2008年12月21日

最高傑作出たよ♪

ひっきーの間に作っていたアレンジです黒ハート


@3,050円
2876.JPG
初のお正月用アレンジですぴかぴか(新しい)
右の台には牛さんかメッセージを付けてお届けしますドコモポイント

A9,300円
2874.JPG
これはかなぁぁぁりキテます黒ハートぴかぴか(新しい)
緑の部分も全部お花ですっごく贅沢なアレンジグッド(上向き矢印)
緑とピンクの色合いも何とも言えずステキですexclamation×2exclamation×2

B3,100円
2865.JPG
クリスマスプレゼントにクリスマスぴかぴか(新しい)
とっても可愛いくできて、さくらママ大絶賛のアレンジですドコモポイント


C3,900円
2863.JPG
これはイイexclamation×2exclamation×2
何ともスバラシイ色合いと雰囲気がマッチしていて、完成度がかなり高いアレンジになったと思っていますドコモポイント黒ハート

D12,000円
2859.JPG
これ最高傑作ぴかぴか(新しい)
青いところも全部お花で、すっごく豪華ですぴかぴか(新しい)
お店では絶対にこんな豪華なアレンジは売っていません手(パー)
可愛いすぎて手放さないでおこうかと思ったり・・・
しかしやはり、気に入って下さる方にお嫁に出そうと思いますw

E6,200円
2866.JPG
これは超さくらっぽいのが出来たなぁって感じです黒ハート
こんな色合いが大好きで、なんだか癒されますよドコモポイント



こんな感じで、なんだか自分でも大大大満足できるアレンジばかりが出来ました黒ハート

明日のイベントで先行予約受付しますドコモポイント
posted by 水谷さくら at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
いいのができたね。
値段もいろいろで
前買ったのが2年前のクリスマスイベントの時だから、そろそろほしいところですが、初めてイベントに参加する方がいれば優先でも。
Posted by ひーろー at 2008年12月21日 05:58
明日のイベントがんばってくださいね〜☆☆☆
あっしは2番と5番が好きだな〜☆☆☆
みなさんゲットしちゃうんだろうな〜♪

しかしさくらちゃん相変わらず、「巧」ですなっ☆☆☆

あっしはイベントいけないけど・・・がんばってくださいねっ♪
Posted by evi at 2008年12月21日 09:55
おお〜!!どれもさくらちゃんらしくて素敵ですね〜!!
1番を予約しようかな?
Posted by エイジ at 2008年12月21日 11:45
一つは欲しいんですけどねぇ(^O^)/

イベントには参加出来ないから無理ですよね(><)
今回も可愛い仕上がりだね(^.^)b
Posted by まこっちゃん at 2008年12月21日 16:55
どれにしようか迷う位素晴らしい作品が揃ってるね〜。

さくらちゃんのセンスに脱帽です。

俺がひっきーしててもとても作れませ〜ん。
Posted by じょー at 2008年12月21日 20:08
今年の2月末に2009.3までのカレンダーが出たんですね。
今回は2009.4から2010.3まで。時期的には早いと思いますが。

2日ご苦労様。
Posted by ひーろー at 2008年12月21日 20:47
2日間のイベントお疲れ様!

どれも素敵な作品ですねぇ〜
和を感じる1番と白がベースで可愛らしい6番が好きです(^o^)丿
Posted by Nabe at 2008年12月22日 00:15
クリスマスに欲しいですねぴかぴか(新しい)
さくらには生きてる間に一度は会いたいですわーい(嬉しい顔)
Posted by 東福寺一貴 at 2008年12月22日 05:45
『クリスマスプレゼントを事務所に送ります。楽しみにしていてね!(^O^)/』
Posted by さくらのサンタクロース at 2008年12月22日 12:39
ぶっちゃけ!さくらさん『元気ですか?夏も終りに近くていますね!さくらさん今度神戸に行きます。さくらさんデートしょうよ!\(^o^)/』
Posted by 夏のサンタクロース at 2009年09月06日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24576258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック