2008年12月27日

7年前の

08-12-27_001.jpg
イベントで着た思い出のワンピを着てみた♪

でも今日の撮影会に来てくれた人は、みんな当時来てない人だったけど(笑)


こんな年末の忙しい中、相変わらずの急にの告知にも関わらず会いに来てくれたみんな!!!
本当に本当にありがとう☆
posted by 水谷さくら at 23:27| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
撮影会&1年間お疲れさま!

あ〜行きたかったよー(T_T)
次のチャンスを待つ事にします。
その時はよろしくねー☆ヽ(▽⌒*)

ワンピ素敵〜(☆。☆)
Posted by じょー at 2008年12月28日 00:21
お嬢は変わらず美しいです。
オイラの永遠のマドンナです。
Posted by 神竜 at 2008年12月28日 00:51
さくらちゃん、久しぶりの撮影会なんとか間に合って良かったです。このワンピを着たさくらちゃんを生で見れなかったのは残念です…でもこうやって写真を載せてくれて嬉しかったよ♪
来年も撮影会あるといいなぁ。今年最後にもさくらちゃんに会えて本当良かったです☆
今日は撮影会お疲れ様でした。本格的に寒くなってきたので風邪など引かないように気をつけてくださいね♪
Posted by エイジ at 2008年12月28日 00:55
あ〜ホントに行きたかった(´ω`)

さくらちゃんごめんねm(__)m


時は流れるモノです。

その時々のファンがいるって事でいいんじゃないですかね(゚_゚)(。_。)


さすがにこの撮影会が仕事納めだったのかな?

1年間本当にお疲れさまでした(^.^)b

来年もよろしくね(^^)v
Posted by まこっちゃん at 2008年12月28日 01:17
さくらさん本当ご苦労様でしたふくろ僕も行きたかったですC実を言いますと、僕は撮影会やサイン会なんかのイベントは@度も行った事がありませんS@度は生のさくらさんに会えるよう、来年は行動に移します九州をどげんかして出ないといかんですendあっ、個人的な事でした・・・Fと、とにかく今年残りわずかですが、来年も含めて充実した@日@日が過ごせるよう、さくらちゃん応援しまくります8ファイトーカチンコ
Posted by 誠二(せいじ) at 2008年12月28日 10:28
さくらちゃんの場合、
年を重ねる → 成長し、より美しく輝く
状態になっているので、心配無用!!!

気にし過ぎると、本当に老けてしまうので御用心。。。

「気持ちだけは一回り若い」くまさんより ♪♪♪
Posted by くまさん at 2008年12月28日 10:37
久しぶりの撮影会ご苦労様でした。
初めての書泉でのイベントは、やっぱり参加してないです。帰りに寄って来ましたが。
先週は決まってなかった撮影会。来年はわからない状態ではラストの可能性もあるし、そういうことも考慮し参加しました。
どんな結果になっても、ブログは続けてほしいです。
Posted by ひーろー at 2008年12月28日 10:58
会いたい人がいたのかもしれないですね? ワンピは可愛いく似合っています。今度はカッコイイ感じの服も見てみたいです。 イベントが今日なら行けたのに残念無念。今年は生さくらちゃんに会わずに終わってしまいます。東京の街を歩いているうちにすれ違ったりしないかな?そもそももう関西に帰ってしまったか…。
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年12月28日 13:54
おちゅかれサンマえんど、

宜しくお願いしマンモス^^v

〜七年前の初々しさ&水々しさ全然変わらん^^w

むしろ、色っぽさが+α、、増量&倍増中^^/

それでわ、さくらたん、ばいなら^^★

Posted by ★寅ちゃん^^v★ at 2008年12月28日 16:07
イベントお疲れ様でした!☆☆☆

今年はさくらちゃんにとってどんな年でした?
あっしは「変」って言葉がよくも悪くも当てはまる年でした。

来年はさくらちゃんにとってもファンのみんなにとっても
ヨイ年であるよう願っております!!

ではではヨイ年末を!!

※来年はイベント行けますようにっ☆☆☆
Posted by evi at 2008年12月28日 18:47
撮影会お疲れ様。
写真と比べても全然変わらないですよね☆
その時々のファンがいるのは当然知った時期の差もあるでしょうしね。
僕はその当時からのファンですよ。
会いたいけど お会いしたことは無いです…。
お花届きましたよ♪
僕の所にお嫁に来ました。
ケースに入れてずっと大事にするからね。

Posted by いしおっち at 2008年12月28日 19:52
さくらさんはやっぱりCheriだからピンクはめちゃめちゃラブリーで似合います。「大好きなさくらさんラブリーでいてね!」
Posted by 色白の白馬の王子LASTエディション at 2008年12月28日 21:05
撮影か行きたかった・・・来年もぜひやってください。必ず行きます!!!さくらちゃんめっちゃかわいい!!!!
Posted by MARIO3 at 2008年12月28日 22:13
さくらチャン♪遅くなりましたが昨日の撮影会お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

今年最初で最後の久しぶりの撮影会に参加できて、ホント良かったデス(≧▼≦)

ワンピースとても似合ってたし、ホント可愛いかったなぁ〜(o^∀^o)

すっすみませんm(__)m
その前から、知ってはいたのですが、自分がイベント等に参加するよぅになったのが、2004年からだったもので…(^^ゞ

ホント寒さが厳しくなってきたので、風邪には気を付けてくださいネェ(^_-)

今年1年間ホントお疲れさまでした(≧▼≦)

また、来年も素敵な可愛い笑顔をファン皆に見せてください(o^∀^o)
Posted by エノ at 2008年12月28日 22:54
ぶっちゃけ!さくらさんへ『や〜ば〜い〜\(^o^)/ピンクワンピ似合います。』
Posted by 雪ちゃん at 2009年04月28日 16:47
『さくらさんぶっちゃけ!デートしょうか?』さくらさん浴衣着て来てや!『ピンクのワンピースもいいかなあ!』
Posted by ホワイトプリンスくうまんでぷ at 2009年08月14日 22:26
ぶっちゃけ!さくらさん『今から関西(大阪)に行きます。さくらさんに逢えたらいいなー!』
Posted by 色白の白馬 at 2009年08月15日 10:31
さくらさん『ぶっちゃけ!大阪にいます。明日の昼間は、神戸市の町や美術館を巡ります。夜は、京都駅から五山の送り火を見ます。』さくらさんとデートしたいです。『ぶっちゃけ!逢いたい!』
Posted by ホワイトホースプリンス at 2009年08月15日 23:55
さくらさんへ『今日(16日)は、神戸周辺の美術館巡りと夜は京都の五山の送り火を生見て大阪(ホテル)に戻っています。』明日は、大阪にお昼過ぎ迄います。会いに来てや!
Posted by くうまのマブダチのホワホウプリ at 2009年08月16日 22:02
さくらさんへ『お姉さんのプログでさくらさんの元気な笑顔を見ました。』やつぱり生の笑顔が見たい(^O^)v
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年08月17日 08:24
さくらさんへ『今日は大阪に14時頃迄いましたが今かなざわに向う電車の中です。またさくらさんに逢いに行きます待ってててね!(迎えに行きます)』
Posted by プリンスオブホワイトプリンス at 2009年08月17日 15:33
さくらさんへ『芦屋に戻りましたか?』今日は大阪初大阪城(天守閣)に行きました。『めちゃめちゃ!感動して楽しむことが出来ました。』さくらさんは、岡山は楽しかった?『また!さくらさんを幸せにするためさくらさんを迎えに行きます。』
Posted by ホワイトプリンス at 2009年08月17日 21:58
さくらさんへ『元気なショウトヘァーの写真が見たいでぷ!』
Posted by くうま&プリンスでぷ at 2009年08月22日 12:16
さくらさんぶっちゃけ!『芦屋でデートしますか?』返信待っています。『さくらさんの事が心配でお姉さんのプログを見ています。』さくらさんとラブラブになりたい!(^O^)v
Posted by プリンスオブホワイトプリンス at 2009年08月22日 21:33
ぶっちゃけ!さくらさん『もしかして!お姉さんと東京にいたりして、』なんちゃつて!さくらさんは、芦屋にいるのかなあ!…………… (>_<)
Posted by くうまのマブダチのプリンスでぷ! at 2009年09月08日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24843251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック