2008年12月26日

明日

DSCF3071~001.jpg撮影会
会場 スタジオアンジェ
  渋谷区初台1-48-3
初台コート201
TEL 03-6320-1953
http://www.angestudio.jp/

1部 12時30分〜13時30分 洋服、水着
2部 14時00分〜15時00分 洋服、RQコス
※2部通しの特典として、撮影会終了後スタジオにて忘年会(ミニオフ会)に無料で参加出来ます。さらにツーショットチェキの撮影も致します。

予約はメールもしくはFAXにてお申し込み下さい。
予約先
A&Sプロモーション
メール
hide-0901adaw.@docomo.ne.jp
FAX 03-3481-0320

です♪♪♪


クリスマスは家族で過ごしたよ.+゜*(о゜ー゜о)*゜+.
生クリームで作ったツリーの簡単ミニケーキ☆
中にはイチゴ、底はクッキー♪
可愛いでしょ(*^^*)
posted by 水谷さくら at 20:44| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
明日のイベントがんばってくださ〜〜い!!☆☆☆
今年最後に会いたかったよ〜・・・・(仕事&忘年会です。泣)

クリスマスケーキ☆かわいくできましたね〜☆☆☆
あっしは今年仕事場で、ケーキもらったかなっ・・・。
楽しいクリスマスでなにより!

明日はさくらちゃん&ファンのみなさん楽しんでくださいねっ☆☆☆
遠くの空の下で願っております☆☆☆
Posted by evi at 2008年12月26日 22:31
俺もクリスマスは家族で過ごしたよ。

明日(土曜日)は寒いらしいので昼夜&室内外の温度差に気を付けてね! 
寒さ対策万全で撮影会楽しんできてねp(^^)q

俺は仕事頑張りま〜す(^^)v
Posted by じょー at 2008年12月26日 23:26
クリスマスケーキとっても可愛い♪
うちはケーキの代わりにシュークリームだったかな?

明日は今年最後のイベント、楽しんできてね(^^♪
俺も行きたかったなぁ〜






Posted by Nabe at 2008年12月27日 00:27
う〜ん・・・。
お嬢に逢いたいよー。
撮影会に参加できる方、楽しんできて下さい。
Posted by 神竜 at 2008年12月27日 01:03
初台といえば新国立劇場があるんですが、会員になってるんです。舞台はよく見ますね。

舞台といえば、chance
思い出します。

新幹線が遅れなければ、確実に参加します。
Posted by ひーろー at 2008年12月27日 01:42
ほんとかわいいケーキですね〜。
僕も今年は家族でクリスマスを過ごしました。しかも、珍しくケーキもありました。

今年最近で最後の撮影会めっちゃ楽しみなんですが、やばい!!今夜行バスで移動中なんですが、雪の為、高速道路が通行止め…(泣)撮影会に間に合わないかも…(涙)
Posted by エイジ at 2008年12月27日 03:01
僕は今日(昨日)で今年の仕事納めでした。

が!!現在4時40分。

どう頑張っても間に合わないよ〜(_´Д`)ノ~~

せめて撮影会が明日なら…(;´∩`)

休みなのに行けないなんてジレンマ(´`)

さくらちゃんおもいっきり楽しんできてねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by まこっちゃん at 2008年12月27日 04:43
ようやく、今バスが動きだしました…
まだ滋賀県間に合うのかどうか…

今年最後、さくらちゃんに会いたいよ〜
Posted by エイジ at 2008年12月27日 07:12
さくらちゃん、初めまして。
若葉マーク付きのファン、くまさんです。

先日、ひょんな事からDVD『アップルパイ』を拝見する機会があり、
さくらちゃんの、あまりの美しさ&可愛らしさに、
自分の年の事も考えず、ファンになってしまいました。

若い方の邪魔をしないよう、応援したいと思いますので、よろしく^^

今日は撮影会のようですが、寒さが厳しいので、
甘い物でもいっぱい食べ、エネルギーをため込んで頑張ってください。
Posted by くまさん at 2008年12月27日 09:10
『(^O^)v元気だよ!』「ごめんなさいm(_ _)m」『心配かけて分→めちゃめちゃ!ラブリーなプレゼントを事務所に今日送りました。』「数日には届くので、必ずうけとつてね!」
Posted by 色白の白馬の王子LASTエディション at 2008年12月27日 23:12
くうまんでぷ!さくら姫は、赤ちゃんスキデプかさくら姫は、赤ちゃん作らないでぷか?「撮影会行きたかったでぷ」
Posted by マブダチくうまん at 2009年05月01日 13:11
さくらさん〜!『八月もラストです。この前スーパーGT鈴鹿サーキットで行われましたね!さくらさんは行きましたか?ぶっちゃけ!去年さくらさんが行った事を思い出しました。』今でもさくらさんは、僕のレースクィンです。(^O^)v
Posted by ホワイトプリンスホース at 2009年08月31日 21:07
ぶっちゃけ!\(^o^)/『さくらさんと3匹のわんちゃんとスペシャルデートでぷ『いつやりますか?』』
Posted by くうま&ホースプリンス at 2009年09月01日 21:55
さくらさんは、今日どんな連休になっていますか?「今日の予定わ!」
Posted by くうま&さくらのダアリン at 2009年09月23日 12:26
さくらさんは明日何をしますか?ぶっちゃけさくらとデートしたい(^O^)v
Posted by くうまとさくらのダアリン at 2009年09月26日 22:05
さくらへ『ぶっちゃけ!大阪か神戸で結婚のことで食事しながら話したいです。』今日か明日か明後日でもさくらさんええですか?待ってます。
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年10月10日 06:11
さくらさんへ今日は良い1日を夕方大阪にいます。
Posted by くうま&プリンス at 2009年10月11日 08:36
さくらさん『デコの仕事頑張ってね!デコした写真が見たいさくらさんの作ったデコ欲しい!(^O^)v』
Posted by プリンスホワイトホース at 2009年10月27日 06:57
さくらさん『明日は十一月です。今日はめちゃめちゃハロウィンデイです。どんな予定ですか?』
Posted by くうま&プリンス at 2009年10月31日 09:47
さくらさん『今度の週末用事で京都&大阪に行きます。詳しくは、後日速報で伝えます。(^^ゞ』
Posted by ホワイトプリンスホース at 2009年11月01日 22:12
さくらさん『来週は、誕生日ですね!明日は、(11/11)プリンスの誕生日です。(^O^)vさくらさんの笑顔がめちゃ!プレゼントです。』ついでにくうまは7/7バースデーでぷ!
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年11月10日 06:18
ぶっちゃけ!明日は、さくら姫のバースデーでぷ!マジでお祝いします。めちゃめちゃ!マジでええー!一日をエンジョイしてね!\(^o^)/!『さくらさんと新婚生活がぶっちゃけ!したいです。クリスマスイブに…………………………します。』くうまはめちゃ!ラブリーでぷ!\(^o^)/
Posted by ホワイトプリンス&くうまでぷ! at 2009年11月16日 21:21
さくらさんありがとう!『明日の夜を大阪で過し明後日かなざわに行きます。』明日時間が取れたので、さくらさんの想い出の芦屋を堪能します。僕のいい思い出になる様な一日にして明日の夜を迎えたいです。さくらさんも前向きに頑張ってね!また明日カキコします。
Posted by ホワイトホース&プリンス at 2009年12月10日 00:07
ぶっちゃけ!大阪に来ちゃた!!『明日明後日は、今年最後の馬のイベントが有り』阪神競馬場に二日間行きます。もし時間が有るなら、お姉さんといっしょに来てくれるとめちゃめちゃ!うれしいな!さくら姫待ってます!ダアリンのマブダチのくうまんもいっしょでぷ!
Posted by ホワイトホースのプリンス at 2009年12月25日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24798209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック