2008年12月29日

スノボ

am_photo~002~001.jpg
今日は6年振りくらいに、スノボ行ってきたぁ☆

朝方にお友達と車でわいわい出発(*´ー`*)


絶対焼けたくないし、寒いの嫌いだから完全防備ですw
かなり怪しいし、かなり目立つキティちゃん帽ですwww


だぁぁぁいぶ転んでアザできて痛いけど(;o;)久々のゲレンデは超楽しかったよ☆☆☆

お天気もめちゃよくて暑いくらいだったし、今年最後によく遊んだ♪
posted by 水谷さくら at 17:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かに怪しい〜。

アザ大丈夫?
痛いの痛いの飛んでけ〜。
あれ俺の足が急に痛くなってきたぞ〜。
嘘です(笑)

まぁ楽しめた事が一番ですよね(o^∀^o)
Posted by じょー at 2008年12月29日 18:48
おっ!完全防寒&雪焼け対策ですねぇ〜
俺もだいぶゲレンデ行ってないなぁ〜
天気が良いと、気持ちいーよね♪
Posted by Nabe at 2008年12月29日 19:30
凄い完全防備だねっ☆(笑)
スノボーの日焼けは汚くなるから、女の子は注意だねっ!

おいらも3年くらい行ってないな〜・・・(泣)
さくらちゃんといっしょに行けたら幸せやろな〜☆な〜んて。

あざとかは、大丈夫でしたかっ?筋肉痛とか明日きたりして!?(笑)
楽しかったみたいでなにより!!
おいらは今日は家の掃除したかな〜・・明日もかなっ(汗)
Posted by evi at 2008年12月29日 19:43
八っつぁん「親分、性別・年齢不詳の変なヤツがいますぜ!」
銭形平次「よーし、八っ。おれに任せとけ!」

平次得意の投げ銭、十連発〜!
下手人はアザだらけ〜〜〜!

銭形平次「よし、八っ。こいつの被り物を取ってみろ!」
「おお!何と見目麗しき女人じゃ!」
「ハイ、即刻放免〜」

こうして、我らがさくら姫は、負傷しつつも無事に帰って来られたのでした。。。

などと、誰が見てもくだらないギャグを考えてしまうワタシ・・・

年内に、あと1回くらいはブログが更新される事を祈ってます♪

Posted by くまさん at 2008年12月29日 19:48
オフ会で言ってたね。
スノボ
ゲレンデの噂になってるんでは。おもしろいキティがいると。
Posted by ひーろー at 2008年12月29日 21:45
新幹線、故障多いですね。帰ったらさくらのお花が待ってました。
C雪だるまのやつ
赤と白のコントラストがいいです。
Posted by ひーろー at 2008年12月29日 22:10
ダースベーダー降臨ホルスタインホルスタインホルスタイン
Posted by 誠二(せいじ) at 2008年12月29日 23:21
あれ?さくらちゃんスノボー解禁になったの?(笑)
確かに誰かは分からないけどあやしい…^ロ^;

でも雪山でウェアを着ると三倍可愛いくなるって言うけどさくらちゃんが三倍可愛いくなったら……?

あ〜想像もつかない(爆)
Posted by まこっちゃん at 2008年12月30日 00:58
スノボ、楽しめたようで良かったです^^
オイラがそういう格好をすると、不審人物になりそうです^^;
可愛い人は、どんな格好をしても可愛いです。
Posted by 神竜 at 2008年12月30日 01:20
おお!!早速スノボ行ってきたんだね^^

これが、撮影会のオフ会で言ってた、雪焼け対策の完全防備姿なんだね(笑)

たくさん転んでアザできちゃったの大丈夫かな?
でも楽しかったんならいいよね^^

Posted by エイジ at 2008年12月30日 02:41
だっ、誰だかわかりませんぞ〜!wオオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
いいないいな〜・・・東北に住んでるのに
雪が降らないから一回も滑りに行けません(>_< )イヤッ
今年最後によく遊べたのはいいですね〜。
自分も今お店でダーツ大会して・・・一勝三敗
で今年終わりましたorz

明日どうなるかわからないからお先に・・・
良いお年を〜!<(_ _)>
Posted by ライナス at 2008年12月30日 19:51
さくら姫&さくらさん→『元気でぷか!めちゃめちゃめちゃ!しんぱいでぷ!さくら姫は、ぶっちゃけ!はっちゃけ!トキメキ!さくらパワーでインフルエンザもぶっちゃけ!とんで行きます。』
Posted by くうまんとプリンスでぷ! at 2009年05月18日 21:50
さくらさんへ『大阪梅田で食事しょうか?』今日も大阪梅田に泊まります。昨日は、用事で梅田に八時ぐらいだったのでm(_ _)mでした。『暇なら来てや!』
Posted by ホワイトプリンスくうまでぷ at 2009年05月30日 15:57
ぶっちゃけ!でぷ!『十八から二十日まで、大阪&神戸に行くのに今日切符買ったので、くうまとプリンスとさくら姫とさくら姫のママさんとダブルデート出来るでぷ(^O^)v『ダアリンもたのしみでぷ』さくら姫は、どんな服装だかめちゃめちゃ!たのしみでぷ!』くうま&プリンスは、さくら姫のことは、めちゃ!スキデプ!『(^O^)v』
Posted by くうまとプリンスでぷ(^O^)v at 2009年07月15日 21:59
くうまでぷ!めちゃめちゃ!さくら姫と会うのは、たのしみでぷ!さくら姫は、十二単の着物でぷか浴衣でぷか?たのしみでぷ(^O^)v
Posted by スイスイ!ぶっちゃけ! at 2009年07月16日 21:40
ぶっちゃけ!さくら姫と会えるのがめちゃめちゃ!たのしみでぷ!明日明後日明々後日はラブラブでぷ!
Posted by くうまとプリンスでぷ at 2009年07月17日 21:57
さくらさんへ『今日は、灘の神戸文学館に行き、元町の北の大工博物館に行ったよ!午後三時前の電車でかなざわに迎いました。さくらさん夏のかなざわに来てや!デートしょうよ!待っています。』
Posted by ホワイトプリンス at 2009年07月20日 22:00
さくらさん『ぶっちゃけ!大好きです。』
Posted by ホワイトプリンス at 2009年07月21日 06:42
さくら姫は浴衣着たでぷ!「さくら姫へダアリンがしんぱいでぷ!」さくら姫ダアリンのささえになるでぷ!
Posted by くうまんでぷ! at 2009年08月07日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24913073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック