2008年12月30日

新大久保


今日は従兄弟が新大久保の美味しい韓国料理屋さんに連れていってくれるとの事だったので、ランチしてきましたぁ♪

トックがたくさぁぁぁん入ったスープ&じゃがいものチヂミが美味しすぎて、お昼から食べまくり(*´∀`*)

初めて新大久保に行ったんだけど、韓流百貨店があるしスーパーとかも韓国色が満載で、旅行に来たみたいだったぁ!!!


年末に韓国行く予定だったのにホテルが取れなくて凹んでたから、韓国コスメやお菓子を買い込んでおきました(笑)


夕方からは代官山でお買い物♪♪♪


充実した1日だったぁ☆
posted by 水谷さくら at 19:03| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はまた東京ですか。
新大久保はグローブ座という劇場があるので、なんどか行ったことがあります。確かに韓国のお店が多いです。
韓国でシャネル買いあさり、それともBBクリームかな。円高のうちにどうぞ。
Posted by ひーろー at 2008年12月30日 20:43
ウォン暴落の影響で、韓国への旅行客が激増しているみたいなので、
ホテルの空きがないのも仕方ないですね〜 残念。。。

2日続けての小春日和だったので、買い物もはかどった事でしょう♪
こちらも陽気につられて、(珍しく)大掃除が超順調に進みました〜
Posted by くまさん at 2008年12月30日 21:19
充実した1日だったとのこと、何よりです。

僕は新大久保も代官山も行ったことないです。

韓国料理はビビンバとプルコギが大好きなんで、
新大久保にはいつか行ってみたいです。
代官山は・・・彼女もいないし、しばらく
縁がなさそうです。。

さくらちゃん、今年一年お疲れ様でした。
良いお年を!
Posted by とも at 2008年12月30日 21:19
さくらさん先日事務所に送ったプレゼントを受け取りましたか?感想が欲しいです。
Posted by 肉晦日の京都 at 2008年12月30日 22:47
新大久保行った事ないなぁ〜。
今度さくらちゃんに案内してもらおう☆ヽ(▽⌒*)

少しは韓国気分を味わえたみたいで良かったねー(o^∀^o)

それにしても充実した日々を送れていますね!
あと一日で今年も終りだし終り良ければすべて良しですね(^.^)b
Posted by じょー at 2008年12月30日 23:57
 そういえば韓国旅行に行く予定でしたよね。行けなかった分、新大久保で韓国に行った気分を満喫できてよかったね☆

ここ数日、充実した1日を送ってますね^^

明日(もう今日ですね)もさくらちゃんにとって
素敵な1日になりますように♪
Posted by エイジ at 2008年12月31日 00:36
あれ?さくらちゃんまだ東京にいたんだね^ロ^;

てっきり岡山のほうかと…(^^ゞ

今年も残すところあと1日さくらちゃんは何をしますか?

僕は大掃除です(;^_^A

Posted by まこっちゃん at 2008年12月31日 01:32
噂で聞いたことあるけど、新大久保って韓国街みたいですね〜☆☆☆
おいらはサムギョプサルが大好きです〜☆☆
旅行気分味わえたかなっ?でも円高で買い物旅行は
さくらちゃん的には行きたかったんでしょうね〜☆☆☆
まぁ日本の年越しも乙ですよっ☆

代官山ではイイ買い物できたかなっ?

ではでは今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を☆☆☆

Posted by evi at 2008年12月31日 13:34
今年は最後の最後でさくらさんに会えて
最高でした。

また、来年、何かのイベントで会えるのを
楽しみにしてます。

よい年をお迎え下さい。
Posted by 福島 at 2008年12月31日 18:43
後二時間余りで2008年も終りますね。さくらさん早いけど2009年ハッピーニュウイャー!さくらさん『あけおめ!』改めて明けましておめでとう!さくらさん今年もめちゃめちゃ!ラブリーでいてね!正月は、めちゃめちゃ!体を癒してね!王子は、正月は、古風の京都を満喫します。『ハッピーニュウイャー2009ラブリーイャー』良いお年を!良いお正月を楽しんでね!さくらさん(^O^)v
Posted by 色白の白馬の王子参上 at 2008年12月31日 21:41
さくら

さようなら
Posted by ひーろー at 2008年12月31日 23:37
さくらちゃんあけましておめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

今年もよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

記事とは関係なくてごめ〜ん^ロ^;
Posted by まこっちゃん at 2009年01月01日 00:03
最後のコメント消さないで
Posted by ひーろー at 2009年01月01日 08:46
人生は頑張らなくていい。
少しの努力と沢山の感謝と笑顔を忘れずに!幸福は意外と近くにあるものです。
Posted by 名無しさん at 2009年04月03日 20:27
もねちゃん&みゆちゃん&りーなちゃんに会いたい!「くうまんより」ぶっちゃけ!「さくらさんへ五月上旬のゴールデンウィークぐらいに京阪神に行きます。」
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月26日 22:01
ぶっちゃけ!くうまんとダアリンと待っています。明日阪急梅田の紀伊国屋前で待っています。『来週の日曜日は、母の日なのでさくらさんママにプレゼントしなくちゃ行けないでぷか?さくら姫?』さくらさんは、何食べたいでぷか?『明日午前中に西宮市に行きます。プチ情報です。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年05月02日 23:56
さくらさんへ『阪神梅田駅出口のブックファスト前か阪急梅田駅前に夕方います。』
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年05月03日 12:43
さくらさんへ『明日午前中からお昼頃まで会えます。僕が西宮か芦屋に行きますが?』また明日の朝に書きます。
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年05月03日 20:33
さくらさんへ『今日午前中に兵庫県立美術館に行きます。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年05月04日 09:32
さくらさんへ『14時42分のかなざわ行きで帰ります。』さくらさんかなざわに来てや!
Posted by ホワイトホース at 2009年05月04日 13:41
さくらさんへ『京都を出ました。関西エリアも…です。』さくらさんかなざわに挨拶に来てください。待っています。
Posted by ホワイトホース at 2009年05月04日 15:11
さくらさんへ『夕方かなざわに何も無く着いたよ。(^O^)v!さくらさんかなざわでデートしましよ!(^O^)v』
Posted by ぶっちゃけ!ホワイトホース at 2009年05月04日 22:01
さくらさんへ(^O^)v『かなざわに週末来たらぶっちゃけ!ラブリーデートします。』
Posted by プリンス&くうまでぷ at 2009年05月07日 21:37
ぶっちゃけ!さくらさん『マジで!伝えたい事が有ります。(三月)月末に大阪に行く予定です。』さくらさんの家族に逢ってもいいですか?『まだ!未定ですが?→来週には報告できます。』
Posted by さくらさんのプリンス at 2010年03月15日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24955993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック