2008年11月18日

お誕生日

お誕生日は嬉しいですが、さすがに歳は嬉しくなくなてっきましたドコモポイントたらーっ(汗)

でもやっぱり、みんなが祝福してくれるしお誕生日っていですね黒ハート

お誕生日前に久々に下元あきらちゃんと佐藤ゆりなちゃんとランチしてきましたドコモポイント
お誕生日は関係なく会ったんだけど、ランチ後にサプライズでケーキが出てきてお祝いしてもらいましたぁぁぁぴかぴか(新しい)
もっさんからは可愛いキャンドルとお菓子etc...
08-11-18_006.jpg
ゆりなちゃんからは可愛いあたたか靴下etc...
08-11-18_007.jpg
全然気付かなかったし、覚えていてくれた上にプレゼントまで用意してくれていて本当に本当に嬉しかったぁ黒ハート

お誕生日の日はお家にお花とプレゼントが届いたよぉ黒ハート
DSCF2489.JPG
ピンクのガーベラが1番好きなんだけど、それが入っていて超可愛い黒ハート
大好きなCHANELのピアスも超可愛くて感激です黒ハート
08-11-18_008.jpg

そして夜はお友達がパーティーをしてくれるとの事でお店に行ったら・・・なんと風船だらけ目どんっ(衝撃)
DSCF2553.JPG

数百個ある風船を集めて埋もれてみたり・・・黒ハート
DSCF2511.JPG
もぅちょーーー可愛いしアイディアが嬉しくてテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家族からは、ずっっっと欲しかったCHANELのバックを買ってもらいましたぁ黒ハート
さすがに悪いなぁと思ったんだけど、本当に欲しかったからムリ言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
嬉しすぎデスドコモポイントぴかぴか(新しい)


そして今日もお友達とランチしていたんだけど、
お誕生日を覚えていてくれてプレゼントまで用意してくれてましたぁプレゼント

お友達の子供(4歳)とお揃い黒ハート黒ハート黒ハート
08-11-18_010.jpg
キキララ大好きだし愛用しちゃう黒ハート

てな感じで、とっても楽しい数日でしたリボン

みんなからのBBSの書き込みも超×2嬉しかったデスドコモポイント
本当に幸せです揺れるハートありがとうドコモポイント

ステキな25歳になります手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 21:27| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しいお誕生日だったようでなによりです25歳…まだまだ若いっすよ。ますます素敵なレディになってくださいねo(^-^)o
Posted by まおうちゃん at 2008年11月18日 21:47
ハーピーバースディちゅYOUHAPPYBIRTHちゅもろうハーピバーステイMISSさくらHAPPYBIRTHDAYTOYOU!『大人のさくらさん大好きm(_ _)mすいません!』
Posted by at 2008年11月18日 22:10

お誕生日おめでとう♪♪♪

風船に埋もれてるのが幸せ一杯で和むーw

Posted by 城治男 at 2008年11月18日 22:46
一日遅いけど
お誕生日おめでとう

皆にお祝いしてもらってよかったね

おいらはお祝いのメールしか送れませんが、許してね

歳は年々取るものだから仕方ないとして、さくらちゃんはさくらちゃんです
何歳になろう応援してまーす
変なコメントですいません
Posted by のり at 2008年11月18日 23:02
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

実は俺も同じ11月17日生まれなんです(///ω///)テレテレ
Posted by タグ at 2008年11月18日 23:04
出遅れましたが・・(昨日PCの調子が悪くて・・・泣っ)

☆☆誕生日おめでとう♪♪♪☆☆

さくらちゃんにとって健康に仕事に恋に、
素敵な25歳にしてくださいねっ☆☆☆
これからも少しづつ大人な女性になっていってくださいねっ☆

いつまでも おいらは さくらちゃんのファンですっ♪
Posted by evi at 2008年11月18日 23:05
誕生日おめでとう!

ええ誕生日やったみたいで。

良いこと嫌なことあるけども
25歳も全力エンジョイしてください。
応援してます。
Posted by ちとせお at 2008年11月18日 23:12
お誕生日、おめでとうございます。(^^)v
カレンダーは1月1日から1年がスタートしますが、
人生は誕生日から1年がスタートしますので、
この1年がさくらさんにとって、
素敵な、幸せな一年でありますように!!!
Posted by なおき at 2008年11月18日 23:20
隊長!お誕生日おめでとうございます。年齢を重ねていくにつれ深みが出てくることが大切なんだと思います。隊長に幸あれ!
Posted by SS at 2008年11月18日 23:22
お誕生日おめでとうございました。

無理に大人にならずに、いつまでも妹っぽいさくらちゃんであって欲しい。(^^)v


Posted by ぽこぺん at 2008年11月18日 23:48
沢山の人に祝ってもらって良かったねー。

さくらちゃんの日頃の行いが良いからですよ!
ちゃんと皆見てるんですよ!

これからもいろんな経験をして魅力的な女性になってねー(о^∇^о)

今でも充分魅力的なんだけどねー(o^o^o)
Posted by じょー at 2008年11月18日 23:51
さくらちゃん、たくさんのお友達やご家族の方々にお祝いしてもらって良かったね♪

風船に埋もれているさくらちゃん、幸せいっぱいの笑顔が可愛いです☆

この幸せいっぱいのさくらちゃんのブログを見て僕も幸せな気持ちになったよ☆ありがとう〜
Posted by エイジ at 2008年11月18日 23:51
さくらちゃんお誕生会って、どこでやってもらってもめっちゃ賑やかそうですねー!

“風船いっぱいサプライズ”は、アイディアで勝負アリ!っていうぐらいナイス企画だわ…すごい。

みんなに愛されてるのがよく伝わってきますね。この幸せ者ー(^^♪
Posted by CriminalLaw at 2008年11月19日 00:23
Happy Birthday !

誕生日はいろんな意味で感謝祭!祝ってもらって周囲の人に感謝だし、今の自分の存在にも親に感謝だしね。年齢と共に嬉しいのか悲しいのか・・(^_^;私としては今のさくらさんの歳は人生で大事な時期だと思います。素敵な女性になるためには頑張らなくてはいけない時期ですよ。26歳から30歳までの出会いや努力で30代が決まります。頑張れ〜!!ちなみに自分は33歳です。最後におススメの香りの商品を。他社商品で残念ですが最高の香りです!anmingのピロースプレー☆ 是非お試しを。
Posted by さとる at 2008年11月19日 00:35
お誕生日おめでとうございます!
笑顔のお嬢が可愛いです^^
Posted by 神竜 at 2008年11月19日 01:03
改めまして、さくらちゃんお誕生日おめでとう!
ってBBSのコメに気付いてもらえてるのか?(笑)たくさんの人にお祝いしてもらえたんだね(^^)v
ちょっぴり羨ましい(m'□'m)
さくらちゃんにとって良い1年になりますように!
そして来年の誕生日には恒例の(?)質問タイムがありますように(笑)
って冗談です(^^ゞ
Posted by まこっちゃん at 2008年11月19日 04:42
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
♪ハッピーバースディ トゥー ユー♪
♪ハッピーバースディ トゥー ユー♪
♪ハッピーバースディ ディア さくらちゃん♪
♪ハッピーバースディ トゥー ユー♪
(^オ^)(^メ^)(^デ^)(^ト^)(^ウ^)(^ー^)
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)祝二十五歳!(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
(*^ー^)/°・:*【祝 二十五歳 】*:・°\(^ー^*)
 (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

二十五歳のお誕生日おめでとぉー
ぶらっくまぢしゃんより♪
Posted by ぶらっくまぢしゃん at 2008年11月19日 05:20
さくらちゃん お誕生日おめでとう!おらは 来月36歳25歳なんてまだまだ若いよ〜一つだけ 言っておこう、30過ぎたら早いぞ〜
Posted by たくや at 2008年11月19日 05:48
お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
月日は早いです。。。高校生だったさくらちゃんにタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!って撃たれ
もう。。。25なんて。。。娘の成長を見るようで本当にうれしいです

これからもまったりと幸せいっぱいのさくらちゃんであることを心から祈ります
Posted by ゆっぴー at 2008年11月19日 06:05
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
とってもステキなお誕生日だったみたいで良かったね♪
さくらちゃんの25歳がステキな1年でありますよーに(^0^)/
Posted by Nabe at 2008年11月19日 11:43
祝25歳♪

オイラと1つしか違わないなんて…

そんな事はど〜でもいい話です(笑)

おめでとう!さくらさん♪

一年が素敵な年に、素晴らしい出逢いがありますように

Posted by 彩煌 at 2008年11月19日 13:25
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)さくらさんはいくつになっても変わらずかわいいと思います(-^〇^-)ほんと憧れます!私は高2ですが、さくらさんは今の私ぐらいの年からレースクイーンやられてたんですよね!(^^)
いつまでもかわいいさくらさんでいて下さい\(^ー^)/

Posted by しぃこ at 2008年11月19日 15:18
さくらちゃん、お誕生日おめでとう〜!家族やお友達、応援してくれているた〜くさんの人達に御祝い大盛りでしてもらって良かったね!25歳の1年も体には気をつけて、笑顔がいっぱいの年になります様に!これからも、皆で一緒に歩いて行こうじゃないですか!
Posted by SUZU at 2008年11月19日 21:49
だいぶ遅れてしまったけどおめでとうございます!
これからもお元気でブログの更新頑張ってください!
Posted by ハート様 at 2008年11月20日 00:12
遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます。これからも、楽しい事や辛い事など色々と問題が重なる事があるかもしれませんけど、歳はなるべく気にせずに自分の道を進んで下さい。
Posted by じーこ at 2008年11月20日 12:41
遅れました<(_ _)>
お誕生日おめでと〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
いいないいな〜多くの方々にお祝いされて〜!
羨ましいですぞ!

寒くなってきたのでお体には気をつけて下さいね〜!
・・・寒さが原因か分かりませんが寝込み中。。
ほんと気をつけて〜!オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
Posted by ライナス at 2008年11月20日 17:16
初めましてもうやだ〜(悲しい顔)すごい遅いですけど、25歳の誕生日おめでとうございますふくろ僕も同じく今年25歳です7さくらさんと同級生やったから、不思議と親近感が湧いてしまいますD無理せずに一生懸命お仕事励んでねN俺も頑張らないとカチンコささやかながら応援してまぁす5
Posted by 誠二(せいじ) at 2008年11月29日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23041758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック