2008年09月29日

みなさん♪


昨日のイベントに来てくれたみなさん&来れなかったけどトレカを買ってくれたみなさん&買えなかったけど応援してくださってるみなさん!

ありがとうございましたぁ(*´ー`*)

イベントの場所や環境にはさくら自身驚いたのですが、最近のモットーは『身分をわきまえる』なので納得*

ただ、来てくださったみなさんには本当に申し訳なかったですm(__)m

昨日は『初めて来ました』とゆー方が何人かいて、嬉しかったよぉぉ♪
posted by 水谷さくら at 10:49| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
は〜い(^O^)/
初参加でした〜!(笑)
さくらちゃんはごめんなさいって言ってくれてるけど僕は前のイベントの事を知らないので、そんなに気にならなかったかなぁ?

イベント楽しかったなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
僕のハンネを覚えていてくれたみたいでとっても嬉しかったです。
また遊びに行こうと思いますので、さくらちゃんよろしくね^ー^)人(^ー^
Posted by まこっちゃん at 2008年09月29日 12:25
さくらちゃんイベントお疲れさまでした!

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きましたヽ(´▽`)/
さくらちゃんの存在感はマイナスイオン以上の効果有りです。

ただ自分のジャンケンの弱さに驚きです!
よ〜し今日から右手と左手でジャンケンの特訓だぁ〜。意味無し感100%
Posted by じょー at 2008年09月29日 12:51
昨日行けれなかったです・・・・行きたかったー・・・せっかく東京に住んでいるのに・・・今度は行けるようにします。
Posted by ちょっぱー1988 at 2008年09月29日 13:07
 
 
        さくらchan☆
 
  イベントおつかれさまでしたー♪(^^)

  とっても楽しめましたヨ!!
  予告通り!w ジャンケンにも勝っちゃいましたしネー♪(笑)

  でも正直、イベントを重ねる度に、、
  会場が縮小されていってる事に一抹の寂しさを感じます。。><

  またそれ以上に、そんな場所でイベントを行わなければならない
  みんなの憧れのさくらさんのお姿が気の毒でなりません。。(/_・、)

  にもかかわらず、ご自分の事はさておき、
  「ただ、来てくださったみなさんには本当に申し訳なかったですm(__)m」
  なんて言って頂けるなんて、こちらこそファンとして大変恐縮しています。

  また会えるよね?(^^)
  次の機会を楽しみに待っています☆☆

  追伸:
  撮影時間が終了しているのにもかかわらず、
  ネイルとお顔のUPの写真をお願いした自分のマナー違反について。

  最近、ブログや公式サイトのギャラリーでさえも、、
  なかなかさくらchanの写真を見る機会がなくなってしまっているなかで
  おこがましくも、せめて自分のブログを通して全国のファンの皆様に
  さくらchanのとびっきりの1枚をご覧頂けたらなと思った次第なんです><

  今回自分が使ったレンズだと、UPで撮る為にはかなり接近しなければならず
  そうなると、もし撮影時間中にだと他のファンの方の撮影の妨げになると思い
  自分なりに配慮をしたつもりなんですが、、><
  さくらchanの「みんな来ちゃうよ・・・」の言葉に、ふと我に返り、、
  またその時のさくらchanの写真は、残念な笑顔で撮れていました・・・

  確かに、1人を許せば収拾がつかなくなってしまいます。
  何がどうであれ、マナー違反であることには違いありません。
  以後気を付けます。

  水谷さくらさん、スタッフの方、ならびに参加されましたファンの皆様へ
  大変ご迷惑をお掛けしました事を、心からお詫び申し上げます。
Posted by くりくり at 2008年09月29日 17:32
姫様こんばんは〜☆

お疲れ様デシタ〜☆

イベント参加しなかったから、どぅいぅ状況か分からないけど、イベントが行なわれたって事が重要だと思ぃマス!!!!!!!

みんな、姫様にお会い出来る事が嬉しいのさ♪

違うかな?
違わないでしょう(*^_^*)
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年09月29日 17:47
さくらちゃん、こんばんは。
昨日はイベントお疲れ様でした。
久しぶりにさくらちゃんに会えて、話もできたのでとっても楽しかったです。
こんな場所でごめんなさいなんて、さくらちゃんが謝ることではないけれど、その優しさが嬉しいです。
みんなさくらちゃんに会えれば、それだけで十分満足だと思います。
また次のイベントを楽しみにしています。
またサーキットでも会えることを期待しています。
Posted by 赤いセリカ at 2008年09月29日 20:44
『さくらさん急に寒くなり風邪をひいていませんか?東京迄寒い中仕事しんどかったと想いましたが、無地終わって良かったね』天国の天使は、寒さで、ダウンして(風邪ひいて)さくらさんのめちゃめちゃ素敵な笑顔に会えなくて残念です。『さくらさんめっちゃ!好きです。』
Posted by 天国の天使 at 2008年09月29日 20:58
初めてコメントをカキコさせて頂きます。(なかなか名前が決まんなくって...汗)

イベントの場所の大きさなんて関係ありません。さくらちゃんに久しぶりにお会いできただけで幸せでしたよ!
でも『身分をわきまえる』とありますがさくらちゃんは姫君にふさわしいのでもっと大きな会場であっても良かったですね(笑)

昨日は肌寒い中での撮影タイムだったのでお疲れ様でした。お風邪は引いていませんか?

また近い中にお会いできることを願ってま〜す(^▽^●)
Posted by ポッコッ at 2008年09月29日 23:48
みなさんの言うとおり。
さくらちゃんに会えるだけでかなりの“気持ちのパワー”をいただけました。
こちらこそ『ありがとう』です。
Posted by 葉蔵くん at 2008年09月29日 23:59
 イベントお疲れ様でした。とても楽しかったよ。イベント会場が狭くなって、逆にサイン会の時は、二人きりに近い状態になってお話できたしね。
 
 撮影会のとき、かなり寒そうだったけどお身体大丈夫ですか? これからますます寒くなってきますので、風邪を引かないように気を付けて下さいね。

 またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by エイジ at 2008年09月30日 00:40
オイラもイベントに参加したかったのですが、諸般の事情(謎^^;)で参加できませんでした。
お嬢は、みんなの憧れのマドンナです。
 
考えてみたら、去年の9月から1年以上、お嬢の姿を見ていません・・・。
早く“生さくら”を見たいなぁ^^
Posted by 神竜 at 2008年09月30日 04:27
イベントお疲れ様でした!
今回も参加出来ずごめんなさいm(__)m
次回はきっと参加出来るよう頑張りますね(^_^;)

みんなが言う通り、会場や環境のことより、さくらちゃんに会える事が重要だと思います。ただそこを気にしてくれるさくらちゃんの優しい気持ちがみんな大好きなんじゃないかな!
Posted by Nabe at 2008年09月30日 07:29

行けなかったんだけど、そうだったのかぁ。。。

よしっ!!!

今度はオレの力でファイン・ホールを借りてあげる!
心配無用!!!
Posted by 城治男 at 2008年09月30日 22:23
お疲れさまでした。

さくらちゃんらしい「愛」のある言葉に感動してます。

おいら行けなくて、遠いってことを毎回いいわけにしているおいら・・・。
さくらちゃんの言葉、もったいないくらいです。
先に友達との約束もあって、ホントすみません。

会場とか環境とか厳しくなってるのかなぁ・・・。
でも、おいらはどういう風であっても、さくらちゃんのファンでいたいです。

これからもお仕事がんばってくださいね☆☆☆
Posted by evi at 2008年10月01日 01:17
まだ一度もイベント行ってない。一度は行きたいながく〜(落胆した顔)
Posted by なっちゃん at 2008年10月01日 15:03
自分は仕事でいけなかったけど、さくらちゃん、参加された皆さんお疲れ様でした。大きな舞台で輝いて欲しい半面、近くで会える環境のメリットもあるんですよね。ファンの心理も複雑?で… 。
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年10月01日 23:32
自分はイベントどころか、生のさくらちゃん見たことないです…。

会場小さくて、さくらちゃんが近いとか…
良いやろな〜(>_<)

イベント行った人うらやましかー!!!

Posted by やす at 2008年10月02日 01:57
さくら姫?初めてカキコします?結構前なんですが給与明細と志村けんさんの番組に出ていて可愛い?????とビックリしていました\(◎o◎)/
最高のプリンセスと思ってずっーと毎週見てました?
給与明細が終わったあと志村けんの番組が始まり…しかぁ〜し???少しは長かった番組?タイトルが変わるとなんとぅおっ?さくら姫が出ない…。
富士TVに電話掛けるとその様な方は出ていません。と言われ仕事仲間に聞くと言いにくいが結婚したよ?
僕は、おぉーーいっ?と叫びました。しっかぁ〜し?
友達の従兄が髪の毛がお尻の所位迄あって金髪だよね?
と言ったので、僕は違う?それはさくら違いだよと教えたら
僕のプリンセスを
間違えるとは…。
後ろ向いてと友達に
言って向いた瞬間
僕は友達にもぉみぃ〜じぃ〜?背中に会心の一撃があたりました?その時は結婚して欲しくなかったからです。名前思い出したらカキコします?何さくらさんかを……。
これから寒くなるので身体に気を付けてください。
さくら姫に今度会いに行きたいですが
足が弱い為行けません大船のPRINCEより
Posted by まぁくん at 2008年10月02日 15:14
ご無沙汰してました。
さくらさんも、ファンの皆さんもイベントお疲れさまでした。
自分も一度はさくらさんにお会いしたいです。

そういえば、さくらさんは三井◯友のさくらカードは手に入れましたか?
ネットで見る限りではピンクのカードというわけでは無さそうですが…
Posted by くーぱー at 2008年10月02日 15:28
イベントお疲れ様です〜!自分は参加できずorz
遠方なのでなかなか参加できませんが次こそは!
と思って日々頑張ります〜!
Posted by ライナス at 2008年10月02日 17:56
『桜咲くよ!桜咲くよ!桜→さくら桜舞うよ!サクラ舞うよ!桜→春のウララ!春のウララ!ohえー!桜咲くよ!桜!ohHEY!桜!→桜咲くよ!サクラ!』早く来年の春がきて!めちゃめちゃ!桜舞う春の季節の桜とビェッピンのさくらさんの春の衣服と笑顔が見たい!『春よ!恋早く恋!』元気な笑顔のMISSサクラがILOVEYOUだよ!
Posted by 天国の天使 at 2008年10月02日 21:05
さくらちゃん、こんばんは。

イベントおつかれさまでした。

僕はイベントには(申し訳ないのですが)行きませんでしたが、ブログを読んで、さくらちゃんの気遣いがみんなを優しくしているように思いました。

いつの日か、さくらちゃんにも旅立ち?の日が訪れると思いますが、どうかそれまではさくらファンにとって素敵で愛くるしい人でいてほしいな・・・と勝手ですが、思っています。

楽しい週末を過ごしてください。
Posted by とも at 2008年10月03日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20214036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『SRQ2008GT』トレカイベント♪
Excerpt: &amp;#63710;2008年09月28日(日) 東京・下北沢にて&amp;#63714; せっかく、さくらchanからの目線を頂いている時に&amp;#63730; 僕がカ..
Weblog: くりくり放浪記
Tracked: 2008-09-29 21:32