2008年09月27日

明日に向けて

08-09-27_001~001.jpg
今日は東京でお買い物Day(*´∀`*)

クタクタになるまでたくさん見たのに、ピンとくるものがなくて残念↓↓↓

今日買ったジェルで足をもみもみして、明日に備えたいと思いまぁす♪

明日はじゃんけん大会もあるみたいなので、楽しみ(*´ー`*)
posted by 水谷さくら at 19:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらちゃん、こんばんは。
久しぶりにコメントします。
明日は久しぶりにKスタのイベントに参加しま〜す。
さくらちゃんに会えるのは3月のGT鈴鹿以来なので楽しみにしています。
明日よろしくね☆
Posted by 赤いセリカ at 2008年09月27日 22:01
 
 
        さくらchan☆
 
   さくらchanのジャンケンのパターンは!@@

   もぉ、見切ってるからネー!!w

   今回も勝たせてもらいま〜す♪(^o^)/ (笑)
Posted by くりくり at 2008年09月27日 22:43
イベント明日でしたね。頑張ってください。私は残念ながら資格試験のため、いけませぬ。行ける人楽しんできてくれー
Posted by kb at 2008年09月27日 22:56
姫様こんばんは〜(泣)

買い物…お疲れ様デス(?)

明日は、楽しんできて下さい♪

自分は、一日引き籠もりシマス…(泣)
明日は休みになりました…
今さら休みになってもねぇ…(怒)

次は、GT富士でお会い出来る事を願ってマ〜ス(^▽^)ゞ

Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年09月27日 23:35
げ!
もう東京来てるの??
なんか近くにさくらちゃんがいるって考えたらすげー嬉しい!!(東京住みなもんで)

どっかの道端でばったり会えたりしないかなぁ〜
なんてありえない事考えてる俺はアホだね(笑)

でもすげー嬉しい♪

風邪などひかないように;)
Posted by そちゃ at 2008年09月28日 00:56
すみません・・・。

あっしそちらに行けなく・・・ゴメンなさい(泣)
Posted by evi at 2008年09月28日 09:10
今、下北を離れました。
1時間前に着いて久しぶりに会えるのを楽しみにしてたんですが、イベントに参加しないで帰ります。
自分の問題なので今後は出来る限り参加したいと思いますが。

最後までがんばって
また会える日がくることを願ってます。
Posted by ひーろー at 2008年09月28日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20123087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック