2008年09月12日

レベルアップしました♪

08-09-12_001.jpg

草月流、4級から始まり3級・2級を取りましたぁぁぁ黒ハート


ゆっくりゆっくりだけど、積み重ねドコモポイントぴかぴか(新しい)

posted by 水谷さくら at 14:54| Comment(14) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
姫様
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
おめでとうございます
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

次は、目指せ1級デスネ☆

なんにしても、素晴らしい!!

Posted by MAK21 at 2008年09月12日 15:06
おおっ!! ドラクエみたいだね〜☆☆

レベルアップで、免許皆伝↑&教室ひらくのも夢じゃないね〜♪
Posted by evi at 2008年09月12日 18:05
 
 
       さくらchan☆

   レベルアップ♪おめー!!(^^)

   『次のレベルには50,000XPが必要です』ww

   師範めざして頑張ってネ☆☆
Posted by くりくり at 2008年09月12日 18:36
なんとはなしに過ごしていくのと、少しづつレベルアップするのとでは後で大きな差がつくものです。すごいと思うな。おめでとう!
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年09月12日 19:20
久しぶりに書き込み〜。
さくらさんおめでと〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ゆっくりってとこがさくらさんらしくてときめきますw
献血やらデザイナーデビューやら小さな気遣いやら
。。。いいないいな〜!刺激がほし〜(TεT)
自分も負けずにゆっくりゆっくり頑張ります!
Posted by ライナス at 2008年09月12日 19:56
凄いね!
お嬢のペースで、一歩一歩極めていきましょう!
応援しています^^
Posted by 神竜 at 2008年09月12日 20:35
さくらちゃんやったね!
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
次は一級頑張ってね。
さくらちゃんなら大丈夫(^^)v
Posted by まこっちゃん at 2008年09月12日 23:42
ゆっくりってのがいいね☆
芸術だからね♪

まけじとお菓子研究家にでもなろうかな。
あぁ,負けちゃうねぇ〜

ツマラナイくだり失礼。頑張ってね♪
Posted by けん at 2008年09月13日 00:42
カッコイイ!
Posted by 蝿太郎 at 2008年09月13日 10:04
おめでとうv(^0^)v
ゆっくりでも積み重ね。
大事だよね!
コレからもマイペースで頑張ってね(^0^)/
Posted by Nabe at 2008年09月13日 15:20
草月だったの?(^o^)/ビックリw
おめでとうございます。
くれぐれも、修業証明を失くさないでね!!

母は勅使河原霞の愛弟子?(ワラ)で、直々に師範名をもらったそうですが、証明を失くし(草月会館にも記録なし)、今さら探してますよw
将来、証明がないと、教室も開けない、生徒さんに階級も与えられないそうですから・・・。
Posted by A.C.E. at 2008年09月14日 01:53
おめでとうございます!
二階級特進?なのが???ですが

一級をお取りになったら“さくら師匠”と呼ばせていただきます
Posted by さくらのパレット at 2008年09月14日 07:03
おめでとう!
わたくしも、マイスター目指してがんばるよ。
・・・ん?何の?
Posted by 葉蔵くん at 2008年09月14日 10:08
隊長!さくら流師範まで昇進願います。
Posted by SS at 2008年09月16日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19237431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック