2008年09月25日

お揃いネイル

お友達のネイルサロンに行ってきたよぉドコモポイント

最近どうも「こんなツメにしたい!」てのがナイ・・・たらーっ(汗)
ので、グダグダ考えながらふと見たお友達のツメがカワイイ黒ハート
ぴかぴか(新しい)

ってことで真似っ子させてもらいました黒ハート
DSCF2233.JPG

若干ベースの色をピンクよりにして、お★様をハートにしてもらい
ラブリー使用ですドコモポイント

ピンク×黒って本当に可愛いわぁ(゜-゜)黒ハート
posted by 水谷さくら at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
姫様こんにちは。

Newネイル☆
目の前に丁度よい見本があった訳デスネd(^-^)

写真(サンプル?)よりも、実際に目の前にアルものが確実デスからね☆

淡いピンク&ブラックのハート…
今度の日曜日に、お披露目デスネ♪

行きたいなぁ…
Posted by MAK21 仕事帰り♪ at 2008年09月25日 16:52
 
 
        さくらchan☆
 
   ラブリー&プリティー&キューティーネイル♪(≧ν≦)

   イベントで綺麗に撮れるといいなぁ〜(*⌒∇⌒*)
Posted by くりくり at 2008年09月25日 18:37
かわいい爪ですね。でもさくらちゃんのほうがもっとかわいい!!!
Posted by ちょっぱー1988 at 2008年09月25日 20:21
可愛いネイルが出来上がりましたね^^
Posted by 神竜 at 2008年09月25日 21:39
ピンクに黒って綺麗可愛いですよね☆☆☆

衣装もこの方向で合わせたらさらに可愛いかも↑↑
是非ここで披露の方向でっ☆☆☆
Posted by evi at 2008年09月25日 22:54
満足いくネイルに仕上がって良かったね(*^_^*)
爪割れないように気を付けてね〜(o^o^o)
Posted by まこっちゃん at 2008年09月26日 03:07
可愛い爪になったね〜♪
とっても素敵!
お友達とオソロのトコが見たかったかな(笑)
Posted by Nabe at 2008年09月26日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19998394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック