2008年12月14日

取り急ぎ

20日新宿福屋書店、21日Kスタで先行発売イベントが決まりました!!!

また詳しくはブログ書きます!
posted by 水谷さくら at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらちゃん告知ありがとうm(__)m
でも仕事で行けないよ(T_T)

イベント頑張ってね〜p(^^)q
Posted by まこっちゃん at 2008年12月14日 01:25
20日はダメです。
21日は時間によっては難しいことに。

Kースタさんには早くスケジュールをとメールしたんですけど。いつものことなんですが。
Posted by ひーろー at 2008年12月14日 03:59
福家書店新宿サブナード店12時から

昨日から整理券配布。
知らなかった。
けーすたさん。

やっぱり無理。
Posted by ひーろー at 2008年12月14日 05:04
やったぁ〜\(^o^)/

デビュー当時からのファンですが、初めてさくらちゃんに会えそう(*^_^*)

詳細お待ちしてま〜す(^_^)v
Posted by kuma☆ at 2008年12月14日 11:53
連日のイベントですね〜今年最後になるのかな?たくさん来てくれるといいね☆
久しぶりにさくらちゃんに会えるのが楽しみです♪

Posted by エイジ at 2008年12月14日 13:35
20日・21日両日東京滞在予定にしといてよかったです^^
時間さえあえば。。。。両日とも行きたいです
初写真集見てキュン!してから姫様にお会いできる日を
心待ちにいたしておりました

Posted by ゆぴ at 2008年12月14日 22:35
告知ありがとう!

20日は今の所厳しいのでその分21日は楽しむぞ〜。

早く21日にならないかなぁ〜。
お互い体調万全で会いましょう!

あ〜楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by じょー at 2008年12月14日 23:29
20日は空路で名古屋までの予定を東京経由(新幹線)に変えました。
交通費は倍、キャンセル料だけでもカレンダーが何個か買えます。
当日は最後までいられませんが久しぶりなんで楽しみです。
Posted by ひーろー at 2008年12月16日 12:34
SOSは早目に。

13日から整理券配布ということは本人も知らなかったと思います。
14日開店間際に行きましたヒトケタでした。

1個購入で参加できないんでは・・・・・・・・
Posted by ひーろー at 2008年12月16日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24253744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック