2008年11月08日

☆祝☆

08-11-08_005~002.jpg08-11-08_008~001.jpg
うちの可愛い可愛い二女のみぅちゃんが、今日で4歳になりましたぁ(*´∀`*)

おめでたいので、着物を着てみましたぁ♪

…ってのは流石にウソで、家族でお食事に行ってました(^з^)-☆

最近、せっかくお着物が家にあるし、どんどん着よう!!!と思って、何だかんだでで毎月着てるかも♪

やっぱ着物はイイナ.+゜*(о゜д゜о)*゜+
posted by 水谷さくら at 22:31| Comment(24) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
まさか
着物を着るお仕事でも始めたんですか!
Posted by ひーろー at 2008年11月08日 23:15
いいですなぁ〜w

綺麗ですよっ(^o^)
Posted by A.C.E. at 2008年11月08日 23:31
大和撫子♪

やっぱ綺麗な人には着物が合うね♪
Posted by 彩煌 at 2008年11月08日 23:35
ちょっと遅れたけどみうちゃんお誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
ってお伝えください(笑)さくらちゃんは本当に着物が似合うね(/_\;)
今回の着物はシックな感じで素敵ですね!
これからもどんどん着ちゃって下さい(^^)v
Posted by まこっちゃん at 2008年11月09日 03:24
和服の似合うレースクイーン・・良いカも
握手会や撮影会も和服でどうだろう?
Posted by ぽこぺん at 2008年11月09日 06:02
みぅちゃん4歳おめでとう!

さくらちゃんは本当に着物似合うねー(o^∀^o)

寒い日が多くなってきたから風邪などひかないようにね!
俺は一足先に風邪をひかせていただきました(^^ゞ
Posted by じょー at 2008年11月09日 12:13
わんちゃん可愛いですね(^^)私ももうちょっと大人になったら着物着てみたいな(*^o^*)
Posted by しぃこ at 2008年11月09日 13:13
さくらさん、凄く素敵です。
Posted by さくらファン at 2008年11月09日 15:53
着物姿、とても素敵ですね。
さくらさんの着物姿は上品でほんとに綺麗です。
それから、みぅちゃんの4歳のお誕生日、
おめでとうございます。
かわいいお嬢さんですこと。(^^)

それと、
少しは元気になられたようで、安心しました。
Posted by なおき at 2008年11月09日 17:25
着物、よく似合ってます!!ちょっと大人モードのさくらちゃんて感じです!また写真載せてね!楽しみにしてます(●^o^●)
Posted by tsuyoshi at 2008年11月09日 19:50
うん♪ 素敵です☆☆☆
和服にアップの髪が素敵過ぎてクラクラしちゃいます(笑)
お食事は美味しいかったかな?

みぅちゃん4歳ですか。ケーキとかあげたのかなっ?
Posted by evi at 2008年11月09日 21:09
みぅちゃん、ハッピーバースデー!!隊長は着物美人ですなぁ。
Posted by SS at 2008年11月09日 21:30
めっちゃ!不細工だけど可愛いいみゆちゃんHAPPYバースデー!それに相変わらずカメラ目線のさくらさん来週の月曜日よいよ!誕生日迎えますね!『僕は、明後日の火曜日に誕生日を迎えるので、わくわくドキドキです。』さくらさんお互い良い誕生日を迎える事を祈ってます。『私事ですが、大阪南港のWTCのめちゃめちゃ!綺麗なクリスマスツリーが有るので見て見て!』やつぱり古風が似合う\(^o^)/さくらさんで良かった。\(^o^)/
Posted by 俺再び参上! at 2008年11月09日 21:32
おかえりまさい

素敵ですよ

着付け大変じゃないですか?
ずっと着てるのも大変そうだし

ps みぅちゃん4歳おめでとうございます
Posted by のり at 2008年11月09日 21:44
みぅちゃん、かわいいですね。
かわいがられている様子が
伝わってきます。

さくらちゃん、着物よく似合ってます。
きれいだし、大人の雰囲気が漂ってます。

でも、個人的には前に見せてくれた、
青の着物のほうが、さくらちゃんの爽やか
さが出てて好きかも・・。

今週もさくらちゃんにとって、楽しい
七日間であるように祈っています。
Posted by とも at 2008年11月09日 22:09
さくらちゃん、こんばんわ!
着物に合いますね!

青の着物も良かったし
黒が貴重のシックな着物も
似合ってまーす!

私は奈良なので
着物姿のさくらちゃんを
奈良公園ので撮りたく
なっちゃいましたぁ!

機会が有ったら
奈良にも遊びに来てや!

Posted by ボースン! at 2008年11月09日 23:18
さくらちゃんかわいい。着物も似合うね。
Posted by MARIO3 at 2008年11月09日 23:39
みぅちゃん、お誕生日おめでとう〜

さくらちゃんももうすぐお誕生日だね〜

今回の着物は黒で大人っぽくて素敵ですよ♪

カレンダーの1月も着物でしたよね☆

来年度のカレンダーは発売するのかな?
Posted by エイジ at 2008年11月10日 03:38
お嬢、美しい!
そしてみうちゃん、お誕生日おめでとう^^
Posted by 神竜 at 2008年11月10日 17:52
さくらさんは、来週のバースデーイブの日曜日は、何をしますか?『今夜バースデーイブを迎える僕は、めちゃめちゃ!………………な気持ち悪いです。明日良い事が有ります様に!(^O^)v』
Posted by 俺スペシャルバージョンで参上ー! at 2008年11月10日 21:50
みぅちゃんお誕生日
おめでとぅ!ヽ( ̄▼ ̄*)ノかわいいなぁ〜。
うちのコーギーとは・・・orz

さくらさんの着物姿を見るとなんか体がしゃんと
しますね(うまく伝えられずorz)
日本に生まれたからには着物着ないともったいな
いですよね〜。
でも男物はこの時期寒い〜(TεT)
Posted by ライナス at 2008年11月11日 20:40
隊長!さすが着物美人ですなぁ。みぅみぅハッピーバースデー!
Posted by SS at 2008年11月11日 23:13
早いけど!『さくらさんハッピーバースデーちょうイブ…イブ…DAY』さくらさんもんん才になり大人のさくらになったね!\(^o^)/『昔のさくらさんは、めちゃめちゃ!可愛いかった。』 僕の夢は、プリチィさくらさんとラブリーなデートがしたいです(^O^)/!
Posted by このもんどころが目に入らぬか! at 2008年11月12日 21:58
私は前にも言いましたが水谷さくらさんに憧れています。もしよろしければ可愛くなるアドバイスをもらえないでしょうか。
Posted by しぃこ at 2008年11月13日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22602975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック