2008年11月26日

カレンダー&トレカ

08-11-25_005~001.jpg昨日、来年のカレンダー&毎年恒例のトレカの撮影してきたよ(^-^)v

1日で20着も撮影しましたッッ!!!
めちゃハードだったけど、楽しかったぁ+゜*(о゜ー゜о)*゜

恒例のコスプレは今年は婦人警官♪
婦人警官を着たのは5年振りくらいかな?

カレンダーはクリスマス付近に発売イベントがあります♪♪♪
みんな絶対×2に来てね(*´∀`*)
posted by 水谷さくら at 17:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
絶対買います。絶対行きます!!!さくらちゃん大好き!!!
Posted by MARIO3 at 2008年11月26日 19:41
もうイベントはないかなと思っていたので安心しました。

下北以外でやってほしいですね。

日にちは早目に。
Posted by ひーろー at 2008年11月26日 19:59
もう、婦警さんのさくらちゃんにメロメロ状態です (>_<)
Posted by tsuyoshi at 2008年11月26日 21:20
え〜!その近辺は一番忙しい時期Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと無理っぽいかも(T_T)
なにせ休みがな〜い(あんまり)

でもカレンダーは買うからね〜(^^)v
Posted by まこっちゃん at 2008年11月26日 21:48
さくらちゃん、お疲れさんでした!

忙しかったと思うけど
楽しみしてますねー!

寒くなったので体調に気を付けて
頑張ってや!
Posted by ボースン! at 2008年11月26日 23:06
カレンダー&トレカ買いますよー。

いや買わせて下さい。

さくらちゃんが婦人警官なら捕まってもいいかも(笑)

撮影お疲れ様!
ゆっくり休んで疲れをとってねー(о^∇^о)
Posted by じょー at 2008年11月26日 23:30
隊長!隊長になら誤認逮捕されてもいいです。最近隊長のことがますます好きになってます。どうしたらいいんでしょうね。
Posted by SS at 2008年11月27日 00:19
早くきてー!!


(from tokyo)
Posted by s at 2008年11月27日 01:09
お嬢のカレンダーの発売が待ち遠しいです^^
婦警さんのコスプレ姿も可愛いですね。
Posted by 神竜 at 2008年11月27日 01:18
 撮影おつかれさま〜20着ってすごいね!!

 今年はもう会えないかと思ってました。 

絶対イベント行くからよろしくね☆今から楽しみです。

 婦人警官コス、めっちゃ可愛いなあ〜 逮捕されてみた〜い(笑)

Posted by エイジ at 2008年11月27日 02:01
祝’カレンダー発売★
楽しみに待っていまーす!
Posted by mazine at 2008年11月27日 04:08
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
カレンダー&トレカ!!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
絶対買います〜!
・・・でもイベントに行けるか微妙(T△T)
なんとか行けるよう頑張ります!行きたい〜!

Posted by ライナス at 2008年11月27日 11:46
また会えるんだ…。
今からまた眠れない日々が
続いちゃう。
Posted by 葉蔵くん at 2008年11月27日 20:13
メイクのせいかな?なんだか少しやつれたような気がします。やせすぎは男性からみて必ずしも魅力的とは限らないので食べたい物は食べて元気にいきましょう。イベントはクリスマスイヴぐらいかな?
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年11月27日 20:14
クリスマスは、さくらさんとめちゃめちゃ!楽しい日々を過ごしたい!『めっちゃ!マジで!』
Posted by サンタクロースの孫 at 2008年11月27日 22:47
何を着ても似合う,というのはさくらちゃんの特技ですネ(*^_^*)かわいーっ!



イベント行きてえ〜・・・
Posted by CriminalLaw at 2008年11月28日 03:00
クリスマス付近空けとかなきゃ!!

婦人警官とはっコスってますな〜☆☆☆
Posted by evi at 2008年11月28日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23419490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック