると思います。さくらさんに伝えたい事が有ります。大事な事です。』
Posted by 俺ホワイトホース参上ー! at 2009年02月17日 18:18
隊長!隊長の季節まであと少し。たとえ暖冬だとしても隊長なしでは厳冬この上なしです。穏やかな春が訪れますように!
Posted by SS at 2009年02月17日 22:51
もし今さくらさんがこのコメントを読んでいたなら、JRの中央口にいます。後一時間程で出発します。目印は黒です。
Posted by 俺ホワイトホース参上 at 2009年02月18日 13:39
さくらさんに伝えたい事が出来なかった『さくらさんさようなら元気で』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年02月18日 15:57
心がしんどいせっない!気持ちでいます。三月の中旬頃もう一度関西エリアに3〜4日行く予定でいます。これがラストチャンスと想います。『さくらさんがボクの気持ちを受け入れない場合は、あきらめます。』この気持ちを胸にさくらさんに想いを全てぶっけます。三月の関西旅行で決めます。
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年02月18日 21:37
本当に結婚しちゃうの〜???
おめでとーーーヽ(^o^)丿

でも ちょっと _| ̄|○
Posted by 無常 at 2009年02月19日 11:08
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!
Posted by 白馬落馬之介 at 2009年02月19日 11:11
TV見ていたら
ご結婚なんですね!!
おめでとうございます!
Posted by art at 2009年02月19日 11:14
さっきラジかる見てビックリしました!
ご結婚おめでとうございます!
どうかお幸せに〜☆
Posted by key at 2009年02月19日 12:07
このプログのコメントに書かせて頂きます。他の皆さんにご迷惑ですが前起きで謝っておきます。m(_ _)m『さくらさんに伝えたかった事は、実家の都合と整理そしてさくらさんの事を伝える為京都を離れました。何故関西に行ったのかは、さくらさんにプロポーズしたかったのとさくらさんのお父さんやお母さんに話しして相談して欲しいとつたえたかった。』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年02月19日 12:32
結婚おめでとうございます。お幸せに
Posted by ハクタク at 2009年02月19日 17:29
今日の東スポの記事を見ました。

ご結婚されるんですね。おめでとうございます。

どうか末長くお幸せに。

きっとファンの皆さんは、、
直接あなたからのコメントを待っているはずですよ。
Posted by のむのむ at 2009年02月19日 22:07
結婚?引退ですか。
Posted by at 2009年02月19日 23:15
Winter Song---ドリカムの昨年のコンサートではこの曲が山場でした。「ちょっと頑張れる気がする。だからこれが私の今の気持ちです。」一昨年9月、吉田さんの夫が亡くなってから初めてのコンサート。オープニングから泣きながら登場。1曲目の冒頭でつかえてしまい「泣きたいんだか笑いたいんだか(分からない)。」最後のWinter Songの後に、Love Love Loveでした。これと桑田さんが一人紅白で行ったのは原曲に近い。歌い手さんにとって一番の幸せは人前で歌えること。今まで前向きだった自分がもがき苦しんでいる。でも自分の生活実感が音楽を通して表現できる。中村正人さん(50)は麻紀さん(21)と結婚したばかり。。「相方(吉田さん)がライブをやれて一番うれしいのは俺なんだよ」と。このコンサート全体がWinter Songに集結している。Winter Song--いい歌です。一度ご覧なってください。
Posted by 祐天寺広尾 at 2009年02月20日 01:41
御結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに…。
Posted by at 2009年02月20日 11:15
結婚するって本当ですか?本当なら残念だけどさくらちゃんが幸せになれるなら・・・おめでとうって言います!!!でも引退はしないで〜・・・
Posted by MARIO3 at 2009年02月20日 19:58
結婚か
Posted by あい at 2009年02月21日 00:27
小魚さんのブログで元気そうなさくらさんの笑顔を久々に見れて嬉しくなりました。
さくらさんと小魚さんではキャラがまるで違いそうですが・・・会話が成立しているのでしょうか?(笑)
Posted by ゆでたまご at 2009年02月21日 07:11
m(_ _)mさくらさんのプログを見ている皆さんにはごめんなさい!m(_ _)mこのコメントは水谷さくらさんの為に書いています。『ボクはさくらさんずっと愛しているし大好きだよ!』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年02月21日 08:07
伝えたい想いは直接伝えられて幸せでした。

「貴女の未来の為の決別ならば・・・・」

貴女に出会えてよかった

good-bye
good-bye
Posted by ホワイトソ〜ス参上 at 2009年02月21日 11:00
あいしてる
Posted by ふく at 2009年02月21日 11:54
お元気でしょうか???東北は寒いです!orz
書こうかずっと悩んでたんですが。。。
なんか微妙なコメントする方もいるようで。。。
こわっ(T△T)って思ってしまったので書き込んじゃいます<(_ _)>
自分に正直に。。。でも人を傷つけるようなことは書くものじゃないのは
わかってるんですが。。。どうもモヤモヤしてしまい。
ゆっくりゆっくりマイペースで行きましょ〜!
Posted by ライナス at 2009年02月21日 18:54
色んなブログのぞいてたら2/19日の小阪由香さんのHPに元気そうな顔発見して安心しました^^
ブログの再開お待ちしてます!
Posted by しんちゃん at 2009年02月22日 04:46
さくらさん『大好きで愛しています』
Posted by 桜咲くでぶ at 2009年02月22日 07:36
おめでとう
Posted by at 2009年02月22日 12:47
さくらさんへ『さくらさんがどんな苦しい想いをしてもボクが辛い想いをしても』さくらさんと手を取り合って未来に向かって前向きに二人で頑張って行きたい!
Posted by 俺ホワイトホース王子参上 at 2009年02月23日 23:07
ども 二月も、もう終盤…早いな〜猫2
最近ラジオやCMとかで「さくら」ソングをよく聴きます♪

覚えてます?昔さくらソング何が好きですか〜?
ってやったの?
そう最初においらがBBSでやりましたクリップ
で、返事があった時、嬉しかった〜クリップクリップクリップ
ケツメイシの「さくら」や福山雅治の「桜坂」が好き!!
って一緒だったのが嬉しかったな〜クリップクリップクリップ

最近ケツメイシの「さくら」が流れる♪とさくらちゃんを強く思い出して
胸が キュンキュンします(歳がいになく…汗)

あと 最近CMとかでも流れてる
レミオロメンの「SAKURA」を聴いてさくらちゃんを思うと
涙腺がゆるみます(T-T)すげ〜いい曲だな〜♪ってクリップクリップクリップ
よかったら さくらちゃんも聴いてみてくださいね♪

ではでは 身体に気をつけていい春をむかえてくださいクリップクリップクリップ
Posted by evi at 2009年02月23日 23:20
さくらさんへ『次に関西に行ったら→さくらさんとデートしたいしお父さんやお母さんに結婚の挨拶したいなあ!』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年02月25日 08:19
さくらさんへ『さくらさんは、僕と結婚したら何処でどんな環境でどういった暮らしで毎日を生活したいですか?』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年02月25日 21:07
さくらさんへ『三月中旬頃に関西に行きたいですが、いつ頃なら、さくらさんはええですか?お父さんやお母さんにも相談してね!』
Posted by ホワイトホース王子だよ! at 2009年02月25日 22:29
初めてコメントします。自分はただ遠くからさくらちゃんを見つめるだけで満足でした。でもブログのコメントをみるたびに自分もさくらちゃんに何か残せないかと思うようになりました。でも何をかけばいいかわかりせん。ただ自分は本当に本当にさくらちゃんが大好きです。うまくかけなくてすいません。
Posted by あきら at 2009年02月26日 00:33
さくらさんへ
『再来年に新大阪から九州まで走る新幹線の名前が「さくら」と決まったのをニュースで見ましたさくらさんと再来年「新幹線さくら」に乗りたいです。』
Posted by 俺色白の白馬の王子参上ー! at 2009年02月26日 22:05
さくらさんへ『もし北の陸地の小京都に来たらメールください。デートしましよ!』まだ未定ですが、三月のホワイトDAYぐらいに関西に行きます。『さくらさん神戸を案内してね!』
Posted by ホワイトホースの色白の白馬の王子 at 2009年02月28日 21:14
さくらさんへ『桜が早!満開!になった所が有りました!めちゃ!ビックリ!』
Posted by 名古屋では at 2009年03月01日 07:08
三月になりました。
横浜は雨です。
でも、ひと雨ごとにあったかくなるんだって。
Posted by 葉蔵くん at 2009年03月01日 10:36
この間、もう来ることはないと思って下北に途中下車し、K-sutaを外から見てきました。
あの市場はどうなるんでしょうか?

一緒にレースクイーンをしていた
かのんちゃんや愛ちゃんは他の仕事をしているようですし、かせらちゃんは蜂須賀ゆきこという名前でがんばっていますね。

さくらもあせらず自分の道を決めてください。




Posted by ひーろー at 2009年03月01日 12:56
さくらさんへ『来週の9日10日11日に関西に行きます。さくらさん会って貰えますか?「お父さんやお母さんにも」』今日は関西に行く(旅行ついで)の予定です。明後日迄に決定します。』さくらさんの方の予定に合します。
Posted by ホワイトホースこと色白の白馬の王子 at 2009年03月01日 22:31
日本にいる感じがしないね。
Posted by ひーろー at 2009年03月03日 20:02
さくらさんへ『さくらさんと抹茶クリームフラッペ味わいたい!いいですか?okなら9日10日11日に神戸に行きます。』
Posted by ホワイトホースこと白馬の王子 at 2009年03月04日 16:56
元気にしてますか?
Posted by まい at 2009年03月06日 11:52
さくらさんへ『9日12時に大阪駅中央改札前の中央みどりの窓口側の柱の前で待つています。「目印は黒です。」さくらさん待っています。』
Posted by くうまんコトホワイトホース at 2009年03月06日 12:33
さくらさんへ『さくらさんは、覚えていますか?明日は、五年前に初さくらさんと会って握手した日です。毎年思い出します。「さくらさんにキャンデイを渡したのを覚えていますか?」三月七日に秋葉のテナントのイベント場所で会ったのが、始まりですね。』
Posted by ホワイトホースの色白の白馬の王子 at 2009年03月06日 21:52
さくらさんへ『お互い都合が有ると思います。9日又は10日の12時〜13時に大阪の中央みどりの窓口前の中央改札前の角の所にいます。さくらさん声かけてね!』明日は準備が有るので早めに伝えました。
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年03月07日 22:51
さくらさんへ『明日は京都市内に用事があり、時間には行けません!まあ!京都市内にいます。』
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年03月08日 21:53
さくらさんへ『大阪に着きました。ふと歩くと桜か咲いてた。「カメラでぱち!」明日さくらさんの事を信じて待っています。』
Posted by ホワイトホース王子参上! at 2009年03月09日 18:24
さくらさん『さくらさんとふたりで神戸を歩きたい』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年03月10日 06:14
さくらさんへ『さくらさんとふたりで神戸を歩きたい』
Posted by 今大阪です at 2009年03月10日 06:17
さくらさんへ『声をかけずらいなら、合図してね!』
Posted by ホワイトホース at 2009年03月10日 12:44
さくらさんへ『さくらさんが来ていたらm(_ _)mさくらさんらしい子はいましたが、人違いと思い声をかけられなかった。』ちょっと神戸の海を見に行きます。『さくらさん5時〜6時の間に大阪駅中央改札のみどりの窓口側で待つています。合図してね!』
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年03月10日 13:58
さくらさんへ『今晩は梅田のホテルに泊まります。連絡下さい』
Posted by ホワイトホース at 2009年03月10日 18:44
さくらさんへ『明日午後13時40分迄の電車でかなざわへ戻らなくてはいけません。もうすぐホワイトディなので、さくらさんに何かしたいと想います。さくらさん10時〜11時に梅田に来れますか?待っています。JRの大阪駅中央改札前のみどりの窓口側です。さくらさん連絡待っています。そこで待っています。』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年03月10日 22:28
さくらさんへ『かなざわにもどまらなくてはいけないが、さくらさんの夢を叶えたい。およめさんンド専業しふを叶えられるなら来月こ』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年03月11日 00:13
さくらさんへ『待っています。』
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年03月11日 07:53
さくらさんへ『まだ!大阪駅周辺にいます。』
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年03月11日 11:04
さくらさんへ今日最後の告知!『13時42分の富山行で、かなざわに戻ります。中央口改札前(みどりの窓口側)で13時から13時30分迄待っています。さくらさんの事を信じていますから!』
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年03月11日 12:27
さくらさんへ『来てくれて!ありがとう!(^O^)v』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年03月11日 16:16
さくらさんへ『さくらさんありがとう!これからもよろしくね!(^O^)v』
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年03月11日 21:43
さくらさんへ『「さくらさん!おはよう!」ホワイトディのお菓子A&Sに送ります。早めにうけとつてね!m(_ _)m昨日渡すつもりでした。』
Posted by ホワイトホースAプリンス at 2009年03月12日 07:46
さくらさんへホワイトディのプレゼント早く届きますように!
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年03月12日 17:16
さくらさん愛しています。
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年03月12日 22:25
さくらさんへ『今日A&Sに届く予定です。明日には、間に合うかなあ!』
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年03月13日 15:12
さくらさんへ『大好きだよ!』
Posted by プリンスホースホワイト at 2009年03月14日 07:40
さくらさんおはよう(^-^*)/ さくらの季節がやって来ましたね 今年はだいぶ早いようです さくらちゃんの住むところももう少しでさくらの花でいっぱいになるのかな。 素敵なお名前ですね さくらって!(>_<)
Posted by からちん at 2009年03月14日 07:47
お姉さんのブログを見て、コメントしました☆さくらさん結婚おめでとうございます(^-^)本当に桜が満開になりましたね(^-^)v@日@日を大切に幸せな人生をゆっくりと過ごしてください★心から応援してます♪♪
Posted by 誠二(せいじ) at 2009年03月14日 13:18
この状態は3月末までなんでしょうか。

契約の問題なのかな?

いまのままだと

心配というより

みんなに嫌われて終ってしまう。

そんな感じです。
Posted by ひーろー at 2009年03月14日 19:21
姫様☆

おめでとぅござぃます♪

幸せになって下され〜(^▽^)ゞ
Posted by 隠れファン21号 at 2009年03月14日 20:56
さくらさんへ『届きましたか?さくらさんと婚約します。』
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年03月14日 22:17
さくらちゃん。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
Posted by 祐天寺広尾 at 2009年03月15日 03:58
結婚おめでとう・・・。

何となくそんな感じがしてたんだ。

式とかそういうのに忙しいのではないかと・・・。

引退するんだろうね・・・。

寂しいなぁ。

Posted by Bokemon at 2009年03月15日 12:24
さくら姫へ『ホワイトディのプレゼント届いたでぷかな!』
Posted by くうまん at 2009年03月15日 12:44
(*゚▽゚)ノ こんばんわ:*゚☆
ブログへの書き込みは7,8年ぶりくらいの2回目になりますw
さくらちゃんが1st写真集やDVDと出した時にサインを貰ったり撮影会に行ったりした自分ももうすぐ結婚です。荷物整理をしていたら綺麗にしまってあった写真集とかがでてきて覗きにきてしまいました。ファンを大切にし真っ直ぐなさくらちゃんのことなので色々葛藤があると思いますが、さくらちゃんの人生さくらちゃんの後悔のないようにしてほしいと思います。
ファンの皆さんもさくらちゃんの幸せな報告なら一緒に喜んでくれると思うし、疲れてしまったならいつまでも待ってくれると思います。みんなさくらちゃんの言葉を待ってますよ(*^▽^*)
自分も影ながらすっと応援してますw
それでは。(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ!
Posted by かもたん☆彡 at 2009年03月15日 14:02
くうまんも心配しているでぷ!『さくら姫は元気でぷか?』彼から頼まれたでぷ!『仲良くしてでぷ!』また!でぷ!!
Posted by くうまんより at 2009年03月16日 20:53
くうまんも心配しているでぷ!『さくら姫元気でぷか?』彼から頼まれたでぷ!また!でぷ!
Posted by くうまんより at 2009年03月16日 20:55
結婚、おめでとう(^ヘ^)v
でしたのね、てっきり…。。。
Posted by いはっち at 2009年03月16日 21:49
結婚おめでとう!!
末永くお幸せに!!
Posted by たき at 2009年03月16日 21:57
さくらさんホワイトディのプレゼントを受け取りましたか?「ぶっちゃけ!笑顔になれました。ボクはめっちゃ!元気です。」
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年03月16日 22:33
はじめまして
(実際には何度か撮影会で写真を取らせてもらった事がある者です。)

他の方のブログを見ていて知りました。

ご結婚おめでとうございます。

私が最初にさくらさんを見たのは2002年の竜泉寺の撮影会だったと思います。

あの時見た女の子は、ついに素敵な女性になったんですね。
時が流れるのは早いものです。

うれしくもあり、切なくもある、正に「さくら」の季節の感情を抱いたのでコメントさせて頂きました。

どうか幸せになってください(^−^)

そして結婚しても今まで以上に魅力的な女性になってくださいね。

心よりお祈りしております。









Posted by LittleRed at 2009年03月17日 00:08
さくらさん結婚してたんすね…さくらさんの人生はさくらさんのものだから誰にも指図する事はできませんが、涙が出ました。今まで暖かく応援していたファンにはせめて報告してほしかったです。末永くお幸せに
Posted by シャア at 2009年03月17日 00:30
素敵なニュース発見しました。。。
お祝いの言葉遅くなってしまいました

(少しびっくり+すげぇかわいい)×心に痛み=
幸せになってください

素敵そうな旦那様ですね^^
ファンはさくらチャンの幸せが一番うれしいことです

またどこかで。。さくらチャンの幸せそうな元気な姿が
見られたり感じられる日が来るといいなぁ

笑顔に満ちた幸せが末永くさくらチャンに
続くように祈っておいます^^
Posted by ゆっぴー at 2009年03月17日 23:51
さくらさんへ『アドレス変えたよ!』kenji-white_prince_horse@softbank.ne.jp
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年03月18日 14:48
結婚おめでとう。

生田神社は藤原紀香と同じですね。
お色直しの衣装と髪型はたしかに「あんみつ姫」
ですね。笑。

お幸せに。
Posted by さくらファン at 2009年03月18日 19:41
さくらさんへ『愛しています。』
Posted by ホワイトホース at 2009年03月18日 21:40
お姉さんのブログを見ました。
おめでとう。
お幸せに。
Posted by ky at 2009年03月19日 06:15
みんなのさくらちゃんから、旦那一人のさくらちゃんになっちゃったんですね〜。

おめでとうございます、お幸せに〜。
Posted by 権田原三郎 at 2009年03月19日 20:23
さくら姫は元気でぷか?「くうまんはおやすみの時間でぷ!」
Posted by くうまんより at 2009年03月19日 22:25
さくらさんへ『京都で桜の開花が有ったの?』教えてさくらさん
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年03月19日 22:38
さくら
結婚したようですね。

お姉さんのブログに書いてありました。

今までありがとう。
これで書き込むも終わりです。
ブックマークも削除しますね。
Posted by ひーろー at 2009年03月20日 06:45
A&Sに届いたかなあ?そしてさくらさんの所に着いたかなあ?『さくらさんA&S聞いて見てね!』
Posted by ホワイトディのプレゼント at 2009年03月20日 14:43
結婚おめでとう。
Posted by ゆーすけ at 2009年03月20日 16:26
さくらさん
 
初めて書き込みします
ブログの更新が止まってるのはさみしいですね…
復活してくれるのを楽しみしていますよ
さくらさんは必要とされてる人なんですから
Posted by 海兵隊 at 2009年03月20日 17:43
さくらさんへ『さくらさんのお里の岡山で桜の開花があったので(ニュースで見て)初春が来ておめでとう!』
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年03月21日 21:11
レースクイーンのあのときの笑顔に衝撃をうけずっと応援しております。自分は車が好きでGTレースなどを観戦しているときに今までに見たことのない笑顔が素敵なさくらちゃんに出会いました。みなさんの書き込みを見て、体調を崩されてると知り非常に心配でなりません。自分は職場が西宮だったので、震災を体験しました。崩れているオフィスから必要なものを運びだしてました。自分は最近までウツ病でしたがようやく復帰しました。ストレス解消は自分で運転して一人(悲しい)でドライブします。さくらちゃんも休養を十分とって、またその笑顔をみせてくれたら、自分もさらに元気になれそうです。笑顔がみれるのを待ってます。体には十分注意してね。さくらちゃんは車の運転は好きかな?結構一人のドライブってストレス発散になるよ。では、これからも一ファンとして元気な姿をみれることをお待ちしております。本当に無理せず、マイペース・マイペース。頑張れさくらちゃん。
Posted by デニロー at 2009年03月23日 23:10
お元気でお過ごしでしょうか?
そろそろさくらの季節になりますね。

季節の変わり目ですので、体調管理しっかりしましょうね。


Posted by くーぱー at 2009年03月24日 10:17
ももさん(お姉さん)のブログで、さくらちゃんが結婚したのを今知りました・・・

心よりおめでとう(*^_^*)

末永くお幸せに♪
Posted by たく at 2009年03月24日 21:24
てゆーか、おめでと〜!!
Posted by saru at 2009年03月24日 21:39
取り急ぎおめでとうございます。
できましたらご本人より皆さんに直接ご報告を
Posted by 赤毛 at 2009年03月24日 22:27
お久しぶりですぅ☆☆m(__)m


さくらさぁん!!
元気ですかぁ!?

覚えておられないかもしれませんF潤ですよぉ☆

だいぶお久しぶりになってしまい申し訳です。
ご無沙汰してました。



にわかに信じられないんですけど…
でも……

おめでとうございます!!



幸せになってくださいねっ!

ついさっきしったんですわぁf^_^;ご結婚なさったの!
くそぅ!悔しいけど(笑)だって中学生の時から大好きだったんだもん!!

でも、あなたが選んだ道を僕は応援しますよっ!
どうか、あなたの生きる道に幸あれ!!!

旦那さんと末永くお幸せに☆★☆


ただ一つ心残りがありまして…
人生で一度でいぃからさくらさんと会って話してみたかった_(._.)_
ま、それも今となっては叶わぬ夢なので…

どこかで奇跡的にお会いできる事を、ささやかに期待しつつ、お祝いの言葉とさせていただきます。


追伸。
こういうお祝いメッセージってこちらでいいんですかね…
完璧取り残されてしまったので、どなたか教えていただけると助かります。
Posted by 潤 at 2009年03月25日 01:42
さくらさん結婚おめでとうございます。
お姉さんのブログで婚前式を挙げたことが紹介されてましたが、
結婚後もブログ続けてください!!
Posted by みつ at 2009年03月26日 14:59
ご結婚おめでとうございます

お姉さんのブログで知りました

末長くお幸せに

お姉さんもアメブロでブログ始められたみたいで、こちらの方も楽しく拝見させていただきます
Posted by のり at 2009年03月26日 20:57
さくら姫のところはさくらがさいたでぷか?くうまんの家はつぼみでぷ!さくら姫はげんきでぷか?くうまんはめちゃ!げんきでぷ!
Posted by くうまんでぷ! at 2009年03月26日 20:59
明日は、雪だるまの天気です。「さくらさんのところは、どうですか?」
Posted by 白馬のゆきちゃん at 2009年03月26日 21:50
ご結婚おめでとうございます!

末永く幸せになってくださいね!
Posted by たてまえ at 2009年03月27日 18:59
さくらお姫様へ『さくらお姉さんのダアリンからのめっせいじでぷ』→マクドのタブルクォーターバーガーを二月におおさかでくうまんとさくら姫のダアリンと食べたでぷ『くうまんもさくら姫のダアリンもめちゃおいしいかったでぷ』さくら姫も食べてみるでぷ『くうまんもさくら姫のダアリンもげんきでぷ』
Posted by くうまんでぷ at 2009年03月28日 21:00
さくら姫げんきでぷか?「さくら姫のダアリンもはかなざわでがんばってます。」さくら姫の神戸はさくらがさいたでぷか?「こんどさくら姫のダアリンとくうまんとできょうとのさくらをみにいくでぷ!」さくら姫もいっしょだとええでぷ!
Posted by くうまんでぷ at 2009年03月29日 21:08
ご結婚 おめでとう!!

昨日 ちょっと調べ物してたら 見つけてしまいました
あんまり気にせずに 今日あった事でも アップしてくださいな
それだけで うれしいからね
Posted by えぃと at 2009年03月31日 01:03
さくら姫『げんきでぷか?くうまんもさくらのダアリンもげんきでぷ!』くうまんもさくら姫のダアリンもぶっちゃけ!さくら姫のことがめちゃ!すきやねん!『くうまんも関西弁もはなせるでぷ!』はやくこうべのさくらをさくら姫のダアリンとみたいでぷ!『さくら姫はサクラをみたでぷか』あしたはえーぷりーるふーるでぷか?『くうまんはわからへんでぷ!』
Posted by くうまんでぷ! at 2009年03月31日 21:10
ぶっちゃけ!さくら姫のダアリンとはめちゃ!ほんまにマブダチでぷ!さくら姫のダアリンはいそがしいのでくうまんがメールしたでぷ!
Posted by くうまんでぷ! at 2009年03月31日 21:34
関西の桜をさくらさん(さくら姫)ぶっちゃけ!ほんまに!来週でもみたい(でぷ)よ!さくらさん(さくら姫)は、OKですか?(でぷか?)今日はエイプリルフールですが、『ぶっちゃけ!マジで!本当です。』
Posted by ホワイトホース&くうまんでぷ! at 2009年04月01日 16:48
結婚おめでとう!
Posted by 英一 at 2009年04月01日 18:00
今朝のテレビで嵐山の桜を見ました。『めちゃ!綺麗!』来週でも!さくらさんと桜を見たいでぷ!
Posted by ホワイトホース&くうまん at 2009年04月02日 18:13
頑張らなくていい!! 
努力と笑顔を忘れずに。幸福は意外と近くにあるものです♪
Posted by 名無しさん at 2009年04月02日 21:02
さ〜〜くらちゃん、

遊びましょ〜^^v

ねぇ、お花見行きましょうよ〜^^/

さくらちゃんも綺麗ですが、

桜が咲いてきましたよ^^☆

ほな、また来るね^^/

Posted by ★寅ちゃん^^v★ at 2009年04月03日 14:24
さくらさんへ『来週の月曜日(六日)から京阪神に行きます。「さくらさんと食事しましょう。」会ってくれますか?』詳しい事は明日明後日伝えます。
Posted by ホワイトホース&くうまんでぷ at 2009年04月03日 16:46
ごめんなさい!m(_ _)m 『めちゃ!めちゃ!かなざわの実家の事で忙しくてカキコ!送りました。』元気です。明日めちゃ!詳しく伝えます。六日の午後には(京阪神)に行きます。
Posted by ホワイトホースプリンスたよ! at 2009年04月04日 22:26
さくらさんへ『ぶっちゃけ!明日(六日)明後日(七日)か食事をしませんか?きちんと挨拶したいです。明日そちら(関西)に行く迄に詳しく伝えます。』えっと!くうまんも行きたいでぷ
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年04月05日 19:00
さくらちゃん、どうしてるの?
Posted by tsuyoshi at 2009年04月06日 11:06
さくらさんへ「今日の夕方に食事が出来ますか?「急にm(_ _)m」夕方の六時〜六時半に大阪駅の特急サンダーバード(北陸方面)の改札口前で待っています。(今日の服装は上下黒です。)」無理は、言いません。「明日明後日も京阪神にいますので、明日でもいいですよ!」また!書きます。
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年04月06日 13:45
さくらさんへ『明日の夜さくらさんとさくらさんのお母さんと食事したいです。』時間は明日伝えます。「さくらさんは、もしかして、今日、きてくれたの、ぎょうさん人がいて、わからなかった。左手の腕輪を見せたら、さくらさんとわかります。」では!明日書き込みます。
Posted by くうまんも来たでぷ!ホワイトホース at 2009年04月06日 23:32
さくらさんへ『m(_ _)m昨日来てくれて声をかけなくてm(_ _)m』昨日の所で六時半〜七時(七日)の間に来てくれるのを信じて待っています。「詳しくは、午後に書きます。」
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年04月07日 11:18
m(_ _)mさくらさん今行きますからm(_ _)m待って下さい。『さくらさんのこと信じていますから!』
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年04月07日 18:35
さくらさんへ『来てくれたのですね』後10分待ちます。『本人か確認したいので、左手のブレスレット見せて下さい。』確認したら、声をかけます。
Posted by ホワイトホース at 2009年04月07日 19:23
さくらさんへ『明日十一時半〜十二時の間に待っています。さくらさん今日いた所にいて下さい。一緒にランチしょう!』明日十四時前の電車でかなざわへ行きます。
Posted by プリンスことホワイトホース at 2009年04月07日 20:49
さくらさん明日一人で来るのが、寂しいなら、もねちゃんみゆちゃんリーナちゃんの一匹と来てもいいですよ!「わんちゃんも一緒にランチ出来る所で、ランチします。」
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月07日 23:08
さくらさんへ『「今日(八日)」十一時半〜十二時の間に待っています。なんだったらかなざわに観光来る。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月08日 09:17
十一時半〜待っています。『予定より一時間長くなり十四時半まで、9、10番線の改札口前のさくらさんが昨日いた所に信じて待っています』
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年04月08日 11:51
さくらさんへ『十四時四十二分の富山行きでかなざわに戻ります。十四時頃10番ホームにいます。見送りに来てくれるとうれしい。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月08日 13:04
さくらさんへ『ちゃんとかなざわで、降りてね。さくらさんのお母さんが心配しているので、連絡してね!』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月08日 16:54
さくらさんへ『さくらさんのお母さんに迷惑かけない行動してね!かなざわの人は、人見知りが多いので、おとなしくしてね!』
Posted by 色白の白馬の王子 at 2009年04月08日 21:30
さくらさんへ『さくらさんのことが、気になっています。昨日は泊まったと想って、今日の十一時〜十二時の間にかなざわ駅中央口前で待っています。さくらさん、お淑やかにおとなしくしてね!』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月09日 08:50
さくらさんへ『m(_ _)m十一時半〜十二時半の間に行き待ちます。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月09日 10:52
さくらさんへ『三十分前から来て待っています。いまも!』
Posted by ホワイトホース at 2009年04月09日 13:00
さくらさんへ『さくらさんは、お腹空かない!僕は、ランチ食べたい。後5分で、ランチします。』
Posted by ホワイトホース at 2009年04月09日 13:39
さくらさんへ『ぶっちゃけ!お淑やかにおとなしくしてたけど、さくらさんに振り回され、疲れた(>_<)さくらさん、明日までいるのでしたら、時間を作って見送りに行きます。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月09日 16:36
さくら姫へ『さくら姫は、くうまんよりはしゃぎでぷ!くうまんは、はしゃぎすぎはしないでぷ!さくら姫のダアリンは、疲れてるてぷ』
Posted by くうまんでぷ! at 2009年04月09日 20:46
さくらさんへ『ぶっちゃけ!さくらさん、性格は不細工で素直になれないさくらさんでも!さくらさんの事がめちゃ!めちゃ!心配だから今でもさくらさんの事が好きで愛しています。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月10日 06:58
さくらさんへ『今から行きます。→かなざわ駅中央口前に』時間は、十二時〜十三時の間です。
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月10日 10:48
さくらさんへ『m(_ _)m時間が間違っていました。→正しくは、十二時半〜十三時半です』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月10日 11:09
ちゃんと行きました。「十二時半から十四時半までいたからね。」さくらさんは………。『さくらさんが、かなざわに来てくれてほんまに!めちゃめちゃ!うれしいかったよ!』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月10日 14:47
さくらさんへぶっちゃけ!言います。『僕の親は、OKと言ってくれました。いつ披露宴をしますか?さくらさんの親がOKなら、日取りを決めたいので、五月に話しがしたいので、大阪に必ず行きます。』さくらさんの家族に伝えたい事でした。
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月10日 21:02
さくらさんへ『ぶっちゃけ!さくらさんがまだ!かなざわにいる様で心配です。神戸の芦屋の家に帰っていたら安心です。』用事でお昼過ぎにかなざわ駅に行きます。
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月11日 10:39
くうまんは、大阪に行ったでぷ!『さくら姫に言っておくでぷ!さくらさん姫はさくら姫のダアリンを大切にするでぷ!』くうまんは、たこ焼き大好きでぷ!
Posted by くうまんでぷ! at 2009年04月12日 07:58
さくらさんへ『さくらさんへ伝えたいことです。『ぶっちゃけ!はっちゃけ!ときめきサクラパワーな元気なさくらさんで良かった(^O^)v』』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月13日 08:54
さくらさんへ『ぶっちゃけ!今日気になったことは、もねちゃんみゆちゃんリーナちゃんリーナは、ぶっちゃけ!元気ですか?』
Posted by ホワイトホース王子 at 2009年04月14日 21:43
はじめまして
前はTVで見てたのに最近は何かあったんですか??教えて下さい
Posted by たつを at 2009年04月15日 23:58
さくら姫のわんちゃんたち!もね&ミユ&もねちゃんは、元気でぷか?「3匹たちと花見に行ったでぷか?」『くうまんは、マブダチダアリンとサクラさんまいでぷ!』
Posted by さくら姫のダアリンのマブダチのくうまんでぷ(^O^)v at 2009年04月18日 21:31
さくらさんのウェディングドレスが見たい(^O^)/→『ぶっちゃけ!不細工な顔をしていないか心配です。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月18日 22:02
『サクラ!サクラ!桜の花びらは、綺麗すぎて、ときめくくらい、胸が苦しくなるよ!』さくらさんへ『もね&みゆ&リーナわんちゃん&さくら姫がめちゃ!大好き!』
Posted by ホワイトホース at 2009年04月19日 21:31
さくら姫、ご結婚おめでとう!
今はお幸せにといか言えません。心の整理が… (:_;)

結婚式の写真見せていただきました。綺麗でしたよ〜
Posted by お幸せに〜 at 2009年04月21日 09:40
『さくら姫は、元気でぷか?』さくら姫は、赤ちゃんが欲しいでぷか?「くうまんは、生まれたての赤ちゃんより先輩でぷ!」早くさくら姫の赤ちゃんが見たいでぷ!『くうまんのマブダチのさくらのダアリンは、元気でぷ(^O^)v』
Posted by さくら姫のダアリンのマブダチのくうまんでぷ at 2009年04月21日 21:48
お久しぶりです。
このコメントをさくらちゃんが見るか分からないけれど、一言だけ言わせて下さい。
 
さくらちゃん!!
御結婚おめでとうございます♪♪
末永くお幸せに!!!
俺も幸せになれるように頑張ります。
また大阪に遊びに来てくださいね!
…今ゎどこに居るんやろ…??
Posted by かぁ〜くん at 2009年04月23日 01:09
お久しぶりです。
元気にしてますか?
Posted by 青りんご at 2009年04月25日 13:12
さくらちゃんお久しぶりです。覚えているかどうか覚えているかわからないけど、アロハシャツ着て撮影会にお邪魔しました圭司です。
この度はご結婚おめでとうございます。
もうさくらとゃんに会えないかと思うとさびしい限りです。末永くお幸せに。
さくらちゃんに出会えたこと一生の思い出です。
Posted by 圭司 at 2009年04月27日 04:19
さくらちゃん、
ほんとにおめでとう!
Posted by 葉蔵くん at 2009年05月04日 09:27

更新なくて、心配してたら〜

えぇー=3=3=3=3

ほんまけ〜@@

いつのまに〜

ママさんRQって、^^v

びっくりnこ@@。。

さくらちゃんおめでとぉ〜ございます☆

たくさん、たくさん、

幸せになってね^^/★☆★
Posted by ★寅ちゃん^^v★ at 2009年05月04日 12:56
時々さくらちゃんの写真みて、思い出を振り返っています。大好きなさくらちゃん末永くお幸せに。きっと素敵なお嫁さんになっているんだろうな。
Posted by アロハ at 2009年05月08日 04:03
さくらさん体調大丈夫ですか、お体を十分にきおつけてください。
Posted by かん at 2009年05月16日 17:55
水谷さくら さん。結婚されてたのですね。
 
昨日まで 知りませんでした〜 やはり嬉しさより 寂しさ 悲しさ 辛さが 有ります。
只の一般人 お会いした事も 無ければ お話しした事も有りません。
 
さくらさんの カレンダー・ポスター・カード・DVDなど 家にくる時はワクワク・
ドキドキ 今か今かと そわそわして 待ったものです。
あなたは かわい過ぎる 恋も 恋愛も 結婚も自由です。一人の女性なのですから。

いつか その日が 来ると感じていました その日が来ただけです。
Posted by 隊員 at 2009年05月17日 16:38
水谷さくら さん。結婚されてたのですね。
昨日まで 知りませんでした〜 やはり嬉しさより 寂しさ 悲しさ 辛さが 有ります。
只の一般人 お会いした事も 無ければ お話しした事も有りません。さくらさんの カレンダー・ポスター・カード・DVDなど 家にくる時はワクワク・ドキドキ今か今かと そわそわして 待ったものです。あなたはかわい過ぎる 恋も 恋愛も 結婚も自由です。一人の女性なのですから。いつか その日が 来ると感じていました その日が来ただけです。
Posted by 隊員 at 2009年05月17日 16:43
さくらちゃん!
なかなか梅雨があけないね。
Posted by 葉蔵くん at 2009年07月03日 23:12
関係者様

このままの状態で放置されるのはいかがなものかと思います。

ファンとして応援しておりましたが
さくらちゃんが一般人になる決意をされたのですから
一言、お祝いのメッセージなどを掲載し
このサイトも無くしたほうがいいと思います
ファンの皆様も一般人になったさくらちゃんを影ながら応援するでしょうし
思い出は心の中に残ります

このサイトがこのような状態で残り続けている事がファンとしてツラいです・・・
Posted by こまつ at 2009年07月16日 09:25
さくらちゃん
ずーとファンだったし今でも好きですが、こんな終わりかたはファンに失礼ですよ
みんなの優しい言葉を裏切ってますよ
さくらちゃんはいい子なのにもったいない涙
今からでもコメント遅くないと思いますよ
Posted by もぐもぐ at 2009年07月31日 21:10
ビール屋さん(笑)、ご結婚されたみたいですね。
遅まきながら、ついさきほど知りました。

本当におめでとうございます。

お仕事の方はこれからどうなさるのかわかりませんが…

とにかく、お幸せに♪
Posted by 甲子園でペット吹いてた人。 at 2009年08月12日 10:20
ゆっくりしてください
Posted by すずペン at 2009年09月05日 13:57
まずは、遅れながらご結婚おめでとうございます。
同じ歳ということで、前にたまに書き込みをしていたのですが、久々に来てブログの更新が止まっていてウィキペディアで知りました。
正直結婚されていた事にびっくりしました。
でも、適齢期ですものねw
私も早くお相手を探さないとwww
それでは、現役引退しても今後も変わらぬ笑顔でいてくださいね!
Posted by 匿名希望 at 2009年11月29日 21:16
ひさしぶりに見てみたら結婚してたんですか

普通に発表してもよかったと思いますよ!

まー正直ファンとしては残念ですけどw^^;

おめでとうございます!

これから芸能界の活動をどうするか気になります><
Posted by 田中 at 2010年01月27日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25558186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック