2008年11月27日

クリスマスリース

今日のお花は、クリスマスリースを作りましたぁクリスマス黒ハート

たくさんの花材があったので、持ち帰ってからママとももに教えてあげて一緒に作りましたぁドコモポイントグッド(上向き矢印)
081127.JPG
左からママ、もも、さくらの作品ですひらめき

1本の枝を丸くしてリースを作るんだけど、さくらのは2本の枝でハート型を作ってみましたハートたち(複数ハート)

3つもあると華やかで楽しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
それぞれ個性があって可愛いリースですね^^
Posted by 神竜 at 2008年11月28日 00:20
初コメですヽ(´▽`)/茨城の阪神ファンなのでいばとらです(笑)よろしくです☆しかし3本そろうと華やかやなぁ(*^□^*)さくらちゃんのはハートになってるんやな(*´∀`*)すごいやん☆
Posted by いばとら at 2008年11月28日 01:22
もうそんな時期ですねぇ(*^_^*)

飾り付けはしたんですか?
とっても良く出来てますよ(☆。☆)

僕も一つ欲しいなぁ(笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年11月28日 03:33
もう クリスマスシーズンなんですね〜☆☆☆
3姉妹(?)の作るリースでさくらちゃんの家は
華やかですね〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年11月28日 10:50
★もぅーいくつ寝るとX'mas^^i!
モーそんなっ季節^^;

1・2・さぁーん^^w
たしかにっ^^w
三つもあると楽しい^^w
@ママちゃんの素敵100点^^w
Aももちゃんの可愛い101点^^/
Bさくらちゃんのちょぃとイビツやけど、、
・・・・・・・・・102点^^v
さくらちゃんの魔法で、草花を何でもアートに
変身させちゃうんですね^^/
りちゅぺくぅちょ^^vばぃばーい★
Posted by ★寅ちゃん^^v★ at 2008年11月28日 17:13
この“クリスマス・ムード”
っていうんですか?
どうしても、気持ちが
たかぶりますよねぇ。
Posted by 葉蔵くん at 2008年11月28日 19:37
3個とも良い作品ですね。

俺の部屋にも一個お願い!

誰にお願いしようかなぁ〜。
‘ママさん,‘ももさん,も捨てがたいけど大穴で‘パパさん,もあり?(笑)

やっぱりさくらちゃんにお願いしま〜す(o^o^o)
Posted by じょー at 2008年11月28日 20:26
さくらさんらしいびっくなリーフでめちゃめちゃラブリーですね!『さくらさんらしく家族のために作るのは、めちゃめちゃ!家族のことも想いが有るのですね!』ますます!『さくらさんにクリスマス頃に逢えるのが、楽しみです。』ノウベンバーの中では、ナンバーワンレースクィンは、さくらさんがナンバーワンです。
Posted by ノウベンバー at 2008年11月28日 22:03
3つ共ステキですねぇ〜
もうクリスマスの時期、1年って早いなぁ…
年末のイベント参加出来るよーに頑張ります(^^ゞ
Posted by Nabe at 2008年11月29日 12:55
相変わらず家族との親睦ぶりが感じられて素晴らしい。

うちの家族とは雲泥です。

so,雲泥です。
Posted by モリーヌ at 2008年12月01日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23486745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック