2008年10月28日

たくさんたくさん

ありがとうm(._.)m

みんな色々辛い事あるんだよね。

たくさんのコメントを読んで凄く力になりました☆


昨日は宝塚歌劇にいるお友達の最後の公演があったので、見に行ってきました☆
お友達がソロで歌う場面もあって、『頑張ってきたんだなぁ(*゜ー゜*)』って凄く感動したよ♪

きっとたくさん辛い事もあっただろうけど、頑張り抜いたから一流の宝塚歌劇の舞台に立てる。

みんなみんな頑張って生きてるよね☆

みんなのコメントや彼女を見て本当にパワーを貰ったよ☆


ありがとう(*´`*)
posted by 水谷さくら at 00:09| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺もさくらちゃんに沢山パワー貰ってます。
さくらちゃんのブログがあったから頑張ってこれた事もあります。だからこれからも応援してます!図々しいかもしれないけど一緒に頑張りましょう(≧0≦*)ノ
Posted by そぼ at 2008年10月28日 00:17
さくらさん

喜怒哀楽をだして肩の力を抜いてみてわ?

僕はまったく肩に力が入りません、それはそれでまずいんですけどね。(笑)
Posted by 野菜ジュース at 2008年10月28日 01:14
さくらちゃん
お帰り♪

待ってたよ♪

さくらちゃん
イェーイ☆

あんまり、頑張らなぃよぃぅ注意だよ。
Posted by まさ at 2008年10月28日 01:21
さくらちゃん少しは落ち着いたのかな?
友達の頑張ってる姿って励みになるよね。
僕は今、仕事の事で少し悩んでいるけどきっとそのうち良い方向に向いて行くと信じ頑張ってます。
さくらちゃんもゆっくりでいいから一歩前に進めるといいね!
Posted by まこっちゃん at 2008年10月28日 01:37
初コメです。
ずーっとさくらちゃんを応援してます♪

悲しみを越えて、ブログを再開されたことにとても感動してます。
お友達の方は引退されるのでしょうか?
きっと心のこもったすばらしい舞台だったことでしょう。

宝塚歌劇は地元だったので、私も何度も観に行きました。
帰り道、「明日からまたがんばれる」って、幾度も救われた記憶があります。

今夜の私は、さくらちゃんのブログに勇気を貰いました☆

さくらちゃん、ありがとう♪




Posted by muriel at 2008年10月28日 01:40
おひさです。さくらちゃんが元気に戻ってきてくれて嬉しいです。

さくらちゃんのブログからたくさん元気をもらってきたから、これからも楽しみにしていますね☆
Posted by エイジ at 2008年10月28日 01:55
お帰りなさい。(*´`*)

みなさんに勇気を

いただいたのですね。☆
Posted by 祐天寺広尾 at 2008年10月28日 02:48
落ち着いたら、またさくらちゃんの活躍が見たいですo(^-^)o

さくらちゃんだって努力したからここまで来れたんだしね(^_-)ー☆

のんびり待ってますんで、のんびり元気を取り戻して下さいね( ^o^)ノ
Posted by ノリスケ at 2008年10月28日 02:49
さくらちゃん
Posted by と〜さん at 2008年10月28日 03:27
辛い事、悲しい事を多く知っているから
楽しい事、小さな幸せを素直に喜べるし
本当の幸せを知る事ができる筈です。

『you must crawl before you walk』
(人が歩けるようになるにはハイハイをしなければならない)

無理をせず、ゆっくりと、一歩一歩、着実に。
Posted by blue at 2008年10月28日 03:32
 お嬢・・・。
お嬢が悲しみや苦しみを乗り越えた分だけ、必ず強くなっていくと思います。
某ラジオの人生相談の言葉を借りるなら、「喜びは人に話す事で倍になり、悲しみは人に話す事で半分になる」そうです。
 
 お嬢の喜びはファンみんなで喜び、悲しみはみんなで乗り越えて行けたら良いなぁって思います。
Posted by 神竜 at 2008年10月28日 04:17
さくらチャン大好き
*^ー^)人(^ー^*
Posted by ハクタク at 2008年10月28日 06:42
おっ!!
さくらちゃん少しは元気になったみたいやん
待ってましたー(^ヘ^)v
自分は美味しい物食べると元気でますね。
この時期は鍋とか最高です。あと温泉。
また元気な姿見せて下さい(^-^)/
Posted by やす at 2008年10月28日 06:58
生きてると、いい事も辛い事も色々たくさんありますよね。
しんどい事や辛い事を乗り越える度に、また一つ人の痛みのわかってあげられる人になるのだと思います。・・・・その時はやっぱりキツイけど。

さくらさんも少し元気がでてきたみたいで、よかったです。頑張ってね〜
Posted by みっち〜 at 2008年10月28日 07:17
これから、もっと悲しいことや辛いことがあります。でも、楽しいことやうれしいこともたくさんあるはずそれが人生ですから。
Posted by ひーろー at 2008年10月28日 08:08
ブログ更新、ありがとうございます。
ゆっくりでいいので、ご自分のペースで、更新をお願いします。

みんながお互いにパワーを分け合いながら頑張っているんですよね。
私はさくらさんからパワーを貰ってます。(^^)
辛いこと、不安なことはいっぱいあるけど、
元気出して頑張っていき(行き、生き)ましょうね。

寒くなってきました。
お風邪など召しませぬようにお気を付け下さいね。
Posted by なおき at 2008年10月28日 10:10
SAY YOU MISS MIZUTANI SAKURA I NEED YOU
Posted by 俺参上ー!&メッセージ! at 2008年10月28日 10:39
いいよねぇ。
すごくいい感じ。
ほんと、マイペースでね、
さくらちゃん。
Posted by 葉蔵くん at 2008年10月28日 19:58
さくらちゃん、お帰りなさい

人は一人では生きて行けません
「人」という字がそれをあらわしてますよね
昔からよく言われます

お友達も人の支えがあったからこそ、宝塚でやってこれたのでしょう
知らぬ間にさくらちゃんもそのうちの一人だったということです

これからも、応援してます
頑張ってください
Posted by のり at 2008年10月28日 21:02
さくらちゃん、元気になって?良かった。
人生は辛い事と楽しい事とでバランスを保っているから、また楽しいこともあるよ。
Posted by けんじ at 2008年10月28日 21:19
少しは元気になったかな?

さくらちゃんにはいつもパワー貰ってばかりですから少しでも返せていたら嬉しい限りです。

今回の事で“言葉”は使い方によって人に力を与えたり傷付けたりする物だと改めて思ったよ。

いつか一回り大きくなったさくらちゃんに会える日を楽しみにしています。
体型は一回り大きくなったらダメ〜(笑)

ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

余談ですが母親がバナナダイエットやめました。

結果ですか?

見事

現状維持です(笑)
Posted by じょー at 2008年10月28日 21:27
おかえり〜♪

ずっと心配してたけど落ち着いたみたいだね!

これからも期待してます♪

だけど無理は絶対にしないでね

Posted by 彩煌 at 2008年10月28日 22:01
さくらちゃん、少しは元気でましたか?僕もネガティブになる時も、もちろんあるけど、ポジティブに!を心がけてます!疲れたら無理しないで休んでね!そして、さくらちゃんのペースで頑張ってください!僕は、そんな、さくらちゃんを見て元気をもらちゃいますね!
Posted by tsuyoshi at 2008年10月28日 22:03
さくらちゃんは嬉しいことを嬉しい、辛いことを辛い
と素直に感じられているのは良いことだと思う。
辛いことばっかが辛いのは百も承知。
でも、嬉しいことも辛いことも無いことはもっと辛いと思う。
なんか生きている感じがしない・・・
辛いことがあるから嬉しいことを嬉しいと感じられるんだなと思うんだよね。
これからもいろいろあると思うけど、自分の人生(生き方)頑張りましょ(^_^)b
Posted by あっくん at 2008年10月28日 22:28
いいね〜☆

見てみたいなぁ☆☆

言葉ももちろんだけどさ,それより友達の勇士とか特に励みになるよねぇ〜〜☆

僕も親しい人の背中みて,いつもプラスになります。

元気になって何よりです!!!
Posted by けん at 2008年10月28日 23:19
ブログ更新ありがとうございます(゚▽゚*)♪
辛い時、悲しい時に家族や友達に励まされ力になってくれると自分はたくさんの人に支えられて生きているんだなぁと実感しみんなの大切さが分かんですよね。

けしてあせらず無理をせず、ありのままのさくらちゃんでゆっくり歩いていってね☆

これからもさくらちゃんを応援していきますので(>∀<)ノょろしくお願いします!!
Posted by ポッコッ at 2008年10月29日 00:05
さくらちゃん、お帰りなさい(^^)

これからも、辛い事あるかもしれないけど、それ以上に楽しい思い出を皆と作っていきましょう。

さくらちゃんもファンも皆が幸せになれるといいね。

さて、僕は明日から中国(上海)に出張です。
かなり厳しい仕事になりそうですが、頑張ってきますので、さくらちゃんも応援してくださいな。(^^)b
Posted by さくらソーダ at 2008年10月29日 00:09
こちらこそ ありがとうです☆
たくさんのさくらちゃんパワーをいただいております。

今回の文章で、おいらも元気もらいました!☆☆

日記はさくらちゃんのペースでやってくださいねっ!
身体だけはだいじにしてくださいよっ!!くれぐれも♪
Posted by evi at 2008年10月29日 00:19
私は現在高校生です。水谷さくらさんには中学生の頃から憧れています!すごくかわいいです☆ブログもよく見にきています。私の悩みは人見知りですぐに人と打ち解けられない事と頭の回転がのろい事などなどです。よく将来が不安になったりします。こんな私ですが今学校で室長をしています。少しずつ運がひらけていってくれることを毎日願っています。いつかは自分に自信がもてるようになりたいです。 なんか自分の事ばかり長く書いてすみません。さくらさん素敵な方だと思います。どうぞ無理をせず、がんばって下さい。
Posted by しぃこ at 2008年10月29日 01:06
さくらちゃんのこれからの人生、きっと天国のおじいちゃんも見守ってくれていますよ。頑張ってくださいね。
Posted by NG at 2008年10月29日 14:14
お帰りなさい!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ゆっくりまったりさくらさんのペースでブログなり
生活なりしていってくださいね〜!

・・・ほんとに寒いので体に気をつけて!
東北はガクガクブルブルですorz
Posted by ライナス at 2008年10月29日 18:06
お帰り!!
これからもよろしくね。
Posted by ぽこぺん at 2008年10月29日 19:43
『ぶっちゃけ!マジ!?にさくらさんに伝えます。』11月30日持って関西BY京都から旅立つかも!(現在は予定です。)改めてこの4年間を振り返るとさくらさんに会いたいためにケイスタのイベントに京都から参加したり、GTのレースで、鈴鹿サーキットや富士サーキットに行きさくらさんに会いたいのとレースクィンのコスチュームの写真が撮りたくて、仕事の間を使い会いに行っていました。ここ数年都合が、会わなくさくらさんのイベントに参加出来なく、今思えば、無理して参加出来る様にしていれば、後悔しなかった。終わって見れば辛い想いしかなかったしさくらさんに何も出来なくてそれがめちゃめちゃ!後悔しています。『もし11月のさくらさんの誕生日にイベントが、関西で有るなら、どんなことが有ったとしても参加しいです。僕も11月が誕生日なので、一緒に祝えたらいいなあ!ぶっちゃけ!マジ!?でさくらさんと最後かも!』「趣味で園田や仁川へ何回か足を運んだことも有り、さくらさんのお家の近くまで行ったりしてたのかなあ!と今京都にいて、さくらさんといっも会える距離にいてこの4年と5年目の10月の今振り返て良かったです。」関西(京都を)を離れてもさくらさんの気持ちは、変わりません。「さくらさんに一番に伝えて書きました。」
Posted by 俺参上ー! at 2008年10月29日 21:43
少し元気になってきたみたいで、うれしいです。

もっと元気になって、いつものさくらちゃんに
もどってください。

息抜きに温泉とかどうでしょう?

僕は静岡に住んでいますが、伊豆の日帰り
温泉に時々行きます。神戸も有馬温泉や、
同じ兵庫県だと城崎温泉とかもあるので、
足を伸ばすのも良いかも・・。

何はともあれ、疲れている時は無理せずに
静養するのが一番です。

薬品会社のCMじゃないですけど、
「元気出していきましょう!」
Posted by とも at 2008年10月29日 22:28
隊長!次の探検へ準備万端です。いつでも御供します。
Posted by SS at 2008年10月29日 23:36
おじい様は大丈夫ですよ。
こっちは大丈夫だから、って言っていると思います。
今は逆にさくらさんの方を心配していて、
夜はちゃんと眠るんだよって言っていると思います。
これまでの事にとても感謝していて、
色々とありがとうネ、って言っていると思います。

僕の母も4年前に他界しました。がんでした。
最期はホスピスから天国に帰ってゆきました。

今になって、なぜか、
「母さん元気でいるかな?」とか、
「そろそろ電話しなくちゃなー」とか、
時々思ったりしてしまいます。
なぜでしょうね?

時々、部屋で静かに、母の事を思い出すと、
思い起こさる笑顔のリアルさに驚かされたりします。
そんなとき僕は、
「あ・・・今もいるんだ近くに・・・」
などと妙な確信を抱いたりします。

さくらさんも、僕がしているように、
時々、静かにおじい様の事を思い出してみてください。
きっと、その笑顔がリアルに感じられる時があるはずです。
その時、きっとおじい様はあなたのそばにいます。

悩みがあったら話してみてください。
見えなくても、聴こえなくても、
いつもさくらさんにエールを送ってくれていますよ。
Posted by GODIVA at 2008年11月01日 16:40
遅ればせながらですみません。
私はさくらちゃんより一つ上かな!?関西に住む、そしてよく芦屋へも訪れる女子です☆^^お見かけしたことはないんですけれど★
ネットでさくらちゃんのブログを知って、あまりのかわいらしさにブックマークをして毎日楽しみにブログを拝見していました。最近は忙しくてネット自体見ていなかったんだけれど。。
いつもはみているだけだけれど、またいい言葉が思い浮かばないんだけれど、私のような隠れファンが実はいるんだぞ、ってことや応援してますってことをお知らせしたくて書きました。
ご家族のご不幸、ご愁傷様でした。

そして、今までありがとう!またこれからもさくらちゃんのペースで楽しく活躍していってくれたら私も嬉しいです!(だから今はしばらく休まれてものんびり待ってま〜す!)
Posted by sai at 2008年11月02日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21966537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック