2008年12月20日

ありがとう(*´∀`*)

081220_125511.jpg
今日イベントに来てくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)

久々に福家書店新宿サブナード店さんでイベントが出来て、懐かしくもあり嬉しかったです♪


明日はまた新宿だけど、会場が全然違ってゆっくり出来ると思うので、お時間ある方は来てね♪♪♪


久々にプリザーブドフラワーのアレンジを作ったので、後で写真載せます(*^^*)
posted by 水谷さくら at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪には来ないのかなぁ。そん時は握手してね!南港のモーターショーん時はサインもらったけど、恥ずかしくて、握手してください、て、いえなかった
Posted by tsuyoshi at 2008年12月20日 18:44
イベント初日お疲れさま!

今日は参加できず残念です。
でも明日は行きますのでよろしくね。
Posted by じょー at 2008年12月20日 21:29
さくらちゃん初日お疲れさまでした。

楽しかったですか?

僕も行きたかったなぁ(まだ仕事中だけど)

明日もイベントだからゆっくり休んでまた明日も楽しんできて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o

参加者の皆様もお疲れさまでしたm(__)m
明日参加される方は目一杯盛り上げてきて下さい(笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年12月20日 21:40
さくらチャン♪カレンダーイベントお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

今日、久しぶりにさくらチャン♪に会えてとても嬉しかったし、可愛い笑顔が見れたことで癒されました(≧▼≦)

また、明日も参加させていただきますので、ヨロシクネェ☆ヽ(▽⌒*)

では、改めてイベントお疲れさまでした(^_-)‐☆
Posted by エノ at 2008年12月20日 22:27
初めてのイベント参加でしたが、
さくらちゃんのかわいい姿を生で
見ることができて、心底嬉しかったです。

握手までしてもらえて、マジで感動でした。

またいつか参加してみたいです。

明日も頑張ってください。

いつも応援しています!
Posted by とも at 2008年12月20日 22:43
今日はじめてイベントに参加しました。生さくらちゃんめっちゃかわいくてびっくりしちゃった(^−^)明日も行きたいけど行けるかな〜・・・今度は寝坊しないようにします(笑)
Posted by MARIO3 at 2008年12月20日 23:07
さくらちゃん、カレンダーイベント1日目お疲れ様でした。
久しぶり会えて嬉しかったよ☆今日イベントはあっという間だったけど、明日はゆっくりお話できるといいなぁ〜
では明日もよろしくね♪
プリフラの写真も楽しみにしていますよ。
Posted by エイジ at 2008年12月20日 23:27
今日はたくさん来てほしいですね。

今年最後、
来年はどうなのかわかりませんので、来ないと大変かも。
Posted by ひーろー at 2008年12月21日 06:14
初日 お疲れ様!

次もがんばってくださいねっ☆☆
寒くなってきましたが・・・身体には気をつけてくださいねっ☆
Posted by evi at 2008年12月21日 09:58
初参加は緊張の連続でした(^_^;)

2日間本当にお疲れ様でした

また参加できたらします!


今日も緊張でフラワーの予約してくるの忘れてた( ̄口 ̄)
Posted by ゆっぴー at 2008年12月21日 13:38
イベントお疲れ様です!
・・・行きたかった〜オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
でも、体調が悪すぎて断念・・・40℃ってorz
カレンダーの方は確実にゲットしますのでヽ( ̄▼ ̄*)ノ
この店には3つさくらさんのカレンダーがw
今回は財政難のため一つしか買えませんが・・・。
毎日カレンダーのさくらさんに会うためにお店頑張るぞ〜!(・ε・)ノ おっー!
Posted by ライナス at 2008年12月21日 17:27
ぶっちゃけ!さくらさんへ『顔が引きって不細工な顔です。』さくらさんは、めちゃめちゃ!ぶりっ子の顔なのに(>_<)
Posted by 白馬の雪ちゃん at 2009年04月29日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24567008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック