2008年11月29日

こっそり…


20日21日27日がイベント有力候補日です(⌒‐⌒)
うち、2〜3日間あるけどとりあえず27日は決定みたい…?

まだこっそりのお知らせです。
posted by 水谷さくら at 14:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
27日から年末の休みですよ。帰省する人もいるかも。
自分は大丈夫ですが

さくらファンは全員集まってほしいですね。
Posted by ひーろー at 2008年11月29日 15:39
さくらさん「告知見ました。焦らず!クリスマスデイをさくらさんと楽しみ」チェックしました。
Posted by サンキュー! at 2008年11月29日 21:55
候補日頭に入れておきま〜す。

こっそり日程調整しなきゃ…

さくらちゃんに会えるかどうか当日までのお楽しみ!

あとは正式発表待つのみですね〜。
Posted by じょー at 2008年11月29日 23:49
大阪だったらなぁ(>_<)
Posted by tsuyoshi at 2008年11月30日 00:01
 とりあえず27日ってことは・・・イベントが
2回はあるのかな? 楽しみ×2

Posted by エイジ at 2008年11月30日 00:41
う〜ん(´ω`)
27日は仕事だなぁ…
今回も参加したかったけどちょっと無理みたい(T_T)
さくらちゃんごめんねぇm(__)m
Posted by まこっちゃん at 2008年11月30日 04:43
27日は行きた〜い!!☆☆☆

今年の最後に さくらちゃんのビックスマイルがみた〜〜い☆☆☆
Posted by evi at 2008年11月30日 15:02
日曜日を希望します。
…。
Posted by 葉蔵くん at 2008年11月30日 15:13
イベントあるんだぁもうやだ〜(悲しい顔)楽しんで、こなしちゃってくださいな5明日から12月喧Zしい月になるねGよく寝て・よく食べて風邪ひかないようにしとかないとJ・・・・・・ん、何か俺、親みたいな事言ってるなぁFとにかく、お体だけは大事にしてねちっ(怒った顔)
Posted by 誠二(せいじ) at 2008年11月30日 22:15
発表前に

「こっそり」

教えてくれて ありがとう

ファン思いのさくらちゃんらしくていいです。
Posted by たか at 2008年12月01日 11:56
が〜〜〜ん(大泣)

27日に・・・会社の忘年会が・・・(怒!!)
入ったばかりなので、不参加もできず・・・・ごめんなさい。

日曜には・・・・ならないよねっ!?

遠くから応援してるよ〜〜〜!!!!
Posted by evi at 2008年12月01日 23:27
元気な笑顔が奇想天外。

素晴らしい応援、よろしくお願い致します。
Posted by 武重義和 at 2008年12月05日 16:21
急遽20-21の予定があきました。。27は元々休み予定だったのでどちらになってもいけるようで

初めて。。。イベント参加するんで今から緊張してます!
Posted by ゆっぴ☆彡 at 2008年12月08日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23569624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック