2008年12月11日

アート

DSCF2854.JPG
今日の生け花は超アートな感じですドコモポイント

線と面がテーマなので、お花は目立たせずにさりげなくです目

先生と「アレンジに比べてなんでこんなに生け花は難しいのかふらふら」と、たくさんお話して帰ってきましたドコモ提供
なんだかとっても充実ぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 19:24| Comment(10) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
今回の生け花の題名「恥ずかしがり屋さん」でいかが?

毎度の事ながら良い作品に仕上がりましたね〜。

俺もさくらちゃんとたくさんお話したいなぁ〜(o^o^o)
Posted by じょー at 2008年12月11日 23:18
“点と面”というテーマも難しいですね。
しかし、お嬢らしい創造力で素晴らしい出来栄えだと思います^^
Posted by 神竜 at 2008年12月12日 00:31
今日は充実した1日になったんですね(*^_^*)

僕には生け花の事は分からないけど、どんな事でも簡単にマスター出来る事なんてないですよ!

皆、長い年月をかけて上手くなっていくものですp(^^)q

でも今でもさくらちゃんは充分に上手だと思いますよ(^^)v
Posted by まこっちゃん at 2008年12月12日 03:25
モダンアートな作品ですね〜♪

生け花も追求していくと難しいんでしょうね〜・・・。
先生との話は充実しましたかっ?
まぁ深く考えずに「楽しく」生けるのもイイのかなっ?

好きこそものの上手なれ。ですから、肩に力入らないくらいで、
がんばってくださいね〜〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年12月12日 12:46
うーん、実にアートですね〜。何か葉っぱが階段に見えたのは僕だけでしょうか?花が階段を駆け上がってるみたいな…
生け花って奥が深いんだね。
これからも、さくらちゃん自身が納得いく作品をたくさん披露してくださいね。
Posted by エイジ at 2008年12月12日 13:38
お疲れ様です&宜しくお願いします^^w
いつもの、わびさびの生花とわちがっくて、
今回芸術ですか、やっぱ、おじいちゃんの血ですかね、、
季節がらグリーンあんど赤でX’masぽっくなってますね、、
さくらちゃん色彩の方も勉強してたから、生かされてますね、
これからわ、生花も近代アートですかね・・
それと、昨日わあったかで、何を勘違いしたか、
春になったと、勘違いしたのか、
さくらの花が咲いちゃいました、
しかも、夏と思ったのか、夜っ蚊にさされました、
一日に、春あんど夏を経験しちゃいました^^;
冬なのにね、
それじゃぁ、冬でも、さくらちゃんばぃばーい^^/
Posted by ★寅ちゃん^^v★ at 2008年12月12日 13:52
すごいアートですね〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
生け花がこんなにアートになるとは思ってもいませんでしたよ。(失礼<(_ _)>)
まだまだ知らない世界がいっぱいあるんだな〜
っとしみじみ実感。
ちょっと凹んでたんですけどさくらさんの生け花をみて元気!?w
頑張ります〜!
Posted by ライナス at 2008年12月12日 15:07
クリスマス&クリスマスイブを意識して出来た池は菜(生け花)ですが? m(_ _)mごめんなさい!遅くなりました。
Posted by サンタクロース&トナカイ at 2008年12月12日 21:02
アレンジ感覚は、捨てましょうw

さくらさんは、きっちり基本を習ったほうが、先々、自分ためになると思うのですが・・・。

假屋崎じゃないんだからさっ(><)

私の考えが、古いのかな?先生!!
Posted by A.C.E. at 2008年12月13日 14:13
生け花すごいですねぇ(^w^)私は今フェルトでマスコット作るのにはまっています(≧∇≦)
Posted by しぃこ at 2008年12月16日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24164985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック