2008年12月22日

注文

昨日は新しい場所でのイベント、新鮮でしたリボン
来てくれたみんなありがとうグッド(上向き矢印)

そして、お花の先行予約が出来ず、すみませんでした(/_;)
http://blog.livedoor.jp/ksta407/
こちらで販売しています!
販売期間が非常に短いので、お急ぎくださぁいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


イベント前の金曜日のコトだけど・・・
半年ぶりくらい!?に、大好きなひとみちゃんに会ってきたよぉ黒ハート
081219_181652.jpg
相変わらず大好きでしたドコモポイント


そして土曜の夜はあこちゃん&ゆりちゃんと会ってたヨドコモポイント
あこちゃんブログに載せている画像を拝借w
33587bd4-s.jpg
ゆーもあのレアなトレカごしのさくら目

ゆーもあの3人とは未だに仲良しこよし黒ハート
しかし懐かしい・・・w
posted by 水谷さくら at 23:15| Comment(23) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
さくらちゃん、カレンダーイベント2日間お疲れさまでした。
昨日は新しい場所でほんとに新鮮でしたね。たくさんサイン書いて疲れたんじゃないかな?ありがとね^^

久しぶりにお友達とも会えてよかったですね〜
トレカ越しのさくらちゃん・・・レアでなかなか面白い写真だ(笑)

Posted by エイジ at 2008年12月23日 00:41
27日 撮影会が急遽、決まりましたね。

今年、最初で最後。

日曜で二度と会うことがないと思っていたんですが、うれしいですね。

とにかく、がんばりましょう。
Posted by ひーろー at 2008年12月23日 01:04
さくらチャン♪2日間カレンダーイベントお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

一昨日は、初めての場所だったのでホント新鮮でしたぁネェ(o^∀^o)
また、1日目とは違い、ゆったりとした雰囲気だったのでとても良かったし、可愛い笑顔がたくさん撮れたので嬉しかったデス(≧▼≦)
それにサイン書き、ホントお疲れさまでした(o^∀^o)
後、ネックレスとても似合ってましたぁぁ(ノ▽≦*)

それに、クリスマスパーティーもホント楽しかったデス(o^∀^o)

では、改めてイベントお疲れさまでした(^_-)‐☆
Posted by エノ at 2008年12月23日 10:33
イベント2日間お疲れ様でした〜☆
星さんひさしぶり〜☆☆ 二人とも黒でシックですわっ♪

ひーろーさんのコメで・・・27日撮影会なのっ???
え〜〜〜!!!最後に行きたい!がっ・・・・(大大大泣〜!!)
その日 仕事&忘年会・・・・(会社入ったばかりで、休めず・・。)
28日だったら・・・・二日間しませんっ??(ごめんなさい無理っすよね・・・)

さて、もうすぐクリスマス♪さくらちゃんはどんな過ごし方をします?
あっしは・・・仕事終わったあと・・・一人酒でも飲んじゃいますかねぇ〜・・・(寂しっ)
Posted by evi at 2008年12月23日 11:53
はじめましての書き込みです。イベントお疲れ様でした。友人がおじゃまさせていただき、カレンダーを只今受け取りました。

キストレカでてきて喧嘩になりそうでした。

応援しています。頑張って下さい。
Posted by onlyK at 2008年12月23日 14:45
さくらちゃん2日間イベントお疲れさま〜。

今回も沢山プレゼント貰ってましたね〜。

俺はさくらちゃんの笑顔というプレゼント貰っちゃいましたけどね!

それにしても楽しい時間は何であんなに早く過ぎちゃうかな〜。

Posted by じょー at 2008年12月23日 21:31
初めての書き込みです。
今までずっとさくらさんの隠れファンでいつもただネットで画像やブログを拝見させてもらうだったのですがやっぱり実際生で見てみたいと思いこないだ思い切って初めてサイン会?に行きました。自分の情報不足で携帯しか持ってきてなかったので写真は撮れなかったり(汗)サイン、握手をしてもらう時も緊張しまくりで何も話せなくて今でも後悔してますが何よりも実際にさくらさんを見れてすごく嬉しかったです^^

今年いっぱいで活動を終えるんですね。ブログも終っちゃうみたいで寂しいですがさくらさんの第二の人生応援してますので頑張ってくださいね!

Posted by at 2008年12月31日 23:56
初めての書き込みです。
今までずっとさくらさんの隠れファンでいつもただネットで画像やブログを拝見させてもらうだったのですがやっぱり実際生で見てみたいと思いこないだ思い切って初めてサイン会?に行きました。自分の情報不足で携帯しか持ってきてなかったので写真は取れなかったりサイン、握手をしてもらう時も緊張しまくりで何も話せなくて今でも後悔してますが何よりも実際にさくらさんを見れてすごく嬉しかったです^^

今年いっぱいで活動を終えるんですね。ブログも終っちゃうみたいで寂しいですがさくらさんの第二の人生応援してますので頑張ってくださいね!


Posted by 宗 at 2008年12月31日 23:58
ぶっちゃけ!さくらさんは『結婚式は、洋風か和風がこのみですか?ぶっちゃけ!くうまんも知りたい!』
Posted by プリンスオブくうまんでぷ! at 2009年09月07日 20:56
ぶっちゃけ!さくらさん今度の連休神戸でめちゃめちゃ!楽しいデートをぎょうさん!しょうよ!\(^o^)/
Posted by さくらのダアリン at 2009年09月12日 21:00
ぶっちゃけ!さくらさんの今度の連休神戸でデートしてもいいかな?ぶっちゃけ!さくらさんとデートしたい(^O^)v
Posted by さくらのふぃぁんせ! at 2009年09月13日 21:31
芦屋のお姫様のさくらさん『ぶっちゃけ!さくらお姫様と神戸でデート』してもいいかなあ!ぶっちゃけ!デート出来ますか?
Posted by プリンスオブくうま参上! at 2009年09月14日 21:24
ぶっちゃけ!さくらさんに注文でぷ!『今度の五連休神戸でデートしたいでぷ!』さくらさんは、OKですか?『ぶっちゃけ!連休にさくらさんに逢いに行きます。』
Posted by くうまのマブダチのさくらさんのダアリン at 2009年09月15日 20:39
さくらさん『ぶっちゃけ!さくらさんの父母にきちんと挨拶したいです。さくらさんぶっちゃけ!いいですが?』さくらさんとデート楽しみ(^O^)v
Posted by くうまのマブダチのさくらプリンス at 2009年09月16日 21:23
さくらさんに注文でぷ!『神戸で連休にデートしょう!(^O^)v』お姉さんといっしょでもいいでふ。(^O^)v
Posted by くうまとさくらさんのプリンス at 2009年09月17日 22:01
ぶっちゃけ!明日夕方迄に大阪にいくで!ぶっちゃけ!さくらさんとデートするのとさくらさんの父母にに挨拶するためです。(^O^)v
Posted by くうまのマブダチのさくらのダアリン at 2009年09月18日 21:36
さくらさんへ今日逢って貰えますか?「食事でもしょうか?」お願い…………!
Posted by くうまのマブダチのさくらさんのプリンス at 2009年09月20日 08:32
さくらさんは、今日何をしますか?「良かったら食事でもしょうか?」今日は大阪&神戸巡りをします。『さくらさんに逢えたらいいなー(^O^)v』
Posted by くうま&さくらプリンス at 2009年09月21日 08:04
さくらさんぶっちゃけ!『今日は、時間の関係で予定で、神戸まで行けなかった。』明日は、大阪周辺にいます。『実は………です。』
Posted by くうまとプリンス at 2009年09月21日 23:52
ぶっちゃけ!さくらさん大好き!
Posted by さくらのプリンス at 2009年09月22日 08:01
ぶっちゃけ!さくらさん『無地かなざわに戻ってこれたから』明日デートしょう!明日午後かなざわ駅でくうまとさくらのダアリンとで待っています。お姉さん早く元気になるといいなあ!
Posted by くうまとさくらのダアリン at 2009年09月22日 21:36
さくらさんへぶっちゃけ!めちゃめちゃ!注文でぷ!『十月の連休芦屋&神戸でデートしますか?』それとも連休明けにデートするでぷか?………………………
Posted by くうまとプリンス at 2009年09月29日 21:42
さくら姫は、元気ですか!めちゃめちゃ!元気な笑顔見たいでぷ(^O^)v
Posted by くうま&プリンスでぷ! at 2009年10月03日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24647368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック