2009年01月01日

あけました☆


コメント読んでるからね!

今はまだ認証できないけど、ごめんね。

もうちょっと待ってね。
posted by 水谷さくら at 19:05| Comment(88) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ことしは?よろしく。なのかな?
まあ、またそのうちお会いできることを祈って(_ _)
Posted by 赤毛 at 2009年01月01日 19:25
明けましておめでとう さくらちゃん カレンダー1枚目はがした。去年は、色々大変だけど 今年は、さくらちゃんにとって良い年で、ありますようにお祈りします。仕事に プライベートも頑張ってください
Posted by ジャガー at 2009年01月01日 19:25
さくらチャン☆明けましておめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

昨年はさくらチャン☆に会う機会が大分減りましたが、楽しい時間や思い出を作れて充実した1年でした(≧▼≦)

今年も可愛い素敵な笑顔を観れるよぅ沢山会いに行きますので、どぅぞヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

さくらチャン☆にとって今年も素敵な輝かしい年でありますように☆彡
Posted by エノ at 2009年01月01日 19:32
さようなら

というコメントすぐきえたね。

自分はそのつもりで、イベントや撮影会に参加したからいいけど、一部のコメントは入れない方がいいかなと思ったけど。

撮影会の前に来年についてコメントしてれば、皆駆け付けたのに。
Posted by ひーろー at 2009年01月01日 19:58
迎春〜♪♪♪
(おめでとう、は失礼に当たるので割愛・・・)

先ほど、親戚のお呼ばれから帰ってきました〜
御先祖様の前で子孫たちが、ワイワイガヤガヤ。
年に数回しかない、よい機会です。

もしかしたら、今年はさくらちゃんも同じようなお正月かな?と思うと、
妙に親近感。。。(ん?違うって?失礼しました・・)

とりあえず平穏に明けた、2009年。

かなう事なら、新しいDVDを見てみたいと思っているくまさんです。。。

今年もぜひ、頑張ってくださ〜〜い!!!
Posted by くまさん at 2009年01月01日 20:08
昨日のコメントを見て、自分達の為に長いことレースクィーンをさせてしまって申し訳ないです。
昨年のKスタでのイベント。あんなとこでさせてさくらのプライドを傷つけてしまったね。

ブログだけは続けてほしかったけど、いつまでも応援してるからね。
Posted by ひーろー at 2009年01月01日 20:11
さくらと初めて会ったのは2002年。
顔が幼くて小・中学生にしか見えなかった。
ワンエイトラスト撮影会も経験してるけど、今回もつらいね。
アメブロでいいから続けて。さくらでなくても。
Posted by ひーろー at 2009年01月01日 20:28
あけましておめでとうございます

なんか新年って感じがしない新年ですね

肌寒いけど平年より暖かいからかな?

けど、鍋たべたーい

さくらちゃんの今年の目標はなんですか?

明日から仕事だぁ↓

ことぢもよろしくお願いします
Posted by のり at 2009年01月01日 20:29
了解です(^_^)v

良い年となりますように<(_ _)>
Posted by kuma☆ at 2009年01月01日 20:32
さくらちゃん改めましてあけましておめでとうございます(*^_^*)

本年もよろしくお願いします。

今年はみんな幸せな年になりますように(^^)v

またお会い出来る事を楽しみにしていますヽ(´▽`)/
Posted by まこっちゃん at 2009年01月01日 21:00
昨日のコメントで終わりだと思っていました。
ずっと落ち込みながらなんども来ていました。諦めてはいたんですが、最後のコメントはきちんと残してください。それが責任です。
どのような道にすすむんですかね。


あけましておめでとう。
Posted by ひーろー at 2009年01月01日 21:09
さくらちゃん、明けましておめでとうございます。おばあちゃん家でゆっくりしてるかな?

俺も家でゆっくりしています。

今年もたくさんさくらちゃんに会えるといいなぁ〜

さくらちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
Posted by エイジ at 2009年01月01日 21:11
‘A HAPPY NEW YEAR!!’

今年もさくらちゃんに1日・1時間・1分・1秒でも多く会いたいです(o^o^o)会えるよね?
そのためにもさくらちゃんを支えていきますので一緒に頑張ろう!

色々考える事もあると思うけど今年もよろしくお願いしま〜す☆ヽ(▽⌒*)

さくらちゃんにとっていい1年になりますように☆彡
Posted by じょー at 2009年01月01日 21:48
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

お仕事頑張ってください
Posted by カイト at 2009年01月01日 22:07
初めてコメントします。
昨日の一時的に受信したコメントに対して。
色々考える所はあるとおも
Posted by 佐藤 at 2009年01月01日 22:11
明けましておめでとうございますDもう2度とブログ更新されないかと思いましたO嬉しいです\(^O^)人(^O^)/また言うかもしれんけど、良い1年にしてくださいな富士山
Posted by 誠二(せいじ) at 2009年01月01日 22:27
隊長!あけましておめでとうございます。これまで約10年ほど続いていたおみくじの大吉が今年は小吉でした。今年は何かがあるに違いない。隊長はおみくじ引きましたか?
Posted by SS at 2009年01月01日 23:40
あけました〜☆おめでとうございます。
今年もよろしくちゃん♪

さくらちゃんにとって、健康に仕事に恋に素敵な2009年にしてくださいねっ☆
おいらもちゃんとさくらちゃんのファンでいます!!
Posted by evi at 2009年01月02日 00:20
あけましたね。新年です。
この一年はどんな年にしたいですか?
さくらさんらしく、健康的で、素敵な、
充実した一年でありますように。
寒い日が続きます。
お風邪など召しませぬように。
Posted by なおき at 2009年01月02日 02:07
いいこといっぱい
あるといいね。
Posted by 葉蔵くん at 2009年01月02日 09:37
書き込みできるうちに

どういうことをする予定なんだろう。
派遣はダメだよ。
神戸から離れることはないんでしょうね。
いずれ家を出なければならない日が来ると思いますが、大丈夫?

大阪や神戸に行った時は近くにさくらが居るんだと思うんでしょうね。
Posted by ひーろー at 2009年01月02日 10:10
モネ達によろしくね。

一度、会いたかった。
Posted by ひーろー at 2009年01月02日 10:13
最後のやり直しコメントは書き込みできるようにしてね。いろいろなことを書いて来ると思うけど読んで認証してください。

ほとんどの人が31日のコメントを見てないと思うので早く伝えて。
Posted by ひーろー at 2009年01月02日 10:58
来週オートサロンがあります。
さくら達もきたよね。
懐かしいです。
Posted by ひーろー at 2009年01月02日 11:35
さようなら?て何?
読んでないからわからないです
詳しく教えて下さい
Posted by コビット at 2009年01月02日 12:44
一度、桜の木の下でさくらを撮ってみたかった。
Posted by ひーろー at 2009年01月02日 13:25
明けました。

さくらさんにとって、いい年になるといいですね。
Posted by BLACK BUNNY at 2009年01月02日 13:26
うーん、意味深なコメントがチラリホラリ・・・

くまさんは冬眠もそこそこに、オロオロ・バタバタ・スッテンコロリン。。。

姫〜〜〜!
この迷える ×子羊 ○子熊 に愛の手を〜〜〜!!!
Posted by くまさん at 2009年01月02日 13:50

昨日のコメント載ってないxxx

変なことかいちゃったかなxxx

ごめんね。
Posted by 城治男 at 2009年01月02日 14:24
明けましておめでとう御座います。
さくらちゃんとご家族のご健康と実り多い1年でありますように☆
昨年は何かとバタバタしましたが(うちも)
今年は心機一転でいきましょう。
本年も昨年同様応援してますのでがんばってね☆
最近寒いので風邪ひかないように気をつけてね。
本年も宜しくお願いします。
Posted by いしおっち at 2009年01月02日 15:28
明けましておめでとうございます。お花が北海道にとどくのを心待ちにしてる私です。来たら大事にしなくちゃ!(^^)!

さくらちゃんにとって今年はどんな年になるのかな?

今後はどんな道にすすまれるのかはわかりませんが、可愛いだけでなく、いろいろな才能があって優しいさくらちゃんなら輝かしい未来が待ってると思うよo(^-^)o

陰ながら応援してます。頑張ってください!
Posted by まおうちゃん at 2009年01月02日 17:19
あけましておめでとうございます!
遠くからですけどこれからもずっと応援してるので今年も頑張ってくださいね(^^)v
バモラですよバモラ!
Posted by (^∋^) at 2009年01月02日 21:45
あけおめです(^-^)/
なんか色々噂をききますが、初めて見たときからストライクゾーンど真ん中
もしそうなってもずっと忘れませんよ〜(^-^)ノ~~
Posted by ラスプーチン at 2009年01月03日 00:16
12月31日22時過ぎにコメントがありました。
自分はカレンダーイベント・撮影会の開催から判断し24時 昨年中にコメントがあるはずだとチェックしてました。
1時間程で削除されたのでわからない方がほとんどだと思います。
自分はその内容についてコメントしてます。
おかしいと思ってるでしょうが、本人から再度コメントがあると思います。
しばらくおまちください。
Posted by ひーろー at 2009年01月03日 01:33
あけましたねぇ〜
去年は1回しかイベントに参加できず御免なさいm(__)m 今年は会えるといいなぁ〜

さくらちゃんにとっての2009年が幸多いことを祈ってますね♪
Posted by Nabe at 2009年01月03日 01:42
ウロウロ・・・
ジロジロ・・・
zzz。。。 zzz。。。

こうしてくまさんは、冬眠に入ってしまったのでした。。。

可憐で美しきその花が、必ずや再び満開になる事を信じつつ。。。
Posted by くまさん at 2009年01月03日 13:18
「自分を大切に。
そして周りを大切に。
愛を忘れず、全てに感謝する気持ちを持って…」

あと1つ、、
「許す心」も、忘れないでいて欲しい。。
Posted by ノムノム at 2009年01月03日 14:46
今年も応援しています!さくらさんが元気で明るく居られる年になりますように。
Posted by さくらファン at 2009年01月03日 17:06
なんか色々コメントが。。。
もしそうでもず〜っとファンです!
今年一年さくらさんにとって良い年でありますようにオオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
そしてそれに乗っかれますようにw
Posted by ライナス at 2009年01月03日 17:18
さくらさん今日で2009年のお正月が終りますね!「満足出来るお正月になりましたか?」慌てなくていいので日記を書いてね!「残り少ない今年のお正月を満喫してね!」
Posted by 大晦日は除夜の鐘を聞いたよ。 at 2009年01月03日 21:45
今日で休みも終わりです。初日が27日の撮影会だったのでけっこうながかったです。
いつまで書き込みできるかわかりませんが、思いついたらコメントしますので。
Posted by ひーろー at 2009年01月04日 07:13
質問コーナー

いままで1番楽しかった仕事は?

ブロラジは続けたかったですか?

Kスタさんはイベントや撮影会の告知がぎりぎりで苦労したんですが、さくらはどう思ってましたか。

市場に越して、すぐ隣に越して、不思議だと思ってましたがさくらは!
Posted by ひーろー at 2009年01月04日 07:43
答えを聞くことはないと思いますがまた質問

昨年はレースとかK-スタ関係の仕事は少なかったよね。

愛ちゃんやかのんちゃんは他の仕事をしてるけど、もしかするとさくらも何か仕事をしてたのかな?
Posted by ひーろー at 2009年01月04日 10:23
意味深?なコメントがちらほら
書かれてありますけど、
もし、さくらちゃんにとって嬉しいことが
起こったなら、
ファンにとっても嬉しいことだと思うので、
ご心配なく。

でも、ファン心理を考えてもらうと、
できれば報告できる時はしてほしいです。

今年一年がさくらちゃんにとって
喜びの年になるように祈っています。
本当だよ!
Posted by とも at 2009年01月04日 18:18
おめでたでございます。。
m(_ _)m

なんや、よぉわからんけど…

みんな、さくらちゃんを応援してるよ!!

このブログの更新を楽しみにしてるんで…

今年もよろしくだ!!
(*^ー^)ノ
Posted by ちーにぃ at 2009年01月05日 00:57
新年五日になりますが、さくらさんもしかして病気かケガでもしてプログがかけないの心配しています。
Posted by ホワイトホース at 2009年01月05日 11:14
旧年中はお世話になりました、今年も宜しく御願い致します!

新年スタート、気持ちを新たに落ち着いて物事をすすめていきたいですねーウィンク
Posted by CriminalLaw at 2009年01月05日 11:53
zzz。。。 ガバッ! キョロキョロ・・・
過去ログでも読むか・・・
ウーン、2008年のさくらちゃんは、表情(特に目)に元気が無いように
感じられるのは、オラの気のせいかの。。。?

恥ずかしながら、くまさんは3年前に「うつ病」を発症し、
以来ほら穴で冬眠(引きこもりとも言うらしい)生活。。。

現在のさくらちゃんの様子を、発症当時のオラの姿と
重ね合わせてしまうのは不謹慎かも知れませんが、かなり心配・・・・・

万が一そうであるならば、これ以上何も言いません。。。
「色々言われて一番辛いのは、当の本人である」事は分かっているつもりの
くまさんより。。。
Posted by くまさん at 2009年01月05日 14:28

どんな状況になっても

同じ空でつながってるから

出会えたことだけでも

感謝してるよ

Posted by 城治男 at 2009年01月06日 09:37
姫様こんばんは
もぅコメントしなぃつもりでしたが、
どぅしたのかなぁ?

みんなが待ってますょ!

以前、ファンの心理を解って欲しいって、メッセージ送ったけど…

みんな 水谷さくら のことが心配で、不安で、なにより好きなんだから…

だから、プライベートなことは別に、『水谷さくら』として、説明する責任と義務がありますよ

何も知らないで好き勝手な事を書いていると、思われますか?

当然ながら我々は、水谷さくらの表面的な事しか分からないからねぇ…

だからみんな待ってますょ

アナタからのメッセージを…

Posted by MAK21 at 2009年01月06日 21:20
あけまして、おめでとうございます♪

久々に書き込みますネ。

今年もがんばってくれるならそのほうがうれしいけど、
なんと言ったらいいのかわかんないけど、
今まで本当にありがとう。

みんなの期待するものに応えようとしてさくらちゃんが
がんばって来てくれたおかげで、
みんなが夢を見られた。そして、夢は次へつながる。
どうもありがとう。。。

もしまた出会える機会があればと思わずにはいられませんが、
まだどういう形になるのかもわからりませんが、
さくらさんが今年も(そしてこれからも)幸せでありますように。

あの暑かったラスト撮影会、最後の挨拶で泣いていたのが
懐かしく思い出されます。
Posted by 38x at 2009年01月06日 21:53
人生長いので、いろんなことがあると思います。

もし、いま、さくらちゃんがつらかったり、
悲しかったりするんだったら、
ゆっくりと静養して疲れをとってください。

もし、楽しいことや嬉しいことがあった時、
ファンにも話せることだったら、
教えてください。
ファンも一緒に喜べると思うので。

そして、無理だけはしないでくださいね。
さくらちゃんが自然と思えるペースで
毎日を過ごしてください。

アイドルとファンという、
一見薄く思えるつながりかもしれませんが、
いつも応援してますから、安心してください。
Posted by とも at 2009年01月07日 00:34
迂闊でした…
さくらさんすみません…
新年が明けました。よろしくね♪
それ以外で何かあったのかなぁ?
さくらさんはこの世界に1人しかいないから…
さくらさんらしく輝いてね
でも無理はしないでください!
これからも応援してます♪
Posted by 彩煌 at 2009年01月07日 00:53
明けました。
数日アクセスしない間に、何だかよく分からない雰囲気になっていますね^^;
とにかく何があっても、オイラはお嬢のファンだし、オイラなりに応援し続けていきたいと思います。
お嬢らしさを失わず、今年も頑張りましょう^^
Posted by 神竜 at 2009年01月07日 11:40
高校ラグビーは大阪の常翔啓光学園高校が優勝しました。

そして、高校サッカーは大詰めです。何て言っても鹿児島城西高校を応援したいです。
Posted by 武重義和 at 2009年01月07日 19:09
さくらちゃんありがとう。
いつかまた戻ってきてくれるよね?
ファンは皆、こんなに真剣ですよ。
Posted by NG at 2009年01月07日 19:42
普通にコメントしておいたほうがよかったかな。
みんな心配してるので少しだけ。
12月31日のコメントについては省略しますが、水谷さくらとして発信するのは今年で終わりですと
書き始めていました。
コメントを書いているうちに削除され、今年に入って「あけました」のコメントがあり、今に至ってます。
さくらは皆さんのコメントを認証してくれているので、今のうちに。
Posted by ひーろー at 2009年01月07日 20:02
おれはさくらさんの故郷神戸や仕事の中心である東京とはかけ離れた田舎に住んでいる為さくらさんを直に見たことはありません。でも4年前にある雑誌で見て即ファンになり、その活躍を応援してきました。親元を離れる辛さ、体への精神的な負担は私も経験した事なのでファンとしてはショックでしたがさくらさんが決めた事を応援したいとすぐに思いました。しばらくは心を癒し、ゆっくりこれからの人生を考え、頑張って下さい。さくらさんの笑顔がとても好きでした。ありがとうございました。
Posted by 密かなファン at 2009年01月07日 21:51
今日で正月も終わり。7草粥食べてるかな?


ん〜・・・。
一つ言いたいのわ。
「水谷さくら」に幸せになってほしい。
笑顔になってほしい。

それだけです。
それがどういう形でもファンの一人として受け止めます。

もしちゃんとした形のコメントがあった時はお礼の返答させていただきます。
Posted by evi at 2009年01月07日 22:05
ちょっと、状況が把握しきれてないのですが…

さくらちゃん、引退しちゃうの?

でも…

いつまでも……


さくらちゃんのファンだよ。。


Posted by たく at 2009年01月07日 23:21
今、幕張まで行く高速バスに乗ってます。
オートサロンです。
やっぱり新幹線の方がいいね。
さくらはあきるくらい乗ったと言ってましたが。

東京は雨です。
Posted by ひーろー at 2009年01月09日 05:38
姫様 今まで、ありがとぅございました…

ひーろー さんのコメントの意味は、よく解りました。

年末の撮影会に参加出来た方々は、なんとなく判っていたのかなぁ…?

自分が姫様に直接お会い出来たのは、ここ2年ぐらぃでしたが、とても楽しくて充実した時間をすごすことができました♪

8年間お疲れ様でした。

姫様が『水谷さくら』を卒業して、一人の女性としての幸せな人生を送れることを、心から願ってマ〜ス (^-^)/~

ホントに
本当に、ありがとうm(_ _)m
そして、さようなら…
Posted by MAK21 ありがとぅございました(涙T◇T泣)ゞ at 2009年01月09日 09:08
昨年末にイベント初参加できて
長年想っていた以上に素敵なさくらチャンにあえて
本当によかったです^^

情報が錯綜していて今後どうなるのか
不明なことも多いけど
<アイドル>って感じの遠い存在ってより
もう少し身近に感じていれるさくらチャンだったので

<引退>って言葉がなんかしっくりきませんが

タレント活動は区切りをつけても
いろんな方面にやりたいことを求めて
そこでまた<素敵なさくらチャン>として
がんばっていけることを心から祈ってます^^

今度またタレントとしてではなく
(私人)水谷さくらチャンとして
なにか発信する機会があった時に
それを心から祝福できるファンでありたいと
思っています
Posted by ゆっぴー at 2009年01月09日 09:35
状況がわからないので、なんとも言えないんだけど、さくらが大丈夫なら安心
Posted by saru at 2009年01月09日 21:52
疲れました。

今日は人が多くなるので大変です。

午後からはライブの方でゆっくりします。

オートサロンから。
Posted by ひーろー at 2009年01月10日 07:49
『数日の後しばらくの間京都から離れます。さくらさんに生顔が見たい』
Posted by さくらさんの大切な人 at 2009年01月10日 08:49
さくらさんの事がめちゃめちゃ!気になります。さくらさんがいないと心が寂しいです。
Posted by さくらさんの大切な人 at 2009年01月10日 21:22
ケセラセラの精神で楽しく頑張ってo(^o^)o
Posted by らいおん at 2009年01月11日 03:05
さくらちゃん、
何があってもさくらはさくら、
そして私はさくらファン!
ですよ。
Posted by 葉蔵くん at 2009年01月11日 12:05
尋ね人。。。

『さくらちゃん。連絡を待つ。 〜 ファン一同』
Posted by くまさん at 2009年01月11日 21:36
水谷さくらさんへ後悔しない人生を送って下さい。人は人生の中で沢山後悔する事が有ります。あの時やっておけば良かったと振り返る事がない様に!
Posted by 天使 at 2009年01月11日 22:13
2002年から始めたさくらちゃんのグラビアのファイルも増える事もなさそうだね。きれいな言い方をすれば可愛い妹の成長記録?。考えないようにしても下北沢や神戸に行く事があれば絶対に思い浮かべてしまうだろう。これからの生活でも慎ましく可憐に咲くさくらのようであれ。
Posted by 老香港飲茶美味 at 2009年01月11日 23:18
年末・年始いろいろMステなどコンサートやったけど、嵐が一番。
100年たっても、愛を誓うよ。---あのtruthって歌。
ユニゾンで入って、途中で転調するのがその技法。
今、見て驚いたのはコブクロで皆涙してたこと。
機会があったら見てごらん。
Posted by 祐天寺広尾 at 2009年01月12日 02:39
今日は成人の日です。さくらさんの20才の時のイベント撮った写真見ました。『めちゃ可愛い』
Posted by くうまんより at 2009年01月12日 13:30
昨日は満月でした。めちゃ綺麗な月でした。今日京都で朝に少ない雪が積もりました。やっぱり冬本番て感じ!さくらさんまたね(^O^)v
Posted by ワンワンワン at 2009年01月12日 21:13
さくらさん大丈夫ですか〜?( ^^) _旦~~
色々みなさんコメントしてますね。。。
みなさんと同様に無理はせずに!
ゆっくりまったりいそがずのんびりと〜。
自分は一年間廃人になって這い上がりましたから!
ゆっくりゆっくり(・ε・)ノ おっー!
Posted by ライナス at 2009年01月13日 18:43
【勝手ながら、掲載無用です】
先日は無礼な書き込み、失礼いたしました。
もう何も言わないと言ったのに書いてしまった事
、反省してます。。。

未だにさくらちゃんからのコメントがない所を見ると、
自分を責め、悩み、迷い、苦しんでいるように思えてなりません。。。

《以下は無視してもらっても構いません》
私がうつ病にかかった当初は、
うつ=精神病=気違い(差別用語かも・・)
という概念があり、医者に掛かるのも尻込みしていましたが、
よき理解者(といっても母・・)に連れられて行ったら、何の事はありませんでした。
お医者さんも、事務の人も普通に接してくれます。
(そういう症状の患者ばかりなので、当然と言えば当然ですが^^)

もし、姫様にも思い当たる節があるようでしたら、
我慢せず医者へ行ってくださいネ。

姫様の性格には、私と似ている点が多々見受けられるようなので、本当に心配です。。。

http://www.utu-net.com/conquest/index.html
↑さくらちゃんと同じ世界で暮らした経験のある、先輩方の体験談です。
参考になれば。

今度こそ本当に冬眠します。。。
それでは。
Posted by くまさん at 2009年01月13日 20:38
暦の上でわ大寒に入りますので今の天候と気温は、真冬ですね!今が寒いから春にはめちゃめちゃ!綺麗な桜が見られるのですねー
Posted by 冬桜 at 2009年01月13日 21:49
明日はいい子のごろあわせの日です。明日は京都で雪見たいです。残り少ない京都生活を堪能したい。
Posted by 一月十五日 at 2009年01月14日 20:59
水谷サン、超→→→ご無沙汰してマス。。 お元気デスかぁ??

近況報告デス。。
元日に入って、「ブログチェック禁止」を解禁し、(←ややこし。。)
『約1年5ヶ月分』の「空白」を必死に埋めてましたぁ。。。w
嬉しいコト悲しいコト、、、ここ1、2年もいろいろあったのねん。。。

ってコトで、、隠れファン、まだ続けてますよぉ。。
      (↑ ↑ ↑ エライでしょ?!w 今後もそのつもり)
ココで書いておかないと、もうお話できないよぅな気がして。。
いろいろと、、ありがとね♪

またいつの日か。。
水谷サン、、、もとい、、、
さくらちゃんに、、どこかでばったりお会い出来ることを信じて。。。


最後に、、、
 今までで一番心に残ったメッセージを、さくらちゃんに贈ります。

  「おれの好きな女(ひと)はね…

   寂しがり屋で わがままで 泣いたり 怒ったり

   だけど その女が微笑うと
 
   …おれは最高にしあわせなんだ…」
    (高橋留美子『めぞん一刻』より抜粋 ←ちょっと変えました。。)


でわでわ。。 元気でね♪♪
Posted by キリンのママ@「認証してね〜♪」(笑) at 2009年01月14日 23:45
そろそろコメントお願いします。
Posted by ひーろー at 2009年01月15日 19:44
いつの間にか引退しちゃったんですか?

さくらちゃんの頑張りが有って今迄やって来れたのでしょうが一般の女性と違ってアイドル、RQとして大勢のファンに支えられて来たのも事実だと思います。
前にブログに「アイドル、RQになるために生まれてきた訳じやない」とか書いてましたね。
でも、なりたくてなったんでしょ?
だったら辞めるなら辞めるでファンにちゃんとコメントするべきじゃないですか?

今の状態はアイドル、RQというより社会人としてどうかと思いますよ。
Posted by よっし- at 2009年01月15日 23:49
>よっし-さん

無数にいるアイドル達で、引退宣言をして辞める方がどれほどいるかなあ。

さくらはちゃんとコメントしたんだよ。ただ、何かしら事情があることぐらい察するべし。

「社会人としてどうか」なんて失礼だよ。
Posted by よしを at 2009年01月16日 14:49
たとえ、ちゃんとコメントをしていたとしても、
そのコメントを削除して(されて)、皆さんの目に届かなければ、
それは、何もコメントをしなかった事と同じ事。
「何かしら事情があることぐらい察する事」など、不可能。
Posted by ピケ at 2009年02月07日 07:47
さっちゃん おめでとうね!!
お幸せに!!
Posted by kim at 2009年02月20日 02:03
元気にしてますか?
Posted by まい at 2009年03月08日 21:29
さくらちゃんはやめてないよ(^_^)。
Posted by 藤咲理香 at 2009年05月11日 12:31
さくらちゃ〜ん
Posted by タク at 2009年06月22日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25041857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック