2008年12月28日

エヘッ

08-12-27_006.jpg
昨日の撮影会で、25歳にもなって二つくくりなんてしちゃったよ(゜Д゜;)笑


しかしもぅ年末!
本当に1年って早いし実感ないです(・・`*)

みんなどんな年越しをするのかな?
さくらは岡山のおばあちゃんのお家でまったりだよ☆


posted by 水谷さくら at 22:49| Comment(84) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらさんめちゃかわいー(^○^)
Posted by しぃこ at 2008年12月28日 23:50
ズキュ〜〜ン☆☆☆ またまた年末にさくらちゃんスマイルに胸打ちぬかれた〜☆☆☆
めちゃめちゃ可愛い☆ まだまだふたくくりいけますよ〜☆☆☆

いや〜〜これ見ちゃうとホント撮影会行けなかった・・・
「俺のばかっ!」(ノン スタイル風!)


あっしは年末までのんびり掃除やらしようかな〜・・
年始に実家で、まった〜〜り。姪っ子&甥っ子のめんどうかなっ♪
これはこれでつかれるけど、楽しみっ☆☆☆

チト寒くなってきたから 風邪などひかないようにね〜☆
ヨイ年末をおくってくださ〜〜い☆
Posted by evi at 2008年12月29日 00:06
か…可愛いすぎる(*/ω\*)

ぜんぜんOKだよ(^.^)b


ホントに1年って早いねw(°0°)w

あれから1年になるのかぁ(って何の事だよ笑)

僕は実家で寝正月です(苦笑)

さくらちゃんもゆっくりしてきてねヽ(´▽`)/
Posted by まこっちゃん at 2008年12月29日 00:46
さくらちゃん、二つくくりカワイイっす^−^
ほんと25歳には見えないよ☆



年をとると1年が早く感じるって言いますが、ほんとにそうですね。あっという間でした。

今年の正月は元旦が仕事休みになりそうです。何年振りかな?家でのんびりできそうです^^

さくらちゃんも良い年末年始を過ごしてくださいね^^
Posted by エイジ at 2008年12月29日 01:11
トップバッターっぽかったので初コメを☆
いやぁ、まだまだイケますね(^-^)とても似合ってると思います!!
年末年始はまったりが一番♪

ということで、はじめましてでしたm(..)m
Posted by とっし at 2008年12月29日 02:18
カワイイ(*´∀`*)


さくらチャン最強デス♪
Posted by ハクタク at 2008年12月29日 05:55
相変わらずお若いです。
今年は27日から9連休で長いよね。
今日、東京から帰るのでゆっくりしたいです。
Posted by ひーろー at 2008年12月29日 06:15
うっ、カワィィィ〜〜〜
オラと同じく、一回りくらいサバを読んでも通りまつ♪♪♪

今頃になって、やっと年賀状の作成に入るくまさんです。
残念ながら、さくらちゃんには出せないけど。。。

元旦は、実業団駅伝がすぐ近くを通るので、その応援かな?
その後は箱根駅伝だし、今年も駅伝漬けのお正月になりそうでつ♪

さくらちゃんも、良いお正月をお迎えください♪♪♪

(新幹線のトラブルが多発しているようなので、気を付けて帰省してね)
Posted by くまさん at 2008年12月29日 08:46
まだまだいけるよ よいおとしを〜
Posted by まっしゅ at 2008年12月29日 16:01
惚れてまうやろ〜(。≧∇≦。)

可愛すぎる(o^o^o)
似合ってますよー(о^∇^о)
二つくくりに年齢は関係ないよ!
負けじと二つくくりに挑戦しようかなぁ〜。 
俺の髪の長さじゃただの寝癖か(笑)

正月は甥っ子、姪っ子と遊んだりしながらのんびり過ごす予定です。まぁ、俺が遊んでもらってる感じですけどね!
Posted by じょー at 2008年12月29日 18:33
かっ可愛い…♪
だから反則だってば…(笑)
Posted by Nabe at 2008年12月29日 18:37
おぉ〜〜っ!
お嬢のツインテール萌え〜〜(;´Д`)
 
 
すみません。
可愛過ぎて取り乱してしまいました・・・。
Posted by 神竜 at 2008年12月30日 01:08
好きです☆笑
さくらさんのことしか考えられません♪
Posted by 東福寺一貴 at 2008年12月30日 03:19
その髪形は僕が高校の時、片思いし続けていた子が部活の時に、二つ結びしてたのを思い出しましたM色白な所がさくらさんと似てたんで、画像見た瞬間『ドキッぷっくっくな顔』としましたJ変なコメントでごめんねm(_ _)m
Posted by 誠二(せいじ) at 2008年12月30日 05:50
さくらちゃん、マジでかわいすぎます!!!

かわいすぎて、ため息が出る・・・。はぁ。
Posted by とも at 2008年12月30日 21:25
あちゃ〜
それは反則です!
とてもオイラよりもお姉さまには見えないです…
まぁオイラはさくらさんの逆(?)で老け顔ですけど(笑)
Posted by 彩煌 at 2008年12月30日 23:52
さくらさんへ『ぶっちゃけ!みっあみのさくらさんが大好きです。早くさくらさんとデートがしたい(^O^)v』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年04月23日 22:29
ぶっちゃけ!さくらさんへ『大阪に来ちゃたぁ!(^O^)v』
Posted by プリンス参上 at 2009年05月02日 10:22
さくらさんへ『みっあみしたさくらさんとラブリーデートしたい(^O^)v』かなざわでデートしょうか!(^O^)v
Posted by プリンスホワイトホース at 2009年05月08日 21:24
さくらさんへ『大好き&愛してます。』
Posted by ホワイトホース at 2009年05月08日 22:38
さくらさん&さくら姫へぶっちゃけ!『さくらさんとトリプルデートしょう(^O^)v!』バイかなざわシテイでね!
Posted by くうま&ホワプリ at 2009年05月09日 21:54
さくらさんへ『ぶっちゃけ!僕は、母親がいないのでプレゼントは、直接渡せないですが、気持ちだけは、伝えてます。』『さくらさんは、ママさんにプレゼントしましたか?』『くうまんでぷ!くうまんママにびっくりするプレゼントしたでぷ!』
Posted by 俺プリンス参上! at 2009年05月10日 20:55
もねちゃんみゆちゃんのシーズ犬&フランソワール犬のリーナちゃんは、元気ですか?ぶっちゃけ!デートしたいくらい会いたい!『さくらさんは、何していますか?』
Posted by くう&プリンス参上! at 2009年05月12日 21:48
ぶっちゃけ!「さくらさん&さくら姫」インフルエンザだいじょうぶ&だいじょうぶでぷか?「めちゃ!心配&しんぱいでぷ!」さくらさん&さくら姫は元気&げんきでぷか?
Posted by くうまんとプリンスでぷ at 2009年05月16日 21:33
ぶっちゃけ!めっちゃ!「さくらさんインフルエンザめちゃめちゃ!だいじょうぶでぷか?」しんぱいでぷ!元気なさくら姫が見たいでぷ!「会いたいでぷ!」もねちゃんみゆちゃんリーナちゃんは、だいじょうぶでぷか?ぶっちゃけ!しんぱいでぷ!
Posted by くうまん&ホワイトプリンス at 2009年05月17日 21:18
さくら姫&さくらさんへ『くうまんとプリンスは、ぶっちゃけ!元気でぷ!(^O^)v』『さくら姫&さくらさん報道に惑わされないで!ちゃんと予防していれば、だいじょうぶでぷ!(^O^)vいっもどうり生活したら良いでぷ!』
Posted by くうまんとプリンス(^O^)v at 2009年05月20日 21:21
さくら姫は、マスク状態ですか?『もしかして!もねちゃんみゆちゃんリーナちゃんもマスクしてたりしても……………不細工!』でも!元気ならいいです!(^O^)v 『くうまんとホワイトプリンスは、ぶっちゃけ!めちゃめちゃ!元気です。(^O^)v』
Posted by くうまんとホワイトホース at 2009年05月22日 22:04
さくら姫&もね&みゆ&リーナのわんちゃんたちへ!『ぶっちゃけ!ジュンブライドな事が明後日から始まります。』詳しくは、ぶっちゃけ!明日です。「さくらさん秘密でぷ!」
Posted by くうまんとプリンスでぷ! at 2009年05月27日 22:31
さくらさん「エヘ!ぶっちゃけ!」明日から神戸大阪京都に行きます。『さくらさんデートしましよ!(^O^)v』
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年05月28日 22:20
エェヘ!さくらさん夜食事でもしょうか?『今日は、大阪梅田で泊まります。梅田駅で待ってます。(^O^)v』
Posted by ホワイトプリンスでぷ at 2009年05月29日 11:35
さくらさんへ『今日の三時前の電車でかなざわに行くので、二時頃まで大阪にいます。ぶっちゃけ!さくらさんに会いたい(^O^)v大好きでぷ!』
Posted by プリンスオブホワイトくうまでぷ at 2009年05月31日 07:51
さくらさんへ『しばらく関西に行けないので、かなざわに来てください。親にもさくらさんを紹介したいです。かなざわに来たらエスコートします。さくらさん親と来てや!』連絡先は「kenji-white_prince_horse@softbank.ne.jp」までメールください。
Posted by ホワイトプリンスホース at 2009年05月31日 16:01
さくらさんへ『元気でぷ(^O^)vさくらさん待ってます。気軽に来てや!あいらぶゆうさくらさん(^O^)v』
Posted by プリンスオブくうまでぷ at 2009年05月31日 21:43
明日からジュンブライドマンスリーなので『ぶっちゃけ!さくらさん大好き&あいらぶゆう』
Posted by プリンスオブくうまでぷ! at 2009年05月31日 22:38
さくら姫へぶっちゃけ!『明日かなざわて午後メインイベントの祭りが有ります。さくらさんママさんと来てね。時間が有るなら、僕は用事が有るので行きます。さくら姫かなざわ駅で!』
Posted by くうまんとプリンスでぷ! at 2009年06月05日 22:03
くうまんでぷ!ぶっちゃけ!さくら姫は、元気にいるでぷか?『ジュンブライドマンスリーも半分が過ぎてしまいました。さくらさんは、ウェディングドレスを着たいでぷか?』めちゃめちゃ!キレイでダアリンもとろけるでぷ!『ではまたでぷ!』
Posted by くうま&プリンス at 2009年06月14日 21:10
さくら姫『ぶっちゃけ!スキデプ!』
Posted by くうまとプリンスでぷ at 2009年06月17日 07:30
ぶっちゃけ!さくら姫へ『さくら姫様とサクランボ狩りして、めちゃめちゃ!サクランボ食べたいでぷ!(^O^)v』
Posted by くうまとプリンスでぷ at 2009年06月21日 21:24
ぶっちゃけ!ぶっちゃけさくら姫にめちゃめちゃ!綺麗なウェディングドレスを着せたいでぷ!『さくら姫は元気でぷか?』
Posted by くうまとプリンスでぷ(^O^)v at 2009年06月24日 22:00
さくら姫は元気でぷか?『七月中旬神戸にダアリンとくうまといくでぷ!さくら姫の浴衣姿がみたいでぷ!今からたのしみでぷ!さくら姫もめちゃ!たのしみにしていてでぷ!』
Posted by くうまんでぷ! at 2009年06月28日 21:51
そうそう!忘れてたでぷ!ぶっちゃけ!さくら姫『ダアリンとくうまとさくら姫とでデートするでぷ(^O^)v』
Posted by マブダチくうまでぷ! at 2009年06月28日 22:03
ぶっちゃけ!さくら姫『みっあみで浴衣姿でラブリーになって欲しいでぷ』
Posted by くうま&プリンスでぷ! at 2009年06月29日 21:26
コメントでぷ(^O^)vもうすぐ七夕でぷ!くうまんの願い事は『さくら姫とダアリンがめちゃめちゃ!ラブリーになることでぷ!くうまんもしやわせになりたいでぷ!』
Posted by くうまからぶっちゃけ! at 2009年07月01日 21:09
さくら姫は元気でぷ(^O^)v!さくら姫は何を願い事するでぷか?
Posted by くうまでぷ! at 2009年07月04日 10:52
さくら姫は、ダアリンとラブラブスルデプか?ぶっちゃけ!くうまもラブラブしたいでぷ(^O^)v
Posted by くうまんでぷ at 2009年07月05日 21:36
ぶっちゃけ!さくら姫と浴衣でデートできます様に!さくら姫のダアリンより
Posted by さくら姫へ七夕願い事 at 2009年07月06日 22:13
ぶっちゃけ!さくらさん『赤ちゃん作りたい』
Posted by くうまとプリンス at 2009年07月09日 21:06
ぶっちゃけ!さくらさん&さくら姫『来週の連休は、大阪か神戸でデートしたいよ!したいでぷ!』さくら姫&さくらさんはいいかな?いいでぷ?『ぶっちゃけ!トリプルデートでぷ』
Posted by くうまとプリンス(^O^)v at 2009年07月11日 21:45
さくらさん&さくら姫ぶっちゃけ!大阪にきいちゃっちゃ!
Posted by くうま&プリンスでぷ at 2009年07月18日 20:31
さくら&さくら姫ぶっちゃけ!元気!『昨日は大阪で今日は、午前は河原町(京都駅)午後は新幹線で新神戸から元町近辺で、神戸祭りを見てました。』さくらさんは祭りに行きましたか?『ぶっちゃけ!明日デートしょうか?』明日午後中頃の電車でかなざわに行きます。『さくらさんに逢えるのがたのしみでぷ(^O^)v』
Posted by くうま&プリンスでぷ at 2009年07月19日 20:24
さくらさんへ『ぶっちゃけ!大阪を出て今京都駅に着くくらいです。また!書き書きします。』
Posted by ホワイトプリンス at 2009年07月20日 15:07
さくらさんへ『ぶっちゃけ!さくらさんとデートするでぷ!さくら姫は浴衣できてでぷ!』
Posted by くうま&プリンスでぷ at 2009年07月25日 22:18
さくら姫へめっせいじでぷ!『八月中頃の五山の送り火を京都駅でさくらさんとラブラブにみたいでぷ!』ぶっちゃけ!さくら姫とプリンスとくうまとでぜったいデートするでぷ!さくら姫のプリンスよりのめっせいじでぷ!『くうまもたのしみでぷ!』
Posted by くうまでぷ! at 2009年07月26日 22:08
さくら姫へめっせいじでぷ!『八月中頃の五山の送り火を京都駅でさくらさんとラブラブにみたいでぷ!』ぶっちゃけ!さくら姫とプリンスとくうまとでぜったいデートするでぷ!さくら姫のプリンスよりのめっせいじでぷ!『くうまもたのしみでぷ!』
Posted by くうまでぷ! at 2009年07月26日 22:08
さくらさん&さくら姫へ『今日は、神戸港花火ですね!さくら姫は見ましたか?』くうまとプリンスは、今日かなざわで生花火をみてむちゃ!&めちゃめちゃ!生花火に感動したでぷ!さくらさんは感動したでぷか?ぶっちゃけ!『さくらさんの浴衣姿がめちゃ!素敵』
Posted by くうま&プリンスでぷ at 2009年08月01日 22:05
さくらさん『ぶっちゃけ!今月デートして赤ちゃん作ろうか?ごうべで!さくらさん赤ちゃん産めるか心配です。』
Posted by くうまのマブダチのプリンス at 2009年08月02日 22:16
さくらさん『ぶっちゃけ!さくらさんと婚約します。』
Posted by くうまのマブダチのプリンス at 2009年08月03日 20:50
『暑中お見舞え申し上げます。』さくらさん元気でぷか?『ぶっちゃけ!気になっています。』さくらさん『かなざわに来てや!』
Posted by くうまのマブダチのプリンス at 2009年08月07日 20:48
さくら姫&さくらさん元気でぷ!(^O^)v『ぶっちゃけ!今日かなざわの海に行ったよ!めちゃめちゃええ天気で体はヒリヒリ!でぷ!くうまもプリンスも満足出来た!でぷ』さくらさんは家族&わんちゃんたちと海に行ったでぷか?
Posted by くうまとマブダチプリンスでぷ at 2009年08月08日 21:05
さくらさん『ぶっちゃけ!本屋で月刊雑誌を買いました。ぶっちゃけ!さくらさんの写真が載っていてびっくりしました。(>_<)』ぶっちゃけ!さくらさんは、普通の女の子のさくらさんでいてほしです。『今はさくらさんに出来ないけど少しでもさくらさんの想いに答えたい。幸せにしたいです。m(_ _)m』
Posted by ぶっちゃけ!プリンスです at 2009年08月08日 21:15
コメントニコニコ(22件目)さくらさん『ぶっちゃけ!明日びっくり!なことカキカキします。』\(^o^)/
Posted by プリンスオブマブダチくうま at 2009年08月12日 21:40
ぶっちゃけ!さくらさんへめちゃめちゃ!な話しでぷ!『十五十六日に関西に行きます。京都の五山の送り火京都駅の屋上で見ましょ!』さくらさんの家族も一緒でもいいでぷ!『さくらさんに逢えるのめちゃめちゃめちゃ!たのしみでぷ!』でわ!さくらさん浴衣できてや!(^O^)v
Posted by くうまのマブダチのプリンス at 2009年08月13日 21:37
さくらさんぶっちゃけ!大阪に迎う電車の中です。『どんな連休になるかなあ。(^O^)v』
Posted by くうまのマブダチのさくらさんのプリンス at 2009年09月19日 14:11
さくらさん今かなざわに向う電車の中です。もうじき京都駅を出ます。『さくらさん大好き!』
Posted by くうま&さくらさんのプリンス at 2009年09月22日 14:30
ぶっちゃけ!さくらさん&姫様『台風で飛んでいかないでね!(^O^)v』くうま&プリンスは、めちゃめちゃ!元気でぷ!台風をぶっ飛ばします。\(^o^)/
Posted by プリンス&くうまんでぷ at 2009年10月07日 21:15
ぶっちゃけ!(^O^)vさくら姫&さくらさん昨日はゆっくり出来ますか?今日はスマイルで一日も過していますか?』さくらさんにまた逢えることを信じて待っています。(^O^)v
Posted by くうま&ホースプリンス at 2009年10月12日 22:36
さくらさん『元気に頑張って毎日幸せに過してね!(^O^)v』
Posted by ホワイトホース&プリンス at 2009年10月29日 06:49
くうまもいっしょでぷ!さくらさん『明日京都でぶっちゃけ!あいらぶゆう!逢いたい』
Posted by プリンスホワイトホース at 2009年11月08日 00:02
さくらさん『もうすぐ誕生日ですね!26歳のウェディングドレスが見たい(^O^)v』
Posted by くうま&プリンス at 2009年11月08日 00:11
さくらさん『もうすぐ誕生日ですね!HAPPY冷や汗2BIRTHDAY冷や汗2MISS冷や汗2SAKURA』早いけど!めちゃめちゃ!ええー!誕生日になってね\(^o^)/
Posted by くうま&プリンス at 2009年11月14日 21:22
エヘ!エー!ぶっちゃけ!今日は、いい夫婦の日でした。(^^ゞ→さくらさんは、どんな夫婦がええでぷか?
Posted by プリンス&くうまでぷ! at 2009年11月22日 21:46
エッフェ!イャー!エー!ぶっちゃけ!『さくらさんのデコSHOPの正しいアドレス教えて(^O^)/ぶっちゃけ!アクセス出来ない(>_<)』さくらさん教えてでぷ!
Posted by プリンスとくうまでぷ! at 2009年11月23日 21:13
エーヘー!ぶっちゃけ!『さくらさん』今日から数日関西にいます。『さくらさんに逢えたらきちんと挨拶して今後のことを話し合いたい』
Posted by ホワイトプリンスホース at 2009年12月05日 08:12
さくらさんに逢って本当の気持ちを伝えられます様に!
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年12月06日 08:42
神様お願い!(^O^)v『さくらさんに逢えます様に!逢いたい!』
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年12月08日 08:49
ぶっちゃけ!さくら姫&さくらフィアンセ→『クリスマスの夜大阪駅でマジで!逢ってデートします。』さくら姫&さくらプリンセスぶっちゃけ!お願いします。『ぶっちゃけ!マジで!デートします。』
Posted by くうま&プリンスでぷ! at 2009年12月22日 22:27
ダアリンからのメッセージでぷ『メリーメリークリスマスミスさくら』
Posted by くうまんでぷ at 2009年12月23日 23:44
一月五日は、イチゴの日ぶっちゃけ!イチゴの様な『甘いさくらさん大好き!』
Posted by 白馬の王子 at 2010年01月06日 00:08
ぶっちゃけ!『もう15年ですか』人はつらいことを隠して生きていますが、泣きたい時に泣き、笑いたい時に笑い明日へ進んでいます。『僕だけ時間が止まった日々が続いていますが頑張って毎日過しています。』さくらさんのプログが休んで早!一年が立ち、ももかお姉さんのプログが休んで半月立ちます。めちゃめちゃ!寂しいです。毎日見て励みになっていたのに(>_<)→でわ!…………………………………
Posted by く〜まんと王子 at 2010年01月17日 22:58
さくらとももか『ぶっちゃけ!大好きでぷ!』
Posted by くうまんでぷ! at 2010年01月24日 23:17
さくらさん→ぶっちゃけ!大・大・大・大好きです。
Posted by さくらのプリンス at 2010年03月11日 21:13
『エヘ!いやエー!』まだ未定ですが『来週の26日から四日間』なんと→『関西に行きます。』時間が有れば、さくらさんと家族に逢って大事な事を話ししたい。『決定は、三月二十四日です。』さくらさんに報告します。
Posted by ホワイトプリンスホース at 2010年03月19日 22:29
『ほんまです』ぶっちゃけ!『週末関西に行きます。』詳しい日程は、明日カキコします。
Posted by ホワイトホース at 2010年03月24日 22:48
明日から三日間大阪に行きます。『さくらさんに逢えたならめちゃ!うれしい!』神戸にICOCA(いこか)なあ!
Posted by ホワイトホース at 2010年03月26日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24880878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック