2008年12月23日

☆結婚式☆

今日はお友達の結婚式に行ってきましたぁ♪
mizutanisakura-2008-12-23T19 38 33-1.jpg

ずっとニコニコしてて本当に幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

アットホームな披露宴で、とっても楽しかった♪

昨日あたりから風邪でしんどかったから、二次会は残念ながらパスしちゃったけど (・・`*)

大事なお友達だから、いつまでも仲良く素敵な夫婦でいてほしいな。と心から祈ってます☆


27日に、2008年最初で、最後のミニ撮影会が急遽決まりました♪

先日クローゼットから、初めてのイベント(写真集「さくら」)で着たワンピが出てきたから、それを着る予定です・*..。*゜¨゜・*:.。
posted by 水谷さくら at 20:10| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
1st写真集の制服姿は可愛かったなぁ・・・
Posted by ◎(´・ω・)◎ at 2008年12月23日 20:38
行きたい!!でも、いけない!!(>_<)
Posted by tsuyoshi at 2008年12月23日 21:10
最初のイベントは行ってないと思うけど。

昨日、帰ったのにまた来るのは大変だね。
年末は新幹線が混むから予約したほうがいいのかな。お互い。
Posted by ひーろー at 2008年12月23日 22:09
風邪大丈夫ですか?

無理をせずゆっくり休んでください。
あっでも土曜日撮影会でしたね!
それまでに体調回復するといいですね。
残念ですが俺は仕事の為行けませんが楽しい一日になることを祈っています。

フラワーアレンジ申し込みさせて頂きました。
さくらちゃんの愛情の込もったお子様達ですもんね。
当たったその時は大事にしま〜す。
お花と共にさくらちゃんも我が家にお嫁においで〜。



Posted by じょー at 2008年12月23日 22:10
お友達のご結婚おめでとうございます

最近風邪はやってるみたいだから気をつけてね

さくらちゃんは、まだ結婚はしないの?
Posted by のり at 2008年12月23日 23:59
あらら…風邪引いちゃったんだね。。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
久しぶりの撮影会めちゃ嬉しいです☆

初イベントで着たワンピ楽しみにしてるよ♪

Posted by エイジ at 2008年12月24日 02:51
風邪大丈夫ですか〜?自分40℃でたんで気をつけて下さいね〜!

やっとカレンダーの方ゲットしましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
あぁ、なんて可愛いのでしょ〜オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

年末のイベント撮影会・・・行きたい!
けど微妙・・・寝込んでしまってお店ほとんど
営業できず。。。うぅ。
行きたい!という希望を胸に頑張ります!
Posted by ライナス at 2008年12月24日 16:58
風邪の具合はどーですか? 流行ってるみたいだからねぇ〜俺も少々風邪気味です…(+_+)
カレンダー無事届きました!どれも可愛いけど、個人的には1月がお気に入り♪
久しぶりの撮影会ですねぇ〜でも既に予定が…(T_T)
Posted by Nabe at 2008年12月24日 20:22
ハッピーメリークリスマス2008!さくらさん楽しいイブを満喫してね!
Posted by 今日は忙しいサンタクロース at 2008年12月24日 20:32
今年友達の披露宴であっしも幸せな気分もらったな〜♪
ホント幸せになってほしいですよね〜☆☆☆

風邪気をつけてくださいよっ!!風邪は万病の元ですからっ!!

イベント・・・行きたいんだけど・・・行けない(大泣き)
前の日記にも書いたかっ・・・・(泣)

みなさんイベントに行って幸せになりまくってくださ〜〜い☆☆☆
Posted by evi at 2008年12月24日 23:57
結婚式も随分と行ってないけどホント幸せな気持ちになりますよねぇヽ(´▽`)/
イベントせめて28日なら行けたんだけどなぁ(T_T)
さくらちゃんごめんね〜m(__)m

来年にまたお会いしましょう(^.^)b
Posted by まこっちゃん at 2008年12月25日 05:21
風邪、早く治してくださいね。
お大事に。

楽しいクリスマスを過ごしてください。

そして、さくらちゃんにもいい人が早く
現れるように祈ってます。
(正直に言うと、ちょっと複雑ですが・・・)

Posted by とも at 2008年12月25日 20:11
今日は大荒れの天気でした。明日、新幹線が正常に動くか心配です。

初さくらはいつだったかな?(初めて会ったのは)
Posted by ひーろー at 2008年12月26日 21:33
ぶっちゃけ!さくら姫は、結婚するのですか?「さくら姫のダアリンとでぷか!」
Posted by くうまんでぷ at 2009年04月29日 20:56
さくらさんへ『お姉さんのプログをここの所毎回見ています。2006年2月の大阪オートサロンのイベントでさくらさんとお姉さんのツウショツトが印象深いです。さくらさんお姉さんのプログを見ています。これからよろしくとお伝えして下さい。お姉さんのプログをこれからも見ますので毎回たのしみしています。』ぶっちゃけ!さくらさんが大好き!
Posted by ホワイトプリンスオブマブダチくうま at 2009年08月23日 21:04
ぶっちゃけ!さくらさんへ『地震も水害も無く平和なかなざわがめちゃめちゃ!過ごしやすい!と感じている八月の夏の終りかなあ!の今日でした。』ぶっちゃけ!さくらさんは、やつぱり!芦屋&神戸が好きでぷぬ!
Posted by くうま&プリンスでぷ! at 2009年08月24日 21:51
ぶっちゃけ!さくらさん『後四日で八月も終りますが!さくらさんの夏の思い出は何でしたか?あと四日はどんな夏を味わいますか?』返信下さい待っています。
Posted by くうまぁ〜!&プリンスでぷ at 2009年08月27日 21:27
さくら姫&さくらさん『ぶっちゃけ!いつ結婚式するでぷか?不思議ちゃんさくらは、いつがいいぷ!』
Posted by くうま&ホワイトプリンス at 2009年08月30日 21:39
さくらさん&さくら姫へ『ぶっちゃけ!めっちゃ!元気にしていますか?また!神戸てスペシャルデートしょうよ!めちゃ!たのしみでぷ!\(^o^)/』
Posted by くうまとプリンスでぷ at 2009年09月03日 21:08
さくらさんは、元気にswの連休たのしみましたか?ぶっちゃけ!顔を見ていないので、インフルエンザになっているか、しんぱいでぷ!『早くウェディングドレス着せたいなあ!』お姉さんも魅力的ですね!
Posted by さくらのダアリン at 2009年09月23日 22:10
ぶっちゃけ!コメントでぷ!『さくらさんが他の男の子とデートするなら!ももかさんとデートします。ぶっちゃけ!ほんまに!』
Posted by プリンス&くうまでぷ! at 2009年09月28日 21:46
ぶっちゃけ!マジで!さくらさん『今度の連休結婚のことでお話しがしたいです。』ぶっちゃけ!マジでええですか?『返事ください。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年10月04日 20:55
さくらさん今日はお疲れ様!元気にしていますか?ぶっちゃけ!(^O^)vでぷ!
Posted by くうま&ホワイトプリンス at 2009年10月11日 20:54
さくらさんへ午後の大阪発の電車で金澤に行きます。お昼過ぎ迄は、まだいます。
Posted by くうま&ホワイトプリンス at 2009年10月12日 08:08
さくらさん『もうすぐ誕生日の月ですね!さくらさんは、何が欲しいですか?』
Posted by くうま&プリンス at 2009年10月23日 06:40
さくらさんへ『ぶっちゃけ!約束した事は、守ります。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年10月24日 11:07
ぶっちゃけ!さくらさん『大事な話しが有ります。そしてさくらさんの誕生日にプレゼントします。』さくらさんマジです。
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年10月24日 22:03
ぶっちゃけ!さくらさん『約束は、さくらさんを幸せにする事です。さくらさんとラブラブでいたい。』
Posted by プリンスオブホワイトホース at 2009年10月25日 22:17
さくらさん『11月7日(いいなー!)の日に大阪に行きます。夜食事しましょう!梅田でさくらさんとデート?』
Posted by くうま&ホワイトプリンス at 2009年11月03日 22:08
さくらさんへ『大阪と京都の用事が無地終りかなざわに戻ってゆっくりしてます。』明日からまた!ガンバ(^O^)vです。
Posted by ホワイトホースオブプリンス at 2009年11月08日 22:09
明後日は、さくらプリンセスの誕生日です!めちゃ!ハッピーバースデーでぷ!『来月のクリスマスにめちゃマジで!さくらプリンセスと婚約します。』ぶっちゃけ!めちゃ!マジです。
Posted by くうま&プリンス at 2009年11月15日 22:58
さくら姫ぶっちゃけ!めちゃ!おめでとう!\(^o^)/『クリスマスイブには、めちゃめちゃ!ラブリーデイになります様に!(^O^)v』またまた!大人になったさくらさん大好き!
Posted by さくら姫のプリンスとスペシャルくうまんでぷ at 2009年11月17日 21:04
さくら姫&さくらさんはぶっちゃけ!(^O^)vどんな誕生日を迎えましたか?
Posted by プリンス&くうまんでぷ at 2009年11月18日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24680901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

思い出にのこる結婚
Excerpt: 多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われ..
Weblog: 結婚の理想
Tracked: 2008-12-28 12:07