2008年09月21日

遅くなりました!

金曜日に帰国していたのですが、体調崩してましたあせあせ(飛び散る汗)

あまり寝れずにセブに出発したのと、セブの意外な涼しさにやられて
風邪ひいちゃいましたバッド(下向き矢印)

でもセブではかなりのんびり楽しめましたよ黒ハート

これがベストショットぴかぴか(新しい)
DSCF2202.JPG
セブから船で1時間くらいの島にお魚を見に行って、そこの島からのショットカメラですリゾート

シュノーケルつけて5mくらいのキレイな海に潜ったんだけど、
なんて言うか本当に感激ぴかぴか(新しい)

上から見たらこんな感じなのに、顔をつけるとお魚とさんご礁のキレイな世界が広がっていましたぴかぴか(新しい)
DSCF2183.JPG

パンを持ってお魚達にあげてたんだけど、やはり触るのは困難><
頑張って3mくらい潜ったら白×黒のお魚だけはつつきに来てくれて、間違ってさくらの指もつついていました(´ー`*)黒ハート

人懐っこい種類なのか、さくらが白×黒の水着を着ていたせいかはナゾw


セブの有名なスイーツ「ハロハロ」も食べ満足グッド(上向き矢印)
DSCF2226.JPG
カキ氷にウベのアイスやら、カラフルなグミのようなゼリーのようなものがたくさん入ってたよドコモポイント


お買い物はほとんど出来なかったけど、夜プールで泳いだりと南国を満喫できて楽しかったぁグッド(上向き矢印)


ただ、お買い物が不完全燃焼だったので今度は年内に韓国に行く予定ドコモポイント手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 15:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。さくらちゃん体調はもう大丈夫ですか?水着の写真も見てみたいな。
Posted by ちょっぱー1988 at 2008年09月21日 16:36
姫様!
お帰りなさいまし…

体調は、大丈夫?

楽しんでこれたみたぃデスね(^-^)ヨカッタ☆ヨカッタ☆

本場の ハロハロも満喫できましたか♪

あとは…
白と黒の水着姿が見れないのが残念〜(笑)

買い物は、不完全燃焼?(苦笑)

なんにしても、無事に帰国したことが分かって、一安心デス(*^_^*)

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年09月21日 16:51
風邪だなんて、もったいない!
でも、いろいろ楽しめてよかったね。
Posted by 葉蔵くん at 2008年09月21日 17:30
おかえり〜♪ で、いきなり風邪って!大丈夫??
しっかり身体癒してくださいよ〜☆
無理しての報告だったかな?ありがとうね〜☆☆☆

綺麗な景色ですね〜☆☆☆青い海&青い空でよかったでしょうね〜〜☆☆
お魚と戯れるなんて・・・人魚気分ですね〜♪♪(素敵な☆)

ハロハロの器はココナッツかなっ?美味しそう〜☆☆
お買い物大好きなさくらちゃんにしては、買い物できなくて残念でしたね〜・・。

そしてさらに韓国とは!? アクティブっすな〜♪

報告ありがと&風邪はやく治してね☆
Posted by evi at 2008年09月21日 19:55
 
 
        さくらchan☆
 
   お帰りー♪(^^) 体調の方はもう大丈夫??

   でも、南国を満喫できてよかったネ☆☆

   それにしても♪
   さすがに南の島は、海と空と砂浜の色が違いますねぇ〜@@

   そして今度は、韓国にショッピング!?

   いいなぁ〜♪(^^)

   僕も一緒に行きたいナン♪♪w

   あっ!今、「えー、、ヤダァーー!!」って言ったでしょ(爆)×2

   そだ! さくらchan!!
   「ベストショット」は、、もう1枚お忘れではないですかぁ??w

   あのー・・・・><

   白×黒の水着姿わぁ、、まだカナァ〜?(笑)
Posted by くりくり at 2008年09月21日 21:51
お帰り〜!
せっかくの旅行なのに体調崩して残念だったね(+_+)
でも南国を満喫できたよーでよかった(^0^)/
それにしても綺麗な空と海…いいなぁ〜

もう次の予定決まってるのね(笑)
Posted by Nabe at 2008年09月21日 23:21
風邪は大丈夫ですか??
 
綺麗な海ですね。
魚たちにとって、お嬢の泳ぐ姿は、きっと人魚姫に見えたでしょうね
(´ー`)y─┛~~
Posted by 神竜 at 2008年09月21日 23:29
さくらちゃんお帰り〜!
あんまり寝れずにセブ島に行ったって事はギリギリに準備をしてたのかな?
それとも興奮して寝れなかった?(笑)
ともあれ満喫出来たみたいで良かったね(*^_^*)
でもまた韓国行きが決定って……(苦笑)
まっ、さくらちゃんらしいけどね(笑)
Posted by まこっちゃん at 2008年09月21日 23:33
隊長!隊長が風邪ひくとこちらも心の風邪をひきます。早く回復してくだされ。
Posted by SS at 2008年09月22日 00:01
おかえり〜×10

南国を満喫できて良かったですね。無事帰国で安心、体調崩して心配。

お魚は間違って指を突いたのではなくわざとですね。確信犯ですよ。パンよりも魅力的な指なんですよ〜。

俺にとってはさくらちゃんのいる場所がベストショットのタイミングゥ〜(^.^)bで〜す。

風邪早く治してね。お大事に。
Posted by じょー at 2008年09月22日 00:01
お帰りなさ〜い。

今回は長旅なんだなぁ〜と思ってたら、金曜日には帰ってたんだね…

風邪のほうは、良くなりましたか?

まあ、さくらちゃんが無事帰ってたので安心しました。

南国を満喫できたみたいで良かったね〜

次は韓国で買い物三昧ですか!!うらやましいなぁ〜

Posted by えいじ at 2008年09月22日 13:42
おかえりなさ〜い!(おそい?)
体調崩しちゃったんですか。。。自分も(TεT)
肺が痛いのですorz明日も痛かったら病院です。

日本も暑かったり寒かったり・・・ラジバンダリ。。。(ボソッ)
なので体調気をつけて下さいね〜!
Posted by ライナス at 2008年09月25日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19788116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック