2008年12月09日

08-12-09_001.jpg
冬ですね〜。
数日前から引きこもり決行してます。

ネイルも冬らしく、雪の結晶模様にしました(*´∀`*)
それだけだと淋しいので、黒いリボンをつけてもらったよ♪♪♪


早く夏になったらいいのに…(-_-)
posted by 水谷さくら at 19:36| Comment(19) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
K−スタのイベント決まりましたね。
21日で
27日はどこでやるんでしょうか?
Posted by ひーろー at 2008年12月09日 20:16
俺も学校行かずに引きこもり気味です☆
夏になればガンガン走れますねぇ♪
Posted by 東福寺一貴 at 2008年12月09日 20:20
『夏が来る前にクリスマス&バレンタイン&桜満開の春が有るので、ゆっくり日本の季節を楽しみましょう!』その後夏を楽しめます。(^O^)v
Posted by トナイ(^O^)v at 2008年12月09日 21:29
冬仕様のネイルですねぇ(*^_^*)
黒のリボンが良いアクセントになっていて可愛いね(^.^)b

早く夏になればいいのに〜(笑)って夏になったら暑いって文句を言うけどね(苦笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年12月09日 21:46
はじめまして。初のメールです。ネイルかわいいですね〜!すごくイメージとあってて素敵だと思いますよ。寒いので体調に気をつけて
Posted by saru at 2008年12月09日 22:12
暑いの嫌ぽ…
(;´・д・`;)
Posted by 蝿太郎 at 2008年12月09日 22:14
冬ですね〜。

寒いのが苦手な俺にはつらい季節です。
夏はまだかφ(.. ;)

今はお布団が親友で〜す。(一方的)

さくらちゃんは色々忙しかったんだから疲れを取る為にも引き込もるのもいいんじゃないかな。

冬らしいネイルも素敵!
出来ればイベントもこのネイル希望しま〜す。

まぁ冬を楽しみましょう(^.^)b
Posted by じょー at 2008年12月09日 22:30
オイラは、夏より春の方が好きです。
大好きな桜の花が咲く季節だから^^
Posted by 神竜 at 2008年12月09日 23:08
雪の結晶のネイル、キラキラしてて冬らしくていいですね^^
黒いリボンがまた可愛いです。

これだけ寒くなったら、引きこもりたくなるよね〜
でも夏まで先は長いよ〜ひとまず春を待ちましょう。
Posted by エイジ at 2008年12月10日 02:37
お疲れ様です&宜しくお願いします^^v
ネイルもさくら貝みたいに綺麗ですが、
ノーマルの指だけでも綺麗^^/
寒い冬わ、さくらちゃんと一緒に引篭もって、
冬眠したい^^w
Posted by ★寅ちゃん^^v★ at 2008年12月10日 03:44
隊長!こちらも引きこもり気味です。それにしても指先が綺麗ですね。
Posted by SS at 2008年12月10日 23:04
かわいいネイルっ☆☆☆

あっしも引きこもりたいな〜・・・(笑)
なんか忘年会とかが多く・・・出費も多く・・・(泣)

でも、今日名古屋はチト暖かかったかなっ!?
で、油断すると風邪引いちゃうんだよね〜・・・(汗)

風邪ひかないように、夏を待ちますかねっ♪
Posted by evi at 2008年12月11日 00:16
寒くなりましたねぇ〜
確かにこの季節、引きこもりたいですよね(笑)
冬仕様のネイルとっても可愛い♪
Posted by Nabe at 2008年12月11日 00:36
ネイルは可愛いけど、今から夏を待ちわびるなんて…先は長いね。(笑)
可笑しいコメントで心が癒されました。
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年12月11日 01:21
高沢あおいさんを発見。
あおこさんです。

13日にフェスタソーレ撮影会
チャットも初めてやるようです。(クイーンズパティオ)

さくらがいたワンエイトで残っているのは田中さん位えすかね。
Posted by ひーろー at 2008年12月11日 17:09
冬もなかなかいいもんですよ。

僕も昔は夏が一番好きでしたが、
最近は他の季節も好きになりました。

温かいこたつに入ってテレビ見ながら
みかん食べてると、ほっとします。

楽しい年末年始を過ごしてください。
Posted by とも at 2008年12月13日 14:40
水谷さくらさん、来年は芸能界意外にもかんばてくたさい。
七五三木徳光
Posted by 七五三木徳光 at 2008年12月28日 19:23
すみません、メールアドレスが間違いがありました
今のかただしいのてす。ごめんなさい
Posted by 七五三木徳光 at 2008年12月28日 19:37
外に出て走りましょう!
そしてやり投げをしましょう♪
な〜んつって☆
Posted by 東福寺一貴 at 2009年04月07日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24078062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック