2008年11月23日

紅葉狩り

08-11-22_001~002.jpg
急に寒くなりましたが風邪などひいてないですかぁ〜?

さくらは京都に紅葉狩りに行ってきましたぁ♪

今日は珍しく可愛らしい系のお着物です+゜*(о゜ー゜о)*゜+

いつもの南禅寺&高台寺のライトアップ(*´∀`*)
と思ったけど…
高台寺はあり得ない混みっぷりに断念(;o;)

南禅寺はキレイだったけど、来週あたりが見頃かも?
DSCF2608.JPG

やはり桜と紅葉は日本の心って事で京都がよく合いますね☆

posted by 水谷さくら at 00:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
着物姿がお似合いですね*^^* 南禅寺といえば学生時代の修学旅行で“湯豆腐”と連呼していたのを思い出しました。食べた事はないのですが、それはそれは美味しいそうですよ。すっかり秋ですね。冬に向けて“銀色のシーズン”オススメですよ〜。スキーがしたくなるかも?!
Posted by さとる at 2008年11月23日 01:25
うわぁ〜(*´∀`*)

姫♪美しいです!


京都は1番行きたい場所です。最近いってないな〜


家から遠いから…
Posted by ハクタク at 2008年11月23日 02:53
美しい〜
日本一和装の似合うアイドルですね。
京都の紅葉は見た事無いから、写真のUP楽しみです。
Posted by ぽこぺん at 2008年11月23日 07:22
さくらちゃん、画像を見た瞬間やられました、、、
もう着物姿が美しすぎて、ドキドキしちゃいました。
今年のスクールカレンダーについていた着物のトレカを何枚も持ってるくらい、さくらちゃんの着物姿が大好きです。
また、いろんな着物をみんなに見せてくださいね。
Posted by せきたく at 2008年11月23日 08:40
紅葉狩り良いですね〜。

可愛いらしいお着物も紅葉に合っていると思いま〜す。紅葉より綺麗かも(笑)

連休だし名所はどこも凄い人混みなんだろうなぁ〜。

さくらちゃんと一緒に見に行ったら俺の頬も赤く染まりそうで〜す(笑)
Posted by じょー at 2008年11月23日 09:10
よっ!着物美人☆☆☆ 可愛らしい系で超〜イイっすよっ♪

紅葉に和服♪イイですね〜☆☆☆
おいらもさくらちゃんと京都に着物着て紅葉狩り行きたいっすね〜♪

ライトアップってことは夜だったのかな 寒くなかったですかっ?
おいらはチト昨日あたりから、鼻がグズグズ・・・(汗)
チト油断したかなっ・・・。でもさくらちゃんの言うとおり気をつけるねっ!

おいらは今日は結婚式の2次会で歌、歌わなきゃいけなく・・勉強中!?(笑)
幸せ気分いっぱいもらってきます♪

ではでは、身体には気をつけて残りの「秋」を楽しんでくださいねッ♪
Posted by evi at 2008年11月23日 10:04
京都に紅葉に着物のさくらちゃん!
最高な組み合わせですね(^.^)b

今回もママさんと遊びに行って来たのかな?^ー^)人(^ー^

1度着物のさくらちゃんの写真を撮ってみたいなぁ(☆。☆)
Posted by まこっちゃん at 2008年11月23日 10:21
そうだ、京都へ行こう!

なんて、ちょっと遠いかなぁ。
高尾山に行っちゃおうかな、なんて思ってるんだけど、もーれつ混んでるらしいですね。
Posted by 葉蔵くん at 2008年11月23日 11:13
オイラは風邪をひいてしまって頭が痛いです^^;
紅葉も美しいけど、お嬢の着物姿はそれ以上に綺麗ですね。
Posted by 神竜 at 2008年11月23日 12:34
またまたお着物ですね。ほんと可愛いです☆

さくらちゃんと紅葉見に行ってみたいなぁ〜

急に寒くなってきたけど、まだ暖房点けずに頑張ってます(笑)

さくらちゃんも風邪を引かないように気を付けて下さいね♪
Posted by エイジ at 2008年11月23日 13:35
『さくらさんめっちゃ!可愛い』昨日は、平安神宮の京都市美術館に行きました。えー!さくらさんは、南禅寺に行ったの以外に近い所にいたの?めっちゃ!偶然ですね!「京の都はほとんど、何処も紅葉三昧です。」
Posted by SPOT LIGHT at 2008年11月23日 15:16
すっかり風邪引きました…(T_T)
着物姿で紅葉狩りなんていーですねぇ〜(^0^)/
着物とっても似合ってるね!
Posted by Nabe at 2008年11月23日 16:59
自分も紅葉の写真が撮りたくって 週中の平日に
東京から京都へ行きました。
昼は永観寺から南禅寺と行きました。
平日なのですいていましたよ。
三門の上からも綺麗な紅葉が見れました。
夜の高台寺はとても綺麗でした。ライトアップされ 池に紅葉が綺麗に映っているのが 最高でした。
京都、紅葉、さくらちゃんの着物姿・・絵になりますね。
朝晩の寒暖差が大きいので 風邪など引かないようにしてくださいね。
Posted by たか at 2008年11月23日 17:36
みごとに風邪ひいてますorz
でもお店が・・・ゲホッ(TωT)

今回はホント可愛らしい着物ですね〜。
前回はカッコイイさくらさん。今回は可愛いさくらさん・・・
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ 祭りじゃ〜!w

東北はすごい紅葉ですよ〜・・・
というか寒すぎてもう散り始めてきてます(T△T)
自分も時間開いたらゆっくりで紅葉狩りでもしてみます〜!(・ε・)ノ おっー!
Posted by ライナス at 2008年11月23日 20:03
こんばんわ
今日は関東はちょっとだけ暖かかったですよ
京都は寒かったですか?

着物で京都も合いますね
四季折々楽しめる日本はやっぱりいいですね

さて、世間はクリスマスムード漂ってますが、さくらちゃんは誰と過ごされますか?俺は年末の超繁忙期なので仕事です

質問です
クリスマスに彼と過ごすならさくらちゃんはどう過ごしたいですか?
Posted by のり at 2008年11月23日 22:40
着物姿、むちゃくちゃかわいいです。

街で見かけて勇気があったら、ナンパしたいです
(勇気ないんで、無理ですが・・・orz)。

僕もこの連休は家族・親戚と一緒に、伊豆へ
紅葉狩りに行きました。伊豆良いところですよ。
さくらちゃんもお友達やご家族と一緒に、
ぜひいらしてください。
Posted by とも at 2008年11月23日 22:50
京都では和菓子を作る体験をしたことがあります。

京都駅はどうかなと思いますけど。
Posted by ひーろー at 2008年11月24日 00:06
隊長!実家近くのお気に入り紅葉狩りスポットが、今年はあまり色付きが良くありません。温暖化の影響とかあるのかなぁ。ちょっぴり寂しいです。その分、隊長の着物姿に癒されております。
Posted by SS at 2008年11月24日 00:37
さくらちゃんめっちゃかわいい。
やっぱり桜と紅葉とさくらちゃんはいいですよね。
Posted by MARIO3 at 2008年11月24日 00:53
本当にキュートできれいだね(^。^) 今年は京都の紅葉は見れなさそうだけど、箱根なら行けそうなのでなんとか都合をつけるつもりです。ところで着物を着たさくらちゃんと紅葉狩り(しかも京都で)なんてさくらちゃんファンならみんなが?夢みる設定だよね。
どっきり企画でそんなイベントだめですか?!
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年11月24日 19:09
今日でクリスマスイブ迄一か月ですね!さくらさんの想いが叶えられるなら!さくらさんの想っている事を叶えたい!『俺からさくらさんにクリスマスイブプレゼントありがとうにしたいから!』さくらさんの思いに答えたい!『さくらさん遠慮しないで答えて!』
Posted by サンタクロース at 2008年11月24日 21:04
紅葉は最高でしょうね。さくらさん。
Posted by 武重義和 at 2008年11月25日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23236271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック