2008年09月23日

レインブーツ

08-08-23_001.jpg
1ヶ月以上前に買ったレインブーツ…。

雨は嫌いだけど未だ出番がなくて悲しい(・Д・`*)

最近スコールみたいな雨が多いけど、わざわざスコール中にお出掛けしないしなぁ…。

履ける日が来るかな…
posted by 水谷さくら at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
 
 
        さくらchan☆
 
   そのレインブーツを履く日が、、

   イベント当日には、なりませんよ〜に m(_ _)m

   イベントは、やっぱ晴れの日がいいよネー♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年09月24日 00:02
確かに雨の日のお出かけは億劫になりますねぇ(´ω`)
かといって、せっかく買ったブーツだから履きたいよね〜
この際曇りの日にでも履いてみては?(笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年09月24日 00:15
姫様おはようございます。

おニューのレインブーツ☆
履いている姿を見てみたぃ〜デスねぇ♪


では、再見!(^▽^)ゞ

着替えて出勤シマ〜ス(泣)
Posted by MAK21 at 2008年09月24日 01:28
さくらちゃんに限らず、女の子は買い物ってよくするんだね。下駄箱なんて、いつはいてるの?て靴で、いっぱいだもんね
Posted by tsuyoshi at 2008年09月24日 12:10
こんにちは。

エナメルの黒ブーツって、、めちゃかっこいいですね!ボトム何合わせてもさくらちゃんならビタっ!と似合いそうですねー

キレイな御御足でTOPはハーフコートとか…今度全身のお写真期待してます(^_-)-☆
Posted by CriminalLaw at 2008年09月24日 23:12
隊長!雨の日も雪の日も隊長を足元からお守りする存在でありたい。。。レインブーツに嫉妬はしてませんけどね。
Posted by SS at 2008年09月24日 23:29
雪の日なんかもイイのかな!?(まだ先かっ!)

名古屋地下鉄でチョクチョク見ましたよ。オサレ〜なやつ。
でも、やっぱブーツと違いチトシャープな感じがないから、
着るものも難しいかな?

あえて雨の日にオシャレして外出ってのチャレンジしてみてわ?♪
Posted by evi at 2008年09月25日 00:04
連投すみませんm(__)m
誰かのしっぽが写ってる!(笑)←これが言いたかったの(>_<)
Posted by CriminalLaw at 2008年09月25日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19908843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック