2008年10月17日

バナナダイエット

am_photo~003~001.jpg
最近、電車の中でもカフェでお茶してても、
『バナナダイエット』
って言葉をよく耳にするし、周りの知り合いからもよく聞くし、何事(゜Д゜Ξ゜Д゜)エッナニナニ?
と思っていたらメディアで話題になってるんですね!!!

メディアって凄いですねぇ…(゜〇゜ )


話は変わり、残念ながらリーグ2位だった阪神……………。

阪神ファンの親友と『次期監督は木戸!』と熱く語ってきた翌日に、ほぼ真弓になりそう。との記事を読みました(笑)
まぁ誰が監督になっても阪神ファンは変わらないし誰でもいいんだけどね☆


その日に撮った大爆笑プリクラなんですけど…

私って本当にアゴないわぁ… (*´・д・)
衝撃すぎて載せてみました(笑)
posted by 水谷さくら at 16:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんばんは!

バナナダイエット…

いつこの話題が出るのかと…

姫様には、必要ナイかなぁ?

で、タイガース☆
自分的には、『掛布監督』を見てみたぃけどねぇ…笑


Posted by MAK21 at 2008年10月17日 19:40
バナナダイエットのおかげでバナナ売り切れ状態です(^_^;)
Posted by tsuyoshi at 2008年10月17日 20:30
僕の元気の源のさくらさんの笑顔☆

可愛すぎ♪

もちさくらさんのカワユイあごも含めてですよ!

バナナダイエット流行ってるみたいですね〜♪
家でも母親と妹が張り切って毎朝バナナ食べてます(-_-;)

阪神残念でしたね…
ここは気を取り直して日本一、アジア一を目指しましょう♪
阪神の選手達もさくらさんの力いっぱいの応援があればやってくれるはずです!!

とりあえず中日に勝つために週末は応援ですよ〜!!

Posted by トムヤン at 2008年10月17日 21:46
もう少しだけでもいいので
大きめの写真、激しくキボンヌ。。。。
Posted by 2ひるなアヒル at 2008年10月17日 22:31
メディアの力って凄いよね〜。
〇〇ダイエットと紹介すると翌日には売り切れ続出!

でもバナナダイエットで痩せたって話聞かないなぁ〜。

次は何が流行るかなぁ〜。

そうだお菓子を好きなだけ食べるだけで痩せるお菓子ダイエットなんていかが?

実際には無理だけどね!
Posted by じょー at 2008年10月17日 23:41
さくらちゃん阪神はまだCSが残ってるよ。まだまだ日本一目指せるよ。
さくらちゃんは顎なくてもめちゃくちゃかわいい!
Posted by ちょっぱー1988 at 2008年10月18日 00:53
さくらちゃんのアゴどこどこ??…(笑)


バナナダイエット…うちの会社でも話は聞いたことあるけど、スーパー等で売り切れ続出とか!!


明日(もう今日だね)からのクライマックスシリーズ、頑張って応援しないとだね〜
Posted by エイジ at 2008年10月18日 02:44
あご出てるよりイイんじゃないっ!(笑)

バナナは最近スーパーから消えるそうですよっ(汗)

阪神 真弓監督なんすか〜・・・CS・・すみません中日応援しまする・・・・(泣)
Posted by evi at 2008年10月18日 10:49
さくらちゃんごめんね!
僕は巨人ファンなんで(苦笑)
でも阪神はジョーシンとの絡みがあるから頑張って欲しいし…(今狙ってる電化製品があるので)

ちなみにウチの家族もバナナダイエットやってるみたい。
効果は?ですが…(笑)
でも何かの雑誌ではバナナダイエットのデメリットを書いてましたよ。
何にしても良し悪しがあるみたいなのでさくらちゃんは気を付けてね(^.^)b
Posted by まこっちゃん at 2008年10月18日 12:06
バナナダイエットの流行で、近所のスーパーでは売り切れが続いています。
納豆の時もそうでしたが、「ダイエット」って言うと反響が凄いですよね^^。
Posted by 神竜 at 2008年10月18日 14:10
隊長!バナナダイエットを始めて早二週間。効果が見られません。アゴなしダイエットって本でも出しますか!
Posted by SS at 2008年10月19日 08:39
MISS! SAKURA MIZUTANI 『IneedYOU』
Posted by 俺参上ー! at 2008年10月27日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21299315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック