2008年10月05日

素肌

08-10-05_001.jpg
最近はエステをしているお友達とその周りのお友達と、素肌美人を目指してます♪

アイメイクだけしかしないの(*´ー`*)


そして別のお友達が始めたリンパマッサージ♪
触っただけで持病とか分かるんだって!!!

時間はかかるけど、リンパの流れをよくして健康美人になりたいと思いまぁす!


前々からおじいちゃんの体調が悪いのですが、最近はかなりバタバタしてます(・・`*)
posted by 水谷さくら at 16:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

おじいちゃんの体調が早く良くなるとよいですね。
ぜひお見舞いに行ってあげてください。

さくらちゃんの写真を見ると、ほっとします。
個人的にはナチュラルメイクの女性が好きなので、
なおのことビビッときました(笑

今週が、さくらちゃんにとって楽しい七日間になる
ことを祈ってます。
Posted by とも at 2008年10月05日 16:32
今以上に美人になってどうするの?
でも、自分をみがくって大切!
Posted by 葉蔵くん at 2008年10月05日 17:43
姫様こんばんは…

素肌美人で、健康美人☆
イイですねぇ!

日々の積み重ねが大切デスネ♪


おじいさんの体調が…
詳しい状況が分かりませんが、可愛い孫娘がしょっちゅう顔を出しに来れば、元気になってくれると願いましょう☆

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年10月05日 18:15
素肌&健康美人になったらさくらちゃんは鬼に金棒ですね〜。外見はそれ以上美人になったら逮捕ですよ!
罪状  綺麗すぎるため

バタバタ忙しい時期かもしれませんがさくらちゃん自身が体調崩さないようにねp(^^)q
Posted by じょー at 2008年10月05日 19:16
 
 
        さくらchan☆
 
   ブログ更新♪待ってましたーー!!(^o^)/

   アイメイクだけでおめめパッチリ☆☆キラッキラッの素肌美人♪

   めっちゃ!カワイッ♪♪(≧ν≦)

   ますます健康美人になっちゃてくださいネ♪(^^)

   追伸
   おじい様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
Posted by くりくり at 2008年10月05日 19:27
そっか〜そんな時に更新ありがとね!
おじいさまの体調早く良くなるといいですね。

素肌美人良いじゃないですか(*^_^*)
個人的にはナチュラルメイクの方が好きですよ〜(^^)v
Posted by まこっちゃん at 2008年10月05日 20:16
本当に美しいです!
お嬢には、メイクは不要なのではないか?って思います。
 
おじいちゃんの体調が、一日も早く回復する事をお祈りいたします。
Posted by 神竜 at 2008年10月05日 20:27
アイメイクだけでこんなにかわいいなんて・・・さくらちゃんかわいすぎ!
Posted by MARIO3 at 2008年10月05日 20:43
ほぼノーメイクでこの美しさ…

参りました

お祖父ちゃんの体調があんま良くないんですね?

でもきっとさくらさんの想いは伝わってると信じてますよ

早くよくなるよう祈ってます
Posted by 彩煌 at 2008年10月05日 21:19
隊長!このままずっとキープですね。それにしてもカワイイなぁ。一転、おじいちゃんの体調が安定しますように。
Posted by SS at 2008年10月05日 22:26
こんばんわー

お爺ちゃんの具合はどうですか?
かなり心配ですよね
一日も早い回復をお祈りしております

バタバタしてるときのブログの更新は無理しなくていいよー

多分このブログを見てる皆がそう思ってるハズ

ps、素肌美人目指すって、もともと素肌美人ちゃうかったっけ?
Posted by のり at 2008年10月05日 23:20
まだまだ素肌でじゅうぶんです。地デジでアップもへっちゃらですよ!でも、日々の努力も大事ですよね!おじいちゃんに優しくしてあげてね!さくらちゃんの顔を毎日見るたびに、きっと元気になるよね!
Posted by tsuyoshi at 2008年10月06日 00:42
うわっ!!かっ可愛い〜(*'o'*)

そうそう更新は暇な時だけでいいよ。
Posted by やす at 2008年10月06日 06:57
おじいちゃんのこと心配ですね。大事にしてあげてください。

写メは、ちょっぴりより目なとこがかわいいね
Posted by ザク at 2008年10月06日 12:22
さくらちゃん、可愛いっすね〜

素肌美人、健康美人を目指して頑張って〜

今でも十分美人なんだけどなぁ〜


おじいちゃんのお身体心配ですね…早く良くなるようお祈りいたします。
Posted by エイジ at 2008年10月06日 13:32
めちゃめちゃ素肌美人じゃないですか〜☆☆☆
また胸打ちぬかれました〜☆☆☆
もっとつるつるにするのかなっ?

おじいちゃん心配ですね〜・・・早くよくなること祈ってます☆☆☆
Posted by evi at 2008年10月07日 00:14
リンパマッサージってどうやるんですか?
また機会があれば紹介してください。
エステいいですね。僕もすべすべになりたいな(笑)
おじいちゃん心配ですね。
うちも去年父親が病気になり大変な半年間でした。今はまぁA元気になってます。
回りの支えが重要になってきます。
早く良くなりますように…。
Posted by いしおっち at 2008年10月07日 00:24
素肌美人・・・アイメイクだけでも十分
かわいいですから〜!オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

リンパマッサージは自分痛くて痛くてorz
すっごい滞ってるらしいですorzずっと立ち仕事
なので足からのリンパが(TεT)

おじいちゃんの体調よくなりますように!
Posted by ライナス at 2008年10月07日 17:49
さくらさんぶっちゃけ!『助けて!…!』
Posted by 天国の天使 at 2008年10月07日 20:53
さくらさん元気ですか!「身内のことや悩みがあると思いますが!前向きな気持ちでいてね!」色白の白馬の王子もいっもさくらさんのことを見つめています。さくらさんの辛い想いは、僕が全て受け止めたい!「さくらさんが大好きです。」
Posted by 天国の天使 at 2008年10月12日 22:14
MISS! SAKURA MIZUTANI 『IneedYOU』
Posted by 俺参上ー! at 2008年10月26日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20594320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック