2008年11月13日

自作

可愛い鏡を探してたんだけど、なかなか見つけられなくて・・・。
自分で作るしかないッッ!!!と到って普通のを買ってきました目
08-11-13_001.jpg

ほら可愛いドコモポイント揺れるハート
08-11-13_002.jpg
posted by 水谷さくら at 13:26| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ

丸い鏡シンプルでいいですね

ミラーの周りもデコってみては・・・

Posted by のり at 2008年11月13日 16:06
うん!!可愛い(^-^)v
Posted by やす at 2008年11月13日 20:35
さくらちゃん凄いね。
何でも創作して芸術品にしてしまう☆
センスいいよ♪
Posted by いしおっち at 2008年11月13日 20:52
お花かわいい(*^o^*)
鏡がかわいいとオシャレも楽しくできそうですね(-^〇^-)
Posted by しぃこ at 2008年11月13日 21:26
てっきりキラッキラのデコミラーかと思ったよ(苦笑)
でもシンプルで可愛いく仕上がりましたね(*^_^*)
さくらちゃんもちょっぴり大人になった?(笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年11月13日 21:33
さくらさんらしい作品です。『もうすぐ大事な日が、来るね!さくらさんも早!……才の誕生日ですね!』HAPPYバースデーmissプリチィさくら姫び
Posted by at 2008年11月13日 22:19
センスあるなぁ。

オレ、創作美的センスゼロなんで
こういうことができる人、尊敬
します。

ちなみに、僕は鏡は部屋(独身寮)には
無くて、ユニットバスので間に合わせて
ます(笑)

メーカー勤務で制服で仕事してるんで、
ふだんは外見にはあまり気を使って
ないです。休みの日には服買いに街に
くり出すときもありますが。

さくらちゃんのセンスを見倣って、
オレもかっこいい鏡買おうかな。

寒くなってきたので、風邪など
召されませんように!
Posted by とも at 2008年11月13日 22:25
す・素晴らしい〜(^-^)

さくらちゃんの手にかかれば可愛い鏡の出来上がりですね!

可愛い鏡に映るさくらちゃんはもっと可愛い!

間違いない(o^o^o)
Posted by じょー at 2008年11月13日 22:38
「ほしいものは じぶんでつくる!」がポリシーの
我が社と一緒(^_-)☆


かなり(・∀・)イイ!です、売れる!?かもしれませんねー
Posted by CriminalLaw at 2008年11月14日 00:57
やりますな〜☆☆☆可愛いじゃないっすか!

なければ、作ればイイじゃん!ってイイ考えですよね〜♪

そういう さくらちゃん 素敵ですっ☆☆☆
Posted by evi at 2008年11月14日 11:54
普通の鏡もさくらちゃんの手にかかれば…あら!!可愛い♪
Posted by エイジ at 2008年11月14日 13:25
さすが!
やっぱりセンスがありますね^^
“さくらブランド”として売れる出来栄えですね^^
Posted by 神竜 at 2008年11月14日 15:34
ホントだ!可愛い♪
相変わらず器用だねぇ〜(^O^)
Posted by Nabe at 2008年11月14日 19:42
さくらさんは、来週のバースデーイブの日曜日は、何をしますか?『月曜日には、良い事が有ります様に!(^O^)v』『エコで、かわいい鏡台になっています。毎日使う物のなので、これから楽しみですねーさくらさん(^O^)v』
Posted by at 2008年11月14日 21:12
隊長!隊長が写ってるともっと可愛いのになぁ。
Posted by SS at 2008年11月14日 23:50
アートですね。
既に他の方のコメントにもありますが、
さくらちゃんが写っていればもっと良かったなぁ〜(^_-)-☆
Posted by ぽこぺん at 2008年11月15日 06:44
『今晩は、さくらさんの誕生日のイブイブですね!また!年をとりますね!さくらさんはどんな気持ちですか?』
Posted by ひちごさん(七五三) at 2008年11月15日 19:04
親愛なるさくら様♪

☆*:・°★:*:・°
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
☆*:・°★:*:・°

また新たな一年がはじまりますネ。
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
昨年のゲームショウで撮らせて頂きましたネ
Posted by SATOSHI@長野 at 2008年11月17日 03:19
  ∧ ∧ HAPPY
 (*・ω・) BIRTHDAY
 OU UO おめ♪
Posted by 蝿太郎 at 2008年11月17日 03:53
誕生日おめでとう晴れ

どんな道に行こうともいつまでも応援しているよ。
Posted by ひーろー at 2008年11月17日 08:13
お誕生日おめでとうございます!
Posted by 小谷直大 at 2008年11月17日 13:56
早いものでさくらちゃんも誕生日むかえましたね〜
後少しでおわりますよ〜
自分の奥さんの祝いもさっきしました〜
さくらちゃんもいまはお祝いしてもらってんのかなexclamation&question誕生日おめでとうございますバースデー
Posted by たけ at 2008年11月17日 21:38
遅くなりましたが、さくらちゃん誕生日おめでとー!!!さくらちゃん大好きです。
Posted by MARIO3 at 2008年11月17日 22:30
誕生日おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたします。
Posted by あやや at 2008年11月17日 23:04
お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/

幸多き1年となりますよう祈ってます!(^^)!
Posted by kuma☆ at 2008年11月17日 23:37
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
貴女にとって素敵な年となりますように。
Posted by at 2008年11月17日 23:45
さくらちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/

確か二十歳?だったけ(笑)(^Q^)/^

此処ぞとばかり甘いもの食べ過ぎないようにねー(o^o^o)

よ〜し夢の中でさくらちゃんとお祝いだぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by じょー at 2008年11月17日 23:51
誕生日おめでとう
Posted by トナカイ at 2008年11月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22818037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック