2008年09月16日

行ってきます♪

P1000004.JPG
ここ数年は親友と、ベトナム&韓国&バリに行って、ごみごみした場所ばかりだったので、今回はゆったりリゾートのセブ島に行ってきまぁす♪

のんびりエステして、ゆっくり海でお魚と遊んできまぁす(*´∀`*)


機内の乾燥対策にマスクを購入☆

幼児用でバッチリです。笑
posted by 水谷さくら at 09:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気を付けていってらっしゃ〜い(^O^)ノシ
土産話待ってまぁす。

また献血しばらく行けないね(笑)

ゆっくりして来てね!
Posted by まこっちゃん at 2008年09月16日 10:52
ゆっくりしてきてね!そして、いっぱい癒されてね!それにしても、マスクをしても、さくらちゃん、いい!!幼児ようでも、いい!!GOOD!!
Posted by tsuyoshi at 2008年09月16日 11:39
さくらちゃんなんつ〜可愛さですか!!!
Posted by カルソン at 2008年09月16日 12:35
行ってらっしゃい(^-^)/~

ん?セレブ島!!!ですか!!行った事ないです。
すげー!!
さすが…(*'o'*)
Posted by やす at 2008年09月16日 13:00
 
 
       さくらchan☆

   セブ島、いいなぁ〜♪(^^)

   僕も一緒に行きたいナン♪♪w

   あっ!今、「えー、、ヤダァーー!!」って言ったでしょ(爆)

   ではでは、楽しんできてネ☆☆
Posted by くりくり at 2008年09月16日 13:21
セブ島ですか〜うらやましいなぁ…
ゆっくりのんびりと楽しんできてくださいね。
お土産話を楽しみに待ってます☆
Posted by えいじ at 2008年09月16日 13:23
姫様こんにちは…

マスク姿がめっさ可愛い〜ぃ☆

気をつけて行ってらっしゃいまし〜(^-^)/~

イベントまでにはお帰り下され〜(^▽^)ゞ

Posted by MAK21 at 2008年09月16日 14:09
セブ島かぁ・・・。
行ったことないけど、素晴らしい所なんだろうね。
行ってみたいなぁ(;´Д`)
Posted by 神竜 at 2008年09月16日 19:09
行ってらっしゃ〜い(^0^)/
今回はセブ島かぁ〜
イイなぁ…
楽しんできてね!
Posted by Nabe at 2008年09月16日 21:58
成田発のフィリピン航空のセブ行きの機内は
本当に寒いです。
お身体に気を付けて、行ってらっしゃいませ。
Posted by ゆう at 2008年09月16日 22:26
いってらっしゃ〜い!! 気をつけてね〜〜♪

青い空 青い海 のセブ 楽しんできてね〜〜☆☆☆

しかし、マスク姿もまた可愛い〜♪ また胸打ちぬかれた〜☆

って幼児用って・・・どんだけ小顔なの!?
Posted by evi at 2008年09月16日 23:46
行ってらっしゃい〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ゆったりいいな〜。セブ島???わからないorz
しかし幼児用マスクで大丈夫って・・・w
Posted by ライナス at 2008年09月17日 20:22
マスク姿、かわいすぎです。

楽しい旅行になるように祈ってます。
Posted by とも at 2008年09月20日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19449528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック