2008年12月16日

イベントお知らせ&城崎温泉

20日(土)12:00〜 福家書店新宿サブナード店
21日(日)12:00〜 Kスタイベント(コンファレンス東京http://www.conferencehall.jp/shinjyuku.html
ですドコモポイント
いつも急で人が少ないので、たくさん来てくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


昨日、今日と松葉ガニを食べに城崎温泉・日和山に行ってきましたぁいい気分(温泉)
マリンワールドでペンギンと一緒にお散歩できたり・・・るんるん
DSCF2927.JPG
(近いでしょドコモポイント揺れるハート


玄武洞を見に行ったり・・・
DSCF2941.JPG
(ここは玄武洞の横の青龍洞ぴかぴか(新しい)


お部屋からは見渡す限り日本海で、とってもキレイぴかぴか(新しい)
DSCF2916.JPG


晩御飯はカニ三昧で、かなぁぁりの量を食べたので今日は顔がまん丸デスw

にも関わらず、出石で皿そばにそば団子に黒豆アイスに其の他モロモロを食べてきましたドコモポイントたらーっ(汗)
DSCF2956.JPG

温泉は食べることがメインになるから仕方ない・・・よね・・・w
美味しかったし楽しかったぁ黒ハート
posted by 水谷さくら at 17:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 お嬢、お帰りなさい^^
部屋から見た日本海の景色は、まるで中国の墨絵の世界のような幻想的な感じですね。
 
 地元の美味しいモノを、お腹一杯食べるのも旅行の楽しみの一つだよね。
シッカリ食べて、寒い冬を乗り切ろう!
Posted by 神竜 at 2008年12月16日 19:01
両日とも参加予定です!!
たくさん集まってほしいですね

今回がイベント初参加なので<同志>の方々にも
会いたいですし^^

坊主頭で<イカツイ>のがいても警備員呼ばないでくださいね。。。ボクです^^;
Posted by ゆっぴー at 2008年12月16日 19:29
カレンダーを2個購入して整理券1枚です。
せっかく来ても参加できないと大変ですから。
Posted by ひーろー at 2008年12月16日 20:18
21日参加予定で〜す(^_^)v
初参加なので緊張してます^_^;

でも、楽しみぃ(*^_^*)
Posted by kuma☆ at 2008年12月16日 20:38
Kスタのブログ見ました。例年行われていた、クリスマスイベントもカレンダー購入(20部)で参加できるようですが、やめておきます。

今回は会場が違うようなのでまずはひと暗新。
Posted by ひーろー at 2008年12月16日 21:09
どちらかには参加します。21日はクリスマスパーティもあるみたいですが、ちょっと無理で参加できません。楽しい一日になるといいですね、イベントまで体調にきおつけてください。楽しみにしています!
Posted by さくらファン at 2008年12月16日 21:49
イベントで顔がまん丸だったら前日にカニ三昧だったという事でいいかな?

カニの食べ過ぎで横にしか歩けなくなってたりして〜。

イベントが楽しみ〜。
Posted by じょー at 2008年12月16日 23:15
いいな〜☆☆温泉旅行〜♪
おいらも美味しい蟹☆&料理&デザートたべた〜〜い!!
さくらちゃんといっしょにたべたいよ〜〜☆
温泉での〜〜んびりできたかなっ?

イベント・・・仕事だの、都合が合わないだので行けませぬ(大泣)
みなさま、イベント行ってさくらちゃんのビックスマイルを堪能してきてくださいねっ☆☆☆
(羨ましい〜〜!!!)
Posted by evi at 2008年12月17日 00:14
行きたい!根回し頑張ります!!
Posted by saru at 2008年12月17日 00:29
温泉に美味しい料理、綺麗な景色、いいなあ〜

まん丸顔のさくらちゃんも可愛いですよ^^

イベントには両方参加するのでよろしくね〜


Posted by エイジ at 2008年12月17日 03:13
福家書店でのイベント参加しま〜す。指でOK
Posted by 操 at 2008年12月17日 03:18
ペンギンさんかわいい〜(笑)

って動物好きなんですよねぇヾ(=^▽^=)ノ

ご家族で温泉楽しんできたんですね。

いい骨休めになりましたか?

温泉なんだもん食べまくってもいいじゃないですか(笑)

体力つけてイベント頑張ってねp(^^)q

Posted by まこっちゃん at 2008年12月17日 03:45
いやぁ

ペンギン可愛いですね♪

イベントは行けないんですよ…

残念です
Posted by 彩煌 at 2008年12月17日 17:33
温泉にカニ三昧…
いいなぁ〜
カニといったらカニカマ位しか食べてないな、最近…あっカニじゃあないやね(笑)

イベントには参加できそーもありません…
ごめんなさいm(__)m
楽しんできてね♪
Posted by Nabe at 2008年12月18日 22:02
悔しいけど
仕事はいっちゃった。
みんな楽しんできてください!

わたくしは、正月にカニをたべながら、
さくらちゃんのことを思うことにします。
Posted by 葉蔵くん at 2008年12月19日 20:12
今日はがんばりましょう。
Posted by ひーろー at 2008年12月20日 08:57
ご苦労様でした。

明日は多く来てくれるといいね。

2日続けて新宿はどうかなと思いますが。
1個で参加できればもっと来ると思うんですが、他のカレンダーイベントと合わせたほうが。
Posted by ひーろー at 2008年12月20日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24411772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック