2008年10月13日

ブックカバー

08-10-13_001.jpg
読書の秋とゆー事で、最近は『細雪』を読んでます☆

電車や何かの待ち時間などでちょこちょこ読むので、ブックカバーが必要!と思い、大好きなファミリアへ゜*(о゜ー゜о)*゜+.

昔から変わらないファミリアが大好きッ!!!

これで、本を持ち歩くのが楽しくなるわぁ♪♪♪
posted by 水谷さくら at 20:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕も何か読もうかな?難しそうなのは避けて(^_^;)赤川次郎でも。図書館でもらったのが沢山あるので
Posted by tsuyoshi at 2008年10月13日 20:41
こんばんわ
お久しぶりですね
おじいちゃんの具合はどうですか?

最近寒かったり暑かったりで体調管理が難しいですが、さくらちゃんは体調など壊してませんか?

もう兵庫はかなり寒くなってるのかな

実家は山裾なので夏でも朝はかなり寒いです
Posted by のり at 2008年10月13日 21:03
芦屋には谷崎潤一郎記念館があるんですね^^
オイラは読んだ事が無いのですが、映画やテレビドラマになってるんですね。
Posted by 神竜 at 2008年10月13日 21:37
 
 
        さくらchan☆
 
   お久しぶりです(^^)

   『細雪』は、さくらchanが生まれ育った場所を舞台に、
   旧家に育った四姉妹がおりなす人間模様と、
   関西の上流社会の生活を描いた、谷崎潤一郎氏の小説ですね♪

   読んでみて、さくらchanご自身、、
   どことなくオーバーラップする部分があるのカナァ?(笑)

   ちなみに、、
   『ファミリア』は、神戸発のベビーブランドですね♪
   神戸のお子様達は、さくらchanも、みんなこれで大きくなったのカナ?(^^)
Posted by くりくり at 2008年10月13日 22:07
最近本読んでないな〜・・・・

また東野圭吾さんの本よむかな〜・・・それともファンタジーかっ(汗)

ひさびさの日記うれしいよっ!!♪

さくらちゃんのペースで、ボチボチやってね♪

秋の夜長・・・・・みんなそれぞれあるからねっっ☆☆☆
Posted by evi at 2008年10月13日 22:18
さくらさんぶっちゃけ!ファミリアて何処の何屋さんですか。「教えてさくらさん!」元気になって良かった(^O^)v!
Posted by at 2008年10月13日 22:30
さくらちゃんは読書の秋なんだね(*^_^*)
僕はマンガくらいしか読まないなぁ(苦笑)
何か読書初心者向けの本があったら教えて〜(o^o^o)
Posted by まこっちゃん at 2008年10月13日 22:49
こんばんは。

「細雪」は、本は読んだことがないけれど、
市川崑監督の映画は見ました。

映画を観ていた時、関西が舞台だったのでふと、
さくらちゃんちも(時代や環境は違うと思うけれど)
こんな感じなのかな・・・って思ったのを想い出し
ました。

僕は九州の片田舎で育ったので、京都や金沢など
伝統文化を大切にする土地に行くと、なにげに
感動します。

さくらちゃんもオンナを磨いて、いつの日か素敵な
旦那さんをゲットしてください。
Posted by とも at 2008年10月13日 23:08
読書といっても漫画が主な俺^ロ^;

たまには小説も読まなきゃp(^^)q

読書の秋より食欲の秋の生活していたらお腹まわりに余分なものが…゚。(p>∧<q)。゚゚

ポニョではなくプニョで〜す(;^_^A
Posted by じょー at 2008年10月13日 23:40
姫様おはようございます…

読書の秋…

自分も最近は、あまり本を読んでないからなぁ…

時間がアレば、何か読みたいデスね☆

では、(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 … at 2008年10月14日 06:03
隊長!読書の秋ですね。最近は仕事関係のレポートばかりで、ゆっくり読書したいですね。食事も読書もバランスが大切ってことで。
Posted by SS at 2008年10月14日 07:47
細雪?と思って検索したら・・・難しそう!
でもじっくり読み応えありそうで気になります!

でも・・・まだ手をつけてない本がごろごろと・・・。
お客さん来ると途中でやめて再開!ってなると・・・
あれ?とか思って数ページ戻りまた・・
繰り返しで進まんがな!!!(TεT)

まぁ、焦らずにさくらさんみたいにちょこちょこ
行きます!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Posted by ライナス at 2008年10月15日 19:59
MISS! SAKURA MIZUTANI 『IneedYOU』
Posted by 俺参上ー! at 2008年10月26日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21067411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック