2008年09月11日

ペディ

08-09-11_002.jpg
どうも足のツメに無頓着なさくらです(*ノωノ)

9月10月はお友達と旅行三昧なので、春以来にお手入れしてきました♪

親指に大きなお花の3Dに色違いのラインストーンで、とってもお気に入り・*..。*゜¨゜・*:.。

ペディキュアは派手なのが可愛いネ☆
posted by 水谷さくら at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
いいねぇ〜旅行三昧
('ー`)
こっちは仕事がら、子供達の運動会とサッカーの試合三昧です(>_<)
Posted by やす at 2008年09月11日 19:38
姫様こんばんは〜!

久し振りにペディキュアですか?

う〜ん、ぜひともナマで拝見したぃデスネ☆

機会がナイと…
トレカのイベントには、行かないからなぁ…(泣)

次は、GT最終戦かなぁ?

Posted by MAK21 風邪気味(*~ρ~)ヨッテマース at 2008年09月11日 19:50
 
 
        さくらchan☆
 
   ペディキュアかわいいネ♪

   おみ足もいいケド、、><

   たまには元気な笑顔も見せてネ!!(^^)
Posted by くりくり at 2008年09月11日 21:52
さくらさん、28日のサイン会仕事で会いにいけません、ごめんなさい。旅行きおつけて行ってきてください。
Posted by ファン at 2008年09月11日 22:47
足の指も綺麗ですねー。
お花は、桜の花のイメージかな?
Posted by 神竜 at 2008年09月11日 23:21
朝晩涼しくなってきたので体調に気を付けて旅行満喫してきてくださ〜い。
Posted by じょー at 2008年09月11日 23:44
久しぶりのペディキュア可愛いね〜(^0^)/
旅行、今回はドコへ行くのかな?
楽しんで来てね♪
追:土産話し待ってるよ!
Posted by Nabe at 2008年09月12日 01:21
豪華なぺディで♪

綺麗だね〜〜☆☆☆

それに合わせた服&髪型もみてみた〜〜い☆☆☆
Posted by evi at 2008年09月12日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19190642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック